Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩166


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん166個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん165」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
※今回はお休み中の為書き込み無いです~(m´・ω・`)m ゴメンね…
また今回の「でんごんばーん166」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)

相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

前の日記のコーデとパッと見同じだけど
右側すみっこにダックスちゃん連れて来ました(^-^)
ヒヨコちゃんの背景枠でちと隠れてちまっと覗いてるみたいなっちゃったw

アバター
2022/09/06 21:09
総悟さん

何も何も 的外れなんてありませんよ
私の方こそ色々書き込んで御免なさい

色々あっても 今は心も落ち着いてるし
それもこれも
お二人のお蔭です
ありがとうございます
アバター
2022/09/06 20:17
総悟クン。。|ΦωΦ)チラリ

こんばんヮン꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

何事も無く、無事台風が去ってくれて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
夜中に何度も風の音で目が覚めてしまって、怖いもの見たさで窓を開けてしまう気持ち分かるですよ( *´艸`)
普段聞いたことのない風の音って、びっくりしますもんね(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
こちらに到達するころには、ほとんどが温帯低気圧に変わってしまうので。。滅多に台風の被害とかないんです(*´▽`*)
でも何が起こるか分からない。。自然災害が増えてるので、気を付けて過ごさなくちゃですね(´ー`*)

シーズー姉妹ちゃん達、それぞれの性格に分かれてるですね(*´▽`*)
お姉ちゃんシーズーちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ぺとってくっ付いて一緒に寝るなんて可愛ぃぃ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
妹ちゃんシーズーちゃんは、お口ペロペロしてくるですね( *´艸`)
お鼻が利くから、歯磨きしても、総悟クンが食べたお菓子の匂いが残ってて貰いに来てるのかもですよ(*´▽`*)
友達のパグがいつも私の口をペロペロするんですよね(;・∀・)
飼い主の友達にはしないみたいで。。。やっぱり私前世はワンちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
てことは、、、総悟クンも前世はワンちゃんかも。。。( *´艸`)

普段はとっても仲良し兄妹なのですが。。。お仕事絡むと思い通りに行かない時なんかは、私に当たってくるですよ(๑º口º๑; ; )
そんな時は、空気で感じ取って先回りしてフォローするですケド。。。余計なことまでしてしまうこともあって。。あとからアレは余計だったと怒られるデス(´•̥ ω •̥` )
でもボスの言うことは絶対なので。。忠犬ハチ公のように従います( *´艸`)
そうしてるうちに、お土産のご褒美貰えるので、それでチャラなのですヾ(*´∀`*)ノ

フリマは、相手の方が望んでるアイテムが無いと難しい件もあるですね(´ฅωฅ`)
でも焦らず、じっくりと見極めて手に入れていくですーヾ(*´∀`*)ノ←タラw

診断メーカーやったですね(*´▽`*)
「天真爛漫」総悟クンそのままの4文字なのですヾ(*´∀`*)ノ

総悟クンもステキな夜をお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

アバター
2022/09/06 19:56
総悟さん、ご無事で何よりっす(^^)/
スリッパが転がっちゃったくらいでよかったっすよ^^v

そして、こちらも強風に(;^_^A
やっと風が落ち着いたんすけど、まだまだあたたか~い生ぬるい風が入ってきてます(;´∀`)
今夜は、クーラーつけないとダメっすねw

今後の予報にも気を付けていてね~(^^)/
まったね~~~^^v
アバター
2022/09/06 19:42
ばんにゃ(=^・・^=) 気圧の変化で一日頭痛
アバター
2022/09/06 19:29
スズランさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
いよいよ新しい住人さん契約完了されたんですね(*´▽`*)
おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そして明日は引越して来られる住人さんもいらっしゃるんですね。
スズランさんお忙しい一日になりそうですね。
朝から旦那様の検査結果を聞きに行かれるという事で旦那様結果無事に安心出来る事
願ってますね☆
お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後ほどお伺いしますね(*´▽`*)

今日の晩御飯はお料理番組で紹介されてたメニューなんですね(*´▽`*)
茄子て美味しいですよね(*´ω`*)
薄味のスープ。最近僕濃い味て喉乾くので薄い味のが好きなんです(;・∀・)
総菜のおかずの煮物とか食べたら凄い喉乾いて…(>_<)
薄い味付け好んで食べてます(*´ω`*)暑いからかな?それは関係ないかなぁ?
台風ご心配ありがとうです(*´▽`*)
僕のとこは昨夜から朝に一晩かけて通り過ぎたけどベランダなど特に何も無く
無事過ぎて行きました(^-^)
だけど夕方ニュース見てたら県内でも木が根こそぎ倒れてたり電柱倒れてる映像あって
今でもまだ停電復旧出来てないとこあるみたいでやっぱり大きな台風だったんだと
実感しました(>_<)明日には温帯低気圧に変わるみたいですね。
台風過ぎたら一転して残暑厳しくなるみたいなのでスズランさんも熱中症や朝晩の
気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/09/06 19:24
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

えぇ~!日曜の朝いつもそんなに早起きしてるの??えーん(つд⊂)大変。。
早寝はしてるのかな?昔は一晩くらい寝なくても元気だったけど、今はもう何をおいても睡眠第一^^

そうそう^^;まさか出かけるのに寝てるっていうのも・・なんかねぇ^^;
毎回軽くご飯食べて行くので準備したりするんだけど、今回はバナナとゼリーをチュウチュウしただけなので、起きて「あれいる?これいる?」チェックと、少し走ると右折するんだけど右折するまで見送る…っていうのがいつものパターンなのでそれだけの為の早起きでした^^;
その後寝る時間はさすがになくて…仕事行くのが辛かった。。。

おっきいイモムシだった><;私もキライなんだけど、何だか無性に比べたい衝動に駆られてw
家の中だったら大パニックノ(゚Д゚;)ノだけど、外だったし、親近感が湧いたのかなぁ^^ゞ
白魚のような手…が良かったんだけど、私の指…イモムシに似てた^^;;
でね、家に帰ってから「あいつ(イモムシ)この後、何になるんだろう?」って気になって…
よせばいいのに検索しちゃって><もーーーーー!画像見てて鳥肌立った!から止めた><;
黄緑色でね、白菜買うと葉の端に黒いブツブツ模様みたいなのあるでしょ?あぁいうブツブツが端っこにあって、幅1cmくらい?長さ7cmくらい?だった。毛はなかったよ^^蝶になってくれたらいいけどな~♪

あ!私もおっきなお薬苦手(;´Д`)総悟さんもなんだ~!わかる!わかる!!
のどの近くにお薬置いてお水飲むけど、手前に戻って来ちゃうww
お薬飲む時は頭を真っ白にして、何故だかテーブルの端をつかむんです^^;
で、お水で流すタイミングをひたすら探るの^^;薬によっては溶けだすよ><
総悟さん、カプセル辛くない?あれが一番強敵!!

