Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の湿度

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
教会広場 4

ちょうど~


今日も朝から雨模様
時折止むのですが気がつくとシトシト^^;
お陰様で気温は低いのに湿度は絶好調の70%です
いくら室温が低くてもちょっと暑いので
もちろん扇風機が頑張っていました^^;
こんな扇風機ががんばっているなか
ちょっと温かい物も美味しいかも?

アバター
2022/09/03 19:52
>rukaさん
素麺ちょっと飽きましたよね^^;

>ゆこたんさん
あっという間にお店のラインナップが変りましたね。

>LEAFGさん
湿度だけはどうにもならないですね^^;

>トシさん
お天気本当に不安定過ぎますね><

>onpuさん
こちらに来て欲しくないですね^^;
アバター
2022/09/03 16:13
台風の動きが気になりますね
アバター
2022/09/02 22:51
昨晩は雲の切れ間から星が楽しめたんですが、今日は稲光。そろそろPC落とします。
アバター
2022/09/02 22:15
湿度に我慢しきれず、エアコン起動・・・^^;
アバター
2022/09/02 21:43
この前までは、店頭には冷しの釜玉うどんのつゆが並んでいたのに
今では、お鍋のスープに変わっていました。
温かい食べ物が、恋しくなる季節ですね。
アバター
2022/09/02 21:27
段々暖かいものが食べたくなりますね。
もう、素麺はいいかな(^^;
アバター
2022/09/02 21:11
>みかんさん
温かい物が美味しい日でしたよね^^
アバター
2022/09/02 20:43
我が家も今日ならいいかなとお昼ご飯はかき揚げうどんに^^
アバター
2022/09/02 20:39
>ナンシーさん
湿度がなければ快適ですよね^^
アバター
2022/09/02 20:26
今日は過ごしやすい一日でした。
でもクーラーを止めると少し蒸し暑いので家にいる時はつけています。
アバター
2022/09/02 20:24
>ケイトさん
ほんのり温かいのが美味しい気温ですよね^^
アバター
2022/09/02 20:19
茶碗蒸しもいいですね。
今日は気温高くなくてよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.