Nicotto Town



6個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 3


教会と学園で3-3でしたにゃ、最低ポイントは苦しいにゃ。
このところキラキラ絶不調にゃね。
そろそろ反転してくれると嬉しいにゃ。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは16で最高点でしたにゃ。
トータルで借金が1回減って、借金5回になりましたにゃ。
あと残り5回16を引き続けなければ完済できない感じにゃ。
ピンチは続くにゃ。

今日も曇りで朝方小雨でしたにゃ。
昨日から深夜にかけて雨ドカ降りで、録画エラーは出て無かったけど、
録画が十数分から数分抜けるという状態でしたにゃ。
エラーと同等ですにゃ。
ぐぬぬーですにゃ、にゃんこは残念にゃ。

台風でもやられそうな気がするにゃね。
まーしょうがないにゃ。

今日の夕食は、ベーコンとピーマンとキャベツのガパオソース炒めですにゃ。
でもまだ食べてないにゃ。
久しぶりにバナナシェイク作ったにゃ。
久しぶりなのはにゃんこのいる八百屋さんがコロナで休業していて買えなかったからにゃ。八百屋さん復帰して良かったにゃ。

バナナシェイクは、うにゃうにゃ気味になったバナナと冷えた牛乳をミキサーしただけにゃ。
うまいにゃ!してたらお腹いっぱいになったにゃ。
夕飯どうするにゃ~?
もう少しお腹落ち着いてから食べるにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.