台風情報でテレビの画面が小さい・・・台風あるあるですね^^;;
ドラマ、見られたかな^^;

総悟さんも体調気を付けてね^^明日も良い一日になります様に(#^^#)



アバター
2022/09/06 19:14
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
あきりださん昨日お出かけいっぱい歩かれたんですね。
筋肉痛…意外と出先では気付かないうちに沢山歩いてたりすると
翌日来ますよね(>_<)靴擦れとかは大丈夫でしたか?
足痛いとこ湿布貼られたり優しくマッサージされたりすると
早く痛みも軽減してくると思いますよ~(^-^)
僕も滅多に運動しないからすぐ筋肉痛来るですよ~(;・∀・)

台風過ぎたら残暑厳しくなるみたいなのであきりださんも熱中症等
それから気温の寒暖差にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/09/06 19:09
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕のとこは何も変わらない風景でよかったーて思いながら夕方のニュース見てたら
けっこう県内でも激しい爪痕残ってるみたいでびっくりでしたΣ(゚Д゚)
石垣島のように木が根こそぎ倒れてたり電柱が倒れてるとこもあったみたいでした。
やっぱり大型台風…電柱倒れるって相当な風力ですよね(>_<)
場所によってはまだ停電復旧出来て無いとこもあるみたいで大変そうです(;´・ω・)
台風去ったら一転こっちは明日から晴れマークそして残暑厳しくなりそうですよ~
きぃさんとこお天気不安定続くんですね(>_<)ジメジメ蒸し暑いのも不快ですよね…

は!Σ(゚Д゚)「ユニコーン」最終回でしたね!これは見逃せない(゚д゚)(。_。)ウン
先週のラストで功は自分の父親の会社を手伝うためドリポニ辞めるて話を
佐奈達も受け入れる良い雰囲気で終わりましたね。佐奈の夢もきっとドリポニの
仲間と試行錯誤しながら叶うんだろうなあハッピーエンドを期待ですね(*´▽`*)
功と佐奈の関係もきっと…チューするかな?チュー(*´▽`*)←子供か(゚Д゚)ノ
そいえばずっと話忘れてた事が!テルマさん演技めちゃ上手ですよね!自然な感じで
きゃぴきゃぴ感出ててキャラ仕上がってたー☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
最終回の感想明日いっぱい語り合いましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でしょw干し柿いよいよ食べる余裕なくなったのかな?て位ピタリと食べなくなったw
飽きたのか?Σ(゚Д゚)でしょ!僕も先週のラストで出て来た時「えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)」て
びっくりしたですもんwペリーとか始皇帝とかジャンヌダルクとかw海外の歴史上
人物迄来る?てw始皇帝家康君ボコボコやっちゃいましたねーwめちゃ強っw
ジャンヌダルクと伊達政宗子供の頃に一度会ってたんですね~Σ(゚Д゚)
最終回どんな感じで終わるのか?奇想天外過ぎるドラマですよね(´艸`*)
まず家康君の高校生から(๑⊙ლ⊙)ぷッ!今更だけどこれ漫画原作だったんですねw

レオ君上位3チームで団子状態なんですね。きぃさん応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

きぃさんも残暑厳しそうなので熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/06 18:51
こんばんはm(_ _"m)
今日は1件契約すみました(*'▽')
明日引っ越して来る住人が電話かけて来てから入居します
ただ朝は主人の検査結果聞きに病院に行き帰りに家賃と早めの方と更新と契約を
ビルの方に社長へ持って行ってもらってから帰って来ます(*'▽')5日の日記コメ返信です

今日は料理番組で観た茄子と鶏肉のごま油との柔らか煮
薄味のスープ(醤油、お酒)
総悟さん台風に気を付けてくださいね
アバター
2022/09/06 16:07
こんにちわ~
昨日お出掛けして、いっぱ~い歩いたら
筋肉痛になっちゃいましたw運動不足ですねぇw
アバター
2022/09/06 15:35
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちは昨日の夜から今朝迄一晩かけて一番近くを通り過ぎて行きました。
夜中風のゴオオって凄い音がして起きる度にベランダの窓開けてお外を|д゚)と確認w
強風凄かったですよ~そして風に吹かれるように斜めに雨も降っていました。
雨自体はこっちはそんなにひどくなかったけど風凄かったです。
幸いこっちは何も無く無事に過ごせました(^-^)
そうだw朝ベランダ見たらスリッパが無いΣ(゚Д゚)どっか吹っ飛ばされた?て見たら
飛んでたけどちゃんとあったので良かったですw

そうそう!今こっちは強風域も抜けたようですっかり静かになってるけど本州の方に
強風域がほぼスッポリ入ってるみたいですねΣ(゚Д゚)
本当今回の台風は沖縄地方にいる時点でも全国的にお天気荒れましたよね(>_<)
威力も凄かったし近くを通り過ぎた宮古島では大きな木が根こそぎ倒れるってΣ(゚Д゚)
びっくり光景でしたよねΣ(・ω・ノ)ノ!
本当直撃じゃなくて良かったですよ~今年の台風これで最後かなあ?(;・∀・)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
今日はおときゅ~さんボイスチャットてゲームされるんですね!
初めて聞きました。ボイスチャットて事は文字打ちではなく電話みたいにお話出来る
スカイプのような感じなのかな?本当今のゲームていろいろ凄いですよね!
お友達と楽しまれて下さいね(^-^)

今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/06 15:16
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ブログ見て頂いて嬉しいです(*´▽`*)やっとシェリーさんに今のシーズー姉妹
お見せする事出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前はお姉ちゃんシーズーはロングシーズーだったけど今は妹シーズーとほぼ同じような
モフモフカットなんです(*´ω`*)お陰で僕もブラッシング時間短縮と同時にきっと
本人も我慢時間短縮でお互いに良かったのかもて思います。
妹シーズーもブラッシング大人しくさせてくれるんだけど毛質は同じ犬種でも姉シーズーと
真逆で細く柔らかく量も少ないので伸ばして見ると何かスカスカなるからショートのが
この子は似合うという事でモコモコショートなんです(*´▽`*)
そうですね~やっぱり妹シーズーのがやんちゃでめちゃ甘えん坊さんです(*´ω`*)
姉シーズーは逆に控えめでちょっと気まぐれさん?猫ちゃんのような性格かも?
だけど寝る時や僕が座っているとき等いつも体の一部をぴたっとくっつけてたり
傍にいるんです(^-^)何気に信頼関係築けてると僕は思ってるです(´・∀・`)エヘ
僕のシーズー姉妹の姿でシェリーさんの心が和まれて良かったです(*´▽`*)

意味も無く理由もこれといって無いのにただただ気持ちが落ちて上がらないのは
辛いですよね(;´・ω・)泣きたい訳じゃないのに悲しみの感情のがいっぱい上がって来て
涙が出て来たり…シェリーさんの意思に反して感情が落ちていく…
うん…僕もそういう状態の時は無理なさらないでまずはシェリーさんご自身を
大切になさってゆっくりと休まれる事が一番の薬かなと思います。
そして十分シェリーさんいろいろと頑張られてるから心が休みたいって訴えてると
思うので早く元気にならなきゃ等焦らないように…心をゆっくり休ませたら
気持ちも自然と上がって来ると思うので(^-^)
シェリーさんの大切なトイプーちゃん達や僕のシーズー姉妹の写真ご覧になられたり
心がホッと落ち着く方法で過ごされるといいんじゃないかなと思います(^-^)
僕にご相談事等いつでも大丈夫なのでシェリーさんの気持ちが書けるように
なられた時にいつでもお話お聞きしますね(^-^)
今は無理無く焦らず頑張らずゆっくりひと休みですよ~ヾ(・ω・*)なでなで

