Nicotto Town



「統一教会問題」で参考になったと思った所


過去に統一教会の連関商法で警察の手入れが入って私は統一教会は勿論宗教だとは思っていず
所謂霊感商法をする組織で宗教団体の皮をかぶっていると思っていた。

で其の後は統一教会は色々なねずみ講等と同じように扱われて更に被害者が被害額を請求して身ぐるみはがして主犯格は韓国に逃げて統一教会は無くなったと思っていた。

其れがとんでもない状態になって現在も存在していたと知った時は驚いた。

其の間も紀藤弁護士やジャーナリストとして鈴木エイトさん等が闘っていた事に日本国民として頭が下がる。

私が特に勉強になった所を紹介する。
===========
犯罪摘発も解散命令出ず “統一教会”が存在し続けたワケ 【7月28日(木) #報道1930】
https://www.youtube.com/watch?v=npKCR-F4ktw

旧統一教会と政治の関係 “解散命令”信教の自由と関係ない【8月29日(月)#報道1930】

https://www.youtube.com/watch?v=Ra60JOZax8c
=================
本来ならもっと沢山の所を紹介しないと行けないのだが再度検索するとなくなって見つからからない所が在った。
私の考えは日々変わって行くが今は現在の統一教会信者が過去においてやった加害行為が許されると言う所にまで至っていない。














月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.