今日もシェリーさんにとって穏やかな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/06 14:59
yuzuさん(∩´∀`)∩

こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
ご心配有難うです(*´▽`*)台風は無事昨日の夜から朝にかけて一番近くを通り過ぎて
行きましたよ(^-^)特に被害も無く大丈夫でしたよ(*´▽`*)ただ夜中ずっとビョオオって
凄い風の音で目覚めてはゴソゴソ起きてベランダの窓を開けて見るというねw
凄い風に流されるように雨が降ってたです~Σ(゚Д゚)台風来てるんだーて実感!!
今はこっちすっかり強風域も抜けたけど今本州のほとんどが強風域に入ってるようなので
ゆずっちもお出かけ時突風に気を付けて下さいね(・ω・)ノ

爆睡してる時ねうちの子達て大概傍に来て一緒に寝てるとですよ~(´艸`*)
もう可愛いとです(≧▽≦)姉シーズーは僕の後ろ側にぺとってくっついて寝てて
妹シーズーは何故か定期的に僕の口をぺろぺろ舐めに来るんです。僕もウトウト中だから
口絶対開けないようにしててwなので熟睡と迄行ってないかもだけど十分癒し貰ってるから
平日シャキーンなるのかも?(´艸`*)ただ妹シーズーは夜以外に僕が寝てると必ず口を
舐めに来る謎の行動…未だにわからんとです~ごはん頂戴要求じゃない事は
確かなんだけどw

ゆずっちお仕事御兄妹でされてるんですね!ボスwお兄様カッコいい呼び名
ですね(*´▽`*)ええΣ(゚Д゚)朝から金曜迄出張なんですか?お兄ボス様大変ですね(>_<)
御兄妹でお仕事て何だか楽しそうでだけどお互いに遠慮なく意見も言い合えるから
素敵な関係ですね(^-^)ゆずっちもお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

( *´ᗜ`* )/ハーイまた相棒とコーデ投稿しますね♬その時はゆずっちに有難く頂いた
お月様とイルカちゃんの神秘的な背景をお揃いでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆずっちの優しくて温かいお気遣い凄い嬉しかったです(≧▽≦)お気に入りアイテムです♬
キャットタワーちょうど倉庫に直してたんですよ~ゆずっちまだお持ちでなくて良かった♬
肉球の猫ちゃんの手の棒フリマGETですね!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

診断メーカー有難うです(*´▽`*)早速飛んで遊んでみました~
「天真爛漫」て出たですー←出たタラw ドsて出なくて良かった(´・∀・`)エヘ

今日もゆずっちハッピーな一日を過ごして下さいね♪

アバター
2022/09/06 14:37
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
台風のご心配ありがとうございます(^-^)はい(*´▽`*)僕の所は無事何事も無く
一晩かけて今朝過ぎて行きました。昨日の夜から朝にかけてゴーゴー風の音凄くて
夜中もビョオオオ!て音で目覚める度にソワソワベランダの窓を開けて|д゚)と覗いたりw
すごい風が吹いてて雨も斜めに降ってて今通ってるんだーて思いつつ見ては閉めてを
チョコチョコ繰り返してた僕でしたw相棒から「ちび窓開けるなよ」とか凄い言われてた
けどねーw(*ノ>ᴗ<)テヘッ幸い何か飛んで来ることも無く無事に今は曇り空で静かです。
何か韓国の方がどえらい事になってるみたいですねΣ(゚Д゚)
そして今こっちは強風域も外れたけど今本州がほぼ強風域に入ってるですね(>_<)
fuさんもお出かけ時は強風お気を付けて下さいね。

コーデ褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです(≧▽≦)
(∀`*ゞ)エヘヘ確かこの着物って今年のお正月か何かの時の中央広場のガチャガチャ福引?
みたいなので出たアイテムですよね(^-^)まだ一度も着てなかったので今回のテーマに
絶対合うハズ(・∀・)て思って着てみたとですよ~(*´▽`*)相棒も同じ着物持ってるけど
「これ着れんわー」て事でアイテムをお揃いて事にしたんですよ~
素敵な大人ぽい方には逆に難しいアイテムなのかも( ˘•ω•˘ ).。oஇ
あ…て事は僕のお子様自覚発覚してまう!!Σ(゚艸゚*)ヤバイヤバイ(;・∀・)アハハ
もう相棒がちびだのクソガキだの言うからですよー(´・ω・)(・ω・`)ネー
ワンちゃんフリマ成立出来た時めちゃ嬉しかったですよ~(≧▽≦)

(ノ・ω・)ノオオこの間の日曜日旦那様と子供さんデジモンご覧になられて
たんですね(*´▽`*)僕も勿論早起きして観てましたよ~こっちは6時半からなのです~
そして出かけて車の中でお店が開く迄にプリキュア見てるんです(´艸`*)
何と!その次の仮面ライダー新シーズン始まったとですね!こっちこの間が初回だった
からついつい観てしまいました。今回の仮面ライダー複数またいるみたいだけど
動物系がそれぞれいるようで面白そう(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk白くまライダーていたけど
ちと変かったです。可愛くなかった(-ω-;)ウーン
今週も宜しくです♬
アバター
2022/09/06 14:35
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

台風なんとか過ぎていったんですね~
総悟さん宅近辺には何もなくて良かったぁw
東京は雲多めながら晴れてていや~な風が吹いてます(^▽^;)
ジトーっとしています。不快です(;´Д`)
この先も雨マークのオンパレードでウンザリします…

今夜は「ユニコーンに乗って」最終回ですね~♪
ドリポ二が必要とされる人に行き渡っていって佐奈は子供の頃からの
自分の環境と同じ人を失くしたい気持ちが叶っていくんだろうね~
そして 功とのこれからよねwww
功も父の会社で暫く働いていずれ後を継ぐのか?それともまた他に新しい会社を
作っていくのか…どうだろう?
楽しみね~(´艸`*)

信長は食べるのやめましたね(笑)
忙しくなってきたからね~だけどあの外国人達要りますか?(笑)
始皇帝絶対あんなんじゃないと思うな~
その前に
レオ君も応援しなくっちゃ(´艸`*)
上位3チームがひしめき合ってますのよ~

まだ当分暑いでしょうね。お互い気をつけましょうw
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/06 13:03
総悟さん こんにちは^^
そちらは台風の影響が少し落ち着いてこられたかな?
こちらは今 一番接近しているらしいです
地図上ではあんなに離れているのに すごい風で
夜には雨も降るらしいです
直撃じゃなくてほんと良かった
今日はお家から出ないのが一番なので
お友達とゲーム内でボイスチャットしながら過ごす予定
今どきのゲームってすごいねw
アバター
2022/09/06 11:57
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

ブログ拝見しました。
なな・もこちゃんかわいいです。やっぱり下の子のほうが元気なのでしょうか?
我が家も下の子ほどやんちゃです(*´艸`)
可愛いお写真見れて、心が和みました。

先日無理したせいか、心は落ちる一方で何も手につきません。
心が落ちていくので、昨日は総悟さんに相談しようかとも思いましたが。休むことにしました。
なんだか孤独を感じて、泣きたくなるほどに落ち込んでいます。
自分でもどうしていいのか・・・
来週は精神科なので、先生に相談してきます。
私の病気は鬱なので睡眠と休養が大事だそうです。
それを先日夜更かしまでしたことの付けが回ってきたのだと思います。
今は何も手につかず、落ち込む一方です。
しんどいと思ったら休みますね。

なな・もこちゃんを見ながら、わが家の子を見ながら、ゆっくり休むことにしますね。

いつもお心遣い感謝です。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/09/06 11:03
ナナさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
喜怒哀楽の意味だったんですね。
僕てっきり時間の事だと思い込んで
的外れなお返事してしまってスミマセン(>_<)

障害を持つお子様を持つ親御さんのお気持ち…
僕は親の気持ちの経験ないもので
「うんうんわかります」という言葉は
軽々しく絶対言えません。

ただ…僕の友達から聞いた話で同じ同級生の人に
学校卒業してすぐ結婚して子供を産んだらしいけど
知能障害らしく施設に預けてるという話を聞いたことがあります。
そして僕の友達の中にも子供さん産まれてお祝い渡しに遊び行った時
障害持ってるて話を聞いて子供さんと対面もしたんだけど
お話は出来るんだけど一方的でこちら側の話は理解出来ないらしく
一生懸命スキンシップ取ろうとしてる親となった友達の姿を見ました。
一言で言うとやっぱり大変そうだな…正直この言葉しか出て来ません。

僕自身には経験の無い事なので安易な励ましや理解出来る言葉もかけれない。
ただそっと見守る事位です。
出来る事と言ったら他のお話等して少しでもそのひと時を楽しい気持ちに
出来たらいいなと…

ナナさん仰るように世の中は十人十色で理不尽に思う事も沢山ありますよね。
だけど否定的にならずマイナスな気持ちにもならないよう
前を向いて歩こうとしてるナナさんは凄いと思います。

何だかまた的外れなお返事になってたらごめんなさい(>_<)
ナナさんのお気持ちに正面から向き合いたくて正直に書かせて頂きました。
もしナナさん不快な気持ちなられたりしたら申し訳無いけど(´・ω・`)

ナナさんご自身の体調も気を付けてお過ごし下さいね(^-^)


アバター
2022/09/06 10:38
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
夜のティータイムにバウムクーヘンと温かいふわラテ至福のひと時ですね(≧▽≦)
バウムクーヘンて何であんなに美味しいんでしょうね(*´ω`*)僕も大好きです♬
普段はブラックコーヒーだけどフワラテやカプチーノも大好き(*´▽`*)
自分では上手に作れないからガストなどファミレス行った時よく飲んでます(^-^)
あ…最近はコロナ禍なって友達と会う機会もめっきり減ったので行ってないけど(;・∀・)
そいえば今年入って久しぶりにガストに寄ったら猫ちゃんロボットが運んでたですよ~
可愛くてあの子が運んでこないかなあって(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkして待ってたら
普通に店員さんが持って来てくれました(´・ω・`)ちとガッカリ―w
あw話が横に脱線してしまいましたけど(´・∀・`)エヘ
台風のご心配ありがとうございます(^-^)
こっちは昨日の夜から朝にかけて一番近くを通過して行きました。
夜になると段々風の音が聞こえ始めて来てベランダに出て見ると最初は風だけだったけど
真夜中も風の音で目覚めては窓を開けて|д゚)と見たら雨も風に流れるように降ってました。
朝まで雨風凄かったけど今はもう過ぎて行ったからか?お空は曇ってるけど静かです。
特に何か飛んで来ることも飛ばされる事も無く無事でした(^-^)
お天気予報では昼から晴れマークになってたですよ~これからお日様出て来るのかな?

そして今日は台風過ぎたら一転して全国各地で厳しい暑さになるって天気予報で
言っててびっくりΣ(゚Д゚)日本海側の北陸地方とか35℃超えとかなるかもとか…
haruさんとこも暑くなって来たら熱中症等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/06 10:24
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
台風ご心配有難うです(*´▽`*)
台風が通過する昨日の夜から朝方にかけて雨風ゴーゴー凄かったですよ~
一晩かけて一番近いとこを過ぎて行きました。
今は暴風警報から強風警報に変わったけど吹き返し等でまだまだ雨風注意必要
みたいです。夜中に風の音がゴーゴーてして目覚める度にいちいち窓開けて
ベランダ出て見たり|д゚)…雨も一緒に流れるように降ってたから窓から顔出す
程度だったけど(;・∀・)無事僕のとこは何も飛んで来ることも無く済みました(^-^)
今は曇ってるけど予報ではお昼過ぎには晴れるみたいです。

まず「石子」僕も観たですよ~(*´▽`*)今回のは裁判で最後沢山の記者も入ってて
羽男と協議相手になる役をしてた宮野真守さんまさかの完敗でしたね。
この方声優だけど最近俳優業もされてるし歌も歌われるし活動凄いなあて思います。
そして石子と羽男の会話のテンポが気持ちいい位合ってて面白い(*´▽`*)
最後石子とさだまさしさん演じるお父さんと仲直り?良い感じになって良かったですね。

そして「信長公記」家康君ボコボコ連れていかれましたねΣ(゚Д゚)
ラストで宣言する信長君カッケー(≧▽≦)元々何が起きても動じなくて静観してて
一つ一つの台詞もまたカッコいいんだけどラストはマジ更にカッコ良すぎる!!
これは来週見逃せないですね!家康君との仲もどうなるのか?気になる~
そいえばこの間のも干し柿食べて無かったですよねΣ(゚Д゚)

今日は「ユニコーン」ですね。
見逃し厳禁ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♬

台風過ぎたら今日は全国各地で厳しい暑さになるって今朝天気予報で言ってたです~
きぃさんとこも暑くなったら熱中症にまだまだ気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
休日お休み中もコメント貰えて嬉しかったです(人''▽`)ありがとう☆です♬
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/06 10:13
総悟クン(´ฅω•ฅ`)チラッ

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはょござぃますꕤ

台風ゎ大丈夫でしたか(;´・ω・)
秋は天候が不安定なので気を付けましょね(*´▽`*)
土日、冬眠並みの爆睡するのですね( *´艸`)
そんなに爆睡したら、シーズー姉妹ちゃんがイタズラしちゃうかもですw
でもきっと質の良い睡眠だから、疲れも取れてお休み明けはピシっと出来るのですね(。˃ ᵕ ˂ *)スバラシイ
お仕事ね。。信頼関係あるのかしら??
きっとボス(兄)は私には何でも言えるから。。。山ほど押し付けてくるですよ٩(๑º﹏º๑)۶
でも、忙しいのはありがたいですよね(*´▽`*)
今日は、朝からボスは出張で金曜日まで留守なので。。。過ごしやすいのです(`・∀・)ノイェ-イ!

また今度、神田しゃんと背景おそろいで投稿してくださいなヾ(*´∀`*)ノ
お月様とイルカちゃん、幻想的で素敵よね( *´艸`)
私の方こそ。。こんな素敵な贅沢品を。。。(´•̥ ω •̥` )
可愛いネコちゃんが6匹も(๑°ㅁ°๑)!! 大切に愛でたいと思ってるですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)♥
一昨日からフリマを見てるだけでワクワクして楽しいです( *´艸`)♪
昨日もね、肉球が可愛ぃネコの手が成立で早速持ち歩いてるですーヾ(*´∀`*)ノ←ここにもタラw

昨日やった診断メーカーがこれなのです( *´艸`)
仲良くして下さってるお友達さんが、毎日日記でアップして下さってて結果報告をしてるですよ♪
ページ開いて、ホームに行くと他にもいっぱいあるので、お時間あるときに楽しんでネ(・∀・)

https://shindanmaker.com/1136854

キモヲタって。。。あながち否定は出来ないけれども。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

子ぎつねちゃん、すごくモフモフで尻尾で遊びたくなるデス(*´▽`*)

また次は、ライブのお話しましょね( *´艸`)♪

今日も総悟クンにとって笑顔いっぱいのステキな1日になりますょぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

アバター
2022/09/06 10:13
総悟さんおはようございます☀
総悟さんとこ九州だし、台風大丈夫かなぁと思って来てみましたが、他の方へのレスを見て大きな被害はなかったみたいで安心しました^^
こっちは全然だったので、そんな強烈な台風だとは知らず…何もなくてよかったです!

新ペアコーデも拝見しました!お月見キツネさん、かわいいですね♬
お着物、その女性用を持ってますが、そんな上手くコーデできないです。シンプルだけど総悟さんっぽくアレンジされててステキ☆
ワンちゃんのフレームもフリマゲットおめでとうございます^^

あ、ちなみに全然話変わりますが、こないだ日曜日娘が水泳教室休みだったんですが、朝の支度中にふと見たら夫と娘が二人でデジモン見てました!二人してクギ付け!!
私がみたときはモフモフジンバーちゃんはおらずでした。残念~

また今週もどうぞよろしくお願いします~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/09/06 09:50
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
台風ご心配有難うです(*´▽`*)
こっちは昨夜から朝方にかけて一番近くを通り過ぎて行きました。
暴風警報も強風警報に変わったけどまだまだ吹き返し?とかの影響に
気を付けるよう呼びかけあったりTVの画面は昨日の夜からまだ台風情報流れてて
画面ちっこかったです(;・∀・)
今日は台風過ぎても島へ行く船や飛行機は欠航になってるみたいです

僕のとこも昨夜は風ゴーゴー凄くて起きてはチョコチョコベランダ出ては
|д゚)と風の具合を見て見たり(*ノ>ᴗ<)テヘッ
何か風に舞って飛んでくる物も無く大丈夫でした(^-^)

台風は過ぎたけど一転して今朝天気予報で今日は全国各地で厳しい暑さになるみたいです。
ミルクさんも暑くなって来たら熱中症に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/06 09:26
るるたーん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
週末いろいろ忙しかったんだね。お疲れ様ー( ^^) _U~~冷たい麦茶(∩´。•ω•)⊃ドゾー♪
うひょΣ(゚Д゚)お出かけ先で10分位いただけなのに蚊に刺されたとー?
旦那様とるるたん刺されたけど子供ちゃんは無事だったんだね(^-^)
そいえば今年は蚊あまり会わなかったような?
まあw元々アウトドア全然出かけないのもあるんだけど(´・∀・`)エヘ
てか9月なのにまだ蚊いるんだね(>_<)
るるたんと旦那様も蚊に刺されるとプクっと腫れてカユカユなっちゃう?
僕は不思議と蚊に刺されてもカユカユならんくてそんなに痒くもならんちゃん
僕の周りも凄い刺されると腫れたり痒がったりしてるから周りからもよかねーて
言われるとけど(;・∀・)
だけど夜中寝てる時に「~~~~~~ン」てあの音にはイラっと来るよww
またお出かけの時は蚊対策グッズ持って行かないとだね(>_<)

台風心配有難う(*´▽`*)
昨日の夜から風ゴーゴー鳴り出して僕は気になってベランダ出たり入ったり(;・∀・)
一晩かけて一番近くを通り過ぎて行ったみたいだよ~
今は暴風警報から強風警報に変わったみたい。
夜中もゴーゴー風の音凄くてねちまちまと起きては窓開けてお外を見たり
けっこう風強かったよー特に何かが飛んで空を舞ってるものは見当たらなかったよw
相棒からラインで「ちび外出るなよ!」て厳重注意来てたけどー(´・∀・`)エヘ
昨夜から今朝もTV画面台風情報で小さくなって随時県内の避難状況とか避難場所とか
交通情報等流れてるよ。船は全便欠航て。こっち島あるからね。まだまだ波浪警報解除
なってないから危ないもんね(>_<)

こっちは大丈夫だったけど台風抜けて今日は全国各地で厳しい暑さになるって
天気予報で言っててびっくりΣ(゚Д゚)
るるたんも熱中症等気を付けて今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
あ!新しい洗濯機ご対面!使い心地いかがかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
るるたん体調に無理無いように過ごしてね(^-^)
今週も( `・∀・´)ノヨロシクね♬
アバター
2022/09/06 09:00
涼子さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アンジェリカさんのドラマ共演するのはT氏2人良いですね(`・ω・´)b
年上のT氏が病院の院長て貫禄もありそうだし年下のT氏はアンジェリカさんの
先輩医師そして松阪桃李さんは同期のお医者さんて配役いかがでしょう?(*´▽`*)
松阪桃李さんアンジェリカさんお医者さんの担当患者さん役もいいかも?(・∀・)ウン!!
あwすいません~すぐ想像が膨らんでしまうです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

いろいろなアンジェリカさんのストーリー楽しいので僕は良いと思いますよ(^-^)
いつも楽しく拝見させて頂いてます(*´▽`*)
ステキと(・∀・)イイネ!!ぽち押させて頂いてるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも毎日涼子さんとこコメント数凄い多いので控えさせて頂いてるけど…
またひょっこりコメントお邪魔させて頂きますね|д゚)

こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/09/06 08:48
むたさん(∩´∀`)∩

おはにゃ(=^・^=)
こちらこそ今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

今日は全国各地で厳しい暑さになるって今朝天気予報で言ってるです~Σ(゚Д゚)
むたさんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/06 08:45
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
今回の台風大型で沖縄いる時点で全国あちこちに影響出てるって凄い台風ですよね。
こっちは昨日の夜から朝方にかけて一番近くを通り過ぎて行きました。
夜中ゴーゴー風の音凄くてソワソワ…ベランダに出ては様子見たり。
雨もドシャ降り程では無いけど風に流れるように降ってたですよ。
今は暴風警戒から強風警報に変わりお昼には晴れマークですΣ(゚Д゚)

今日は全国各地で厳しい暑さになるようですけどキラキラPさんとこもかな…
熱中症や後お天気の急変等にもお気を付けて
今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬
アバター
2022/09/06 08:39
銀さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
台風ご心配有難うです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

昨日の夜から朝にかけて一番近くを通過して行きました。
昨夜は雨はドシャ降りて程では無かったけど風の音がゴーゴー凄くて
気になってはベランダにちょこちょこ出て見たり飛ばされそうなものを直したり
してたからか今朝起きてベランダ出たら無事何も変化無く済みました(^-^)
あ!ベランダのスリッパが無い!て思ったらちょっと離れたとこに転がってて
飛ばされて無くて安心したです(´・∀・`)エヘ

今は日本海側上の方に上がって行ってるようでこっちは暴風警戒解除なりました。
お昼には一気に晴れ予報なってるですよΣ(゚Д゚)

今日は一転で全国各地で厳しい暑さって朝のTVで言ってたですよ(>_<)
銀さんも熱中症等まだまだ気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/09/06 05:51
もちろん 時間も大事なんだけどね^ ^
アバター
2022/09/06 04:56
総悟さん

ううん
いまが大事というのは
時間じゃなくて
いま の喜怒哀楽。

いまこう感じてる自分がいると
思うこと。
楽しい時は楽しい自分がいる
悲しい時はそういう自分がいる…

障害を持つ子の親御さんの気持ちとか
どんなだろてググッたら色々出てきたけど
結構ギリギリだって言葉が一番響いたよ

世の中、幸も不幸あって
時々理不尽だなぁと思うこともあるけど
それも別に否定する事もなくて。

ただそういうものだよね、て
思うだけだよ
マイナスにでもないし、諦観でもないのよ
アバター
2022/09/05 22:38
総悟さん こんばんは♬
夜はyoutubeを見たりして
のんびり過ごしていました(*^-^)
夜のティータイムに頂き物のバームクーヘンを食べて
温かいふわラテで楽しい夜を過ごしています
南の方から大型の台風が近づいてきていますが
総悟さんの地域は大丈夫でしょうか?
お出かけする時には気をつけて下さいね
明日も総悟さんにとって素敵な1日になりますように
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2022/09/05 22:29
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

五島列島の様子がこちらではよく流れていますが
総悟さんのところはどうですか?
今の所雨だけ?今夜半から明日早朝にかけて風雨が強まりそうですね(^▽^;)
どうぞ何事もなく通り過ぎて行きますように。

こちらは残暑厳しい一日でした(;´Д`)
今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクね♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/05 22:13
総悟さ~ん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*´ω`*)

台風接近中だね~大丈夫かなぁ~
こっちには来ないみたいだから安心だけど
影響が有るかもねヾ(≧▽≦)ノ

九州の方は大変だから色んなものとんできたり
危ないから気をつけてくださいねm(__)m
早く通り抜けますよに 何も被害が出ませんようにm(__)m

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/09/05 22:01
総悟くん、こんばんは♪
週末はなんだか慌ただしく過ぎて、今日ももうすでに眠たくなってきたよー(つ∀-)
土曜日に用事があって出かけてたんだけど、10分くらいいただけの場所で足を5か所くらい蚊に刺されちゃってまだ痒い…(ノД`)
旦那も何か所か刺されてたんだけど、なぜか子どもだけノーダメージだった∑(o'д'o)
長ズボンだったのが功を奏したのかも?w
多少涼しくはなってきたけど、まだ暑さも残るし蚊は健在なのね(´Д` )

ところで九州に台風が接近しているけど、総悟くんのところは大丈夫かな?
この時期は台風多いし、ほんと心配…気をつけて過ごしてね><
特に被害がありませんように!

今週もよろしくね(*´∀`*)
アバター
2022/09/05 21:52
おこんばんは 総悟さん~

私もアンジェリカのドラマが観てみたいです~
W T氏 松坂桃李君も良いなぁ~!
このドクター服は昨年のものでパンツが茶色 上がピンクの組み合わせが
可愛いと思いました。
背景はもう1枚一般的な色も持ってたのですが
そちらはフリマに出しました~
本当はアンジェリカ1本に絞って繋がりのあるストーリーを作れれば良いのですが
それが出来ない涼子です(笑)

総悟さん 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/09/05 21:26
ばわ(=^・^=) 今週もよろしくです^^
アバター
2022/09/05 20:53
ε-(_- ) フッξξξ台風の影響で天気が悪いのぅ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2022/09/05 19:58
総悟さん、お疲れ様っす^^
今週も無理なくガンバっすよ~(^^)/

台風の影響には、超注意してね~(^^)v
何事も無く去っていきますように~☆彡

まったね~~~~~(^_-)-☆
アバター
2022/09/05 19:30
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛いおまじないのお水いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で今日おっきなレアお化けスイカ実ってたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日巡回ご訪問させて頂きながらいつもつぶやき拝見させて頂いてるんだけど
3時半という文字にええΣ(゚Д゚)てw僕も日曜4時起きなんだけど更にラムネさん早起きて
凄すぎる!てラムネさん大丈夫かな?て気になって思わず|д゚)と伝言残させて頂きました
遊びに出かけられる旦那様をお見送りする為に起きられたんですね。
ラムネさん素敵な奥様ですね(^-^)こんな朝早い時間も見送って貰えるて旦那様幸せです!
だけどラムネさん昨日の夜寝付けなかったとですね(>_<)
明日も早出…ラムネさんの体調崩されない為にもしっかりと睡眠取られて疲れを
取らないと!今日はゆっくり熟睡出来ますように☆

ええΣ(゚Д゚)イモムシ??この時期にイモムシ??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー僕イモムシ超苦手ですー
何処におったとですか?てかwラムネさんご自分の指の大きさと比べてみるって…
しかも人差し指サイズだったって中々大きいじゃないですかーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
何のイモムシだったんだろう…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
そいえば秋だったかな?頭だけ橙色の黒い毛虫が異常に増える葉っぱありますよね(>_<)
あの集団も大嫌いで(;・∀・)しかも小っちゃい集団から脱皮しておっきぃ集団に変わる…

ラムネさんとこもまだ30℃位気温上がってるんですね。僕のとこも今日もお昼は31℃
今でも30℃とお外はむあっと蒸し暑くてクーラーぽちだけど朝は大分涼しくなりました。
台風は今夜から明日の午前中にかけて通過するみたいで今お外時々風の音がし始めました。
まだ雨まで降ってないかな?さっき窓開けてみたら生ぬるい風がびょーて吹いてたΣ(゚Д゚)
TVの画面が台風情報で画面ちっさくなってるですよ~9時からドラマなのにーw

ご心配ありがとうです(^-^)
離れてるとこにも影響及ぼしてる台風なのでラムネさんも気を付けて下さいね。
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
今週も宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/09/05 19:13
スズランさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
4日のお返事ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪早速拝見して来ましたよ~(*´▽`*)
蜂さん退治しても近所から飛んでくるのは厄介ですね(>_<)
だけど今日はいなかったようで良かったです(^-^)
鉄腕ダッシュで学んだけど新しい女王蜂を連れて引越す為に偵察班が何処か良い物件ないか
見に来てたんでしょうか?でもあしなが蜂はそんな大きな集団でもないですよね~
だけど早いうちに退治出来て良かったです。刺されたらえらいこっちゃですもん(>_<)
住人さんキルト上手な方いらっしゃるんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
キルトて生地を合わせてパッチワークのような模様を作る布?みたいなのですよね。
お月見に合わせて月とウサギさんをキルトで作って下さるて凄いですね(*´▽`*)
今年晴れて満月出たら飾ってお月見楽しめるですね(*´ω`*)

今日のスズランさんの晩御飯うな丼ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪元気出るですね(`・ω・´)b
お味噌汁との組み合わせ最高ですー(`・ω・´)b

こっち今からちょうど台風11号が近づいて来てて深夜から明日の午前中にかけて一番近くを
通って行くみたいです。さっき迄本当に台風来よっと?て位雨も風も無く静かだったけど
今段々風の音がゴーゴー鳴り始めましたΣ(゚Д゚)
お外出たら生あたたかーい風が吹いて来てたです(;・∀・)今もまだ30℃ですよ~

いつも相棒の分もお気遣いありがとうです(*´▽`*)
スズランさんも台風の影響に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/05 18:55
ゆずっち(∩´∀`)∩

こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
土日はいつも朝早起きからのお出かけからのお昼に帰って来て睡魔来ての爆睡zzz
なのですー(;´・ω・)だけど冬眠爆睡するからか?休日明けなるとピシャっと日常モード
戻れるのできっと疲れも取れてゆっくりなお休み過ごしてるて事ですよね(^-^)
本当はもっと冬眠の時間を他の何か出来る事に使いたいんだけど(´・∀・`)エヘ
なので今日からまたお返事再開ですよ~(*´▽`*)ゆずっちお休みの間もコメント
ありがとう(^-^)お仕事いっぱい入って来て忙しくなるとか…Σ(゚Д゚)お仕事入るのは
ゆずっちに信頼関係あっての事でとても良い事だけど体調崩さないよう無理無いよう
気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!僕も応援してるです←出た!タラw
栗のチョコパイ食べちゃって下さいwゆずっちならおkだおw差し入れ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

いあいあ僕の方こそ相棒とお揃いにて素敵な背景ありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
コーデ投稿してからホーム画面戻ったらプレゼントの表示。(。´・ω・)ん?て見たら
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!お月様ああイルカあああってめちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
そして相棒とお揃いにってゆずっちの温かいお気持ちめちゃ嬉しかったです(´•̥ ω •̥` )
なのでゆずっちが大好きな猫ちゃんアイテム。前のイベで僕ダブったのあったので
ゆずっち喜んでもらえたらいいなあって(*´ω`*)喜んで貰えて僕もめちゃ嬉しい~♬
え?キモヲタ?何ですか?その診断メーカーw面白そう(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
診断メーカーとかすぐ食いつくとです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

はい(*´▽`*)子ぎつね総悟戻って来たですよ~(*>∀<*)ノただぃま★なのですw
(´ー`*)ウンウンゆずっちフリマ入れるようになってよかったね(^-^)
アイテム成立したら是非お披露目してね(*´▽`*)楽しみしてるです♬

あ!好きなアーティスト!僕も実はライブコロナ禍前迄大好きで行ってましたよ~
て!文字数が…また今度お話しますね(^-^)
勿論こちらこそ今週も仲良し宜しくです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/05 16:59
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

忙しいのにコメありがとう^^
夫が遊びに出かけたのでお見送りするため「だけ」に3:30起きでした><;
それを見送ってから本来アラーム鳴る時間まで1時間くらいしかなくって・・昨日の朝は辛かった。。。
21時には横になれたんだけど、今度はぜんっぜん寝付けずΣ( ̄ロ ̄lll)昼寝もウトウトもしてないのに~!!
明日も早出なので今日こそ寝不足分を取り返したい!!

また30℃くらいの暑さになったけど、空気が秋らしくなってる^^
もう9月だもんね…夜も涼しい日が増えたし。身体に優しくなって来た♪

朝イモムシ見つけて、自分の指と比べたら何指サイズかな~なんて思いついてw
比べてみたら人差し指サイズだった!!しらうおの様な手…ではないので^^ゞ
ふと気づいたけど…私の指、イモムシに似ている・・・(;´Д`)

こちらは昨夜雨が降って、え?って感じでした。
台風の影響ではないと思うけど…総悟さんのお住まいの方は大丈夫かな?
離れてても影響あったりするので、気を付けてね。
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/09/05 16:30
こんにちは☀
今日も蒸し暑くて歩いてると(-_-;)ばんだりしました
4日の日記コメ返信です(^_-)-☆
今日は蜂さんいませんでした(*'ω'*)ほっ
昨日キルト上手な住人にもうすぐお月見の話したら月とうさぎをキルトで作ってくれて嬉しかったなあ(*'▽')

明日も総悟さん、神田さんの良い1日でありますように
今夜はうな丼と味噌汁です
アバター
2022/09/05 15:48

総悟クン。。|・ω・`)コッショリ♪

こにゃにゃちゎん(=^・ω・^=)(▽◕ ᴥ ◕▽)

土日ゆっくり出来たですかぁ(*´▽`*)??
あっ!!昨日の夜に、総悟クン家の買い溜めしてた栗のチョコパイ。。1個食べちゃいましたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
美味しかったですー( *´艸`)

あとあとぉ、にゃんだかとっても幸せになれる貴重品を。。。(´•̥ ω •̥` )
もぉぉぉ。。私のようなキモヲタに。。。←今日診断メーカーでyuzuを四文字で表した結果ですw
とっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとなのです( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

朝起きたら、総悟クンが可愛らしいもふもふなキツネさんに変身していて(๑°ㅁ°๑)キャワワ♪ってなってました( *´艸`)
最初に出会った時もキツネさんでモフモフでしたもんねヾ(*´∀`*)ノ
フリマも入場できる様になったので、お着物をちょっとずつ集めていきたいと思ってるですよ( *´艸`)
昨日成立したお着物とフェイスは、合いそうな背景と髪型を入手してからお披露目しますね(,,>᎑<,,)

今週も仲良しよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
素敵な午後を過ごしてくささぃね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

アバター
2022/09/05 14:38
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょ(>_<)お鼻ホジホジから始まる一日いつまで続くでしょうか…
毎日は辛いですよね(>_<)陰性と分かる度に安心も出来るけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
コロナ新規感染者の情報も段々上げ止まり?これ以上増えにくくなってきてる
みたいですね
だけど重傷者の人数は変わらないからまだ医療ひっ迫状態が落ち着かない事には
安心出来ないんでしょうね(;´・ω・)

今近づいて来てる台風…宮古島通過後の景色は道路沿いの大きな木が根こそぎ
倒れてたですよΣ(゚Д゚)風力どんだけ!!
そいつが今こっちに向かってるーΣ(・ω・ノ)ノ!僕のとこは今はまだお空が曇ってるだけで
雨風無いけど気象情報で暴風波浪警報が発令しました。海の向こう側風強くなって
来てるぽいですね。今夜辺りから明日にかけて近くを通るみたいなので夜からお天気
荒れそうです(>_<)だけど遠く離れた本州も影響来るみたいで大雨とか暴風とか
お天気不安定なってるようですねΣ(゚Д゚)マジでかい!!
おときゅ~さん明日お休みなんですね。(´ー`*)ウンウンお家いるのが一番無難かも?
ご心配ありがとうございます(^-^)
僕は室内からお外を見てるかもだけど相棒からもめっちゃ怒られてるから(;・∀・)
むやみに外には出ないようにするですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
確かに!相棒の足元にチョコンと2人で相棒を盾にして隠れましょう(`・ω・´)b
風よけバッチリのハズですね(・∀・)イイネ!!
大丈夫です!台風位で相棒は倒れないですよ(`・ω・´)bあの高い山並みだからw
何たってモジン・コワールの住人ですよ~(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

あと朝晩と日中の気温差も大きくなってるのでおときゅ~さんも体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/05 14:27
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
シェリーさんとこも今日も一週間のスタート暑くなりそうなんですね。
こっちも台風段々近づいて来てるようだけどまだ僕のとこは曇ってて雨風無く
気温もお外は蒸し暑くてクーラーぽちってます。天気予報ではこっちに今夜から
明日にかけて近くを通るみたいだけど広範囲に渡ってお天気影響もあるみたいで
遠い地方でも油断大敵ですね(>_<)

シェリーちゃんとキャンディちゃんとモモちゃんトリミングじっとしてるの
お疲れ様でした(^-^)そして旦那様もお疲れ様でした( ^^) _旦~~可愛くなった姿を
また楽しみにしています(*´▽`*)マリィちゃん寂しくなって泣いてたんですね。
だけど落ち着いたようで良かった(^-^)お利口さんですね(^-^)

シェリーさんが悩まれていらした人間関係。
シェリーさんご自身に関わり無いようだったので安心してたけど
無事解決出来たようで良かったです。
シェリーさん見守る事もとても大切ですよ(^-^)
時には周りの方々のいざこざを目の当たりにするのはシェリーさんにとっても
お辛かったと思いますけど解決されてまた穏やかに仲間内なられたら
シェリーさんも一安心ですね。

僕や相棒でお役に立てる事あれば嬉しいです(*´▽`*)
元気のお裾分けいつでも(∩´。•ω•)⊃ドゾーですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうだ!今日アメバのブログに愛犬の写真載せました(^-^)
良かったらご覧になって頂けると嬉しいです(*´▽`*)

まだまだお昼は蒸し暑かったり台風の影響でお天気不安定なので気を付けて
今日もシェリーさんにとって穏やかで素敵な月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/05 14:08
総悟さん こんにちは^^
今日も鼻ホジホジ(´σ_` )から始まりましたよー
ハイ もちろん陰性です
どこへも出かけてないもんなぁ~(。-д-。)
台風もただ暴風雨で迷惑かけるだけじゃなく
コロナも持っていってくれたらいいのに (・ω・。)ネー
せっかく明日お休みになったけど どうやら一番ヤバそうで
明日はお家にいるのが良さそうです
総悟さんも気をつけてお過ごしくださいね
危なそうだったら すぐ神田さんの後ろに隠れましょう
て あれ?σ(-ε-` )?
大きい方が風圧強くて倒れやすいかな??
そうだ! 縦ではなく横にしよう d(゚∀゚*)ネッ
アバター
2022/09/05 10:35
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今日も暑い日になりそうです。

昨日から、わが家のプーたちのトリミングが始まりました。
そのため。マリィちゃんひとりになりました。
昨日は泣いていましたが、落ち着いた様子。
今日はよく寝ています。

ママのシェリーとキャンディとモモちゃんをトリミングしました。
和室は2匹減って、ただいま4匹です。
静かなんだけど少し寂しい風景です(;^_^A

人間関係で悩んでいましたが、決着がつきました。
もうこれ以上の騒動はこりごりです。
傷ついた人がいっぱいだったと感じています。
私は見守ることしかできませんでした。
これでよかったと思います。

振り返らず前を見て歩きます。
自分も大切にして、周りの人たちにも思いやりを思って過ごしていきたいと感じました。

総悟さんや神田さんの明るさをいただきながら、
頑張っていきますね。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/09/05 08:11
ナナさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日コーデ投稿教えてくれてありがとうです(*´▽`*)
早速拝見行きましたよ~
病みクマちゃんコーデとても可愛かったです(≧▽≦)

今が大事…時間はどんどん進んで行くから
今を大事に過ごして行けたらいきたいなと僕も思います。
だけど日々時間に追われてあっという間の一日もあったり…
思うように行かない時もしばしばあるけど
その時は休みながらゆっくり進みましょうね(^-^)

台風が少しずつ動き出しました。全国的にお天気不安定なったり影響あるようなので
ナナさんもお出かけ時は雨降ってたら気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/05 06:11
☆ 皆様へ ☆

お休み中もコメントありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日から5日の日付分より頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

                        ☆ 総悟 ☆
アバター
2022/09/05 04:58
総悟さん

いまが大事
何でもそうよ
私もそうするね
アバター
2022/09/04 23:19
総悟・神田

2人にむけてーw 神田の所パンパンだもんw

今日のお休み終わったら
10月いっぱい休日無くなりそうだから
店イベントとかは、コッチからお手伝いには来るけど
伝言板は、出来るときのみになるから、先に言っておくね(´∀`*)ウフフ

生きててねー。二人とも大事で貴重な自由人ですから。
お気に入りなのよ、何気に(*´艸`*)

元気にはじけて遊んでてねー。
アバター
2022/09/04 21:37

総悟クン。。。‬|д゜)チラッ

ピンポーン(´っ・ω・)っ♪
お留守ですかぁー??(「・д・。 )(「。・д・)゙きょろきょろ
あれれ?? 居てますかー(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)???

今のうちに。。。総悟クンのお菓子食べちゃおうかなぁー( *´艸`)クフフ
ぅゎゎ!! こんな所に。。私が探し求めていた栗のチョコパイがいっぱい(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)スゴーイ!!
1個だけ頂きまーすŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"♪美味しい♪

今日ね、お伝えしてたローソンの「キャラメルジェラッテ」買ってきたですヾ(*´∀`*)ノ
でも、食べるタイミングを無くしちゃって。。。もう21時過ぎたし。。。
明日のおやつにしようと思います(*´▽`*)♪
総悟クンは、トコトコして来たですか(・∀・)??

私はねぇ。。。
明日のお仕事が忙しくなりそぅなので、今日もちょっとだけ頑張ってお仕事したですよ(。◔‸◔。)
お家でお仕事してるから、自由な時間は作りやすいのだけれども。。。
今回はまとまったお仕事がドバーッて入ってきちゃったデス(´•̥ ω •̥` )
でもでもぉ。。週末には札幌にお泊りして、Hey!Say!JUNPのライブに参戦するのですヾ(*´∀`*)ノ
だから頑張れるですよ( *´艸`)ルンルン♪

総悟クンは、誰か好きなアーティストさんのライブとか行くですか(*´▽`*)??
私、もともとミスチルさんが好きで何回か行ったり、星野源さんのライブも幸運にもチケットが手に入って行ったりしてたですよ(*´▽`*)
嵐さんは友達が強運の神様なのか、高い確率で当選するので行けてたですよ(,,>᎑<,,)
私はライブは落選ばかりでしたけど。。( ;∀;)
ワクワク学校とゆう、東京ドームと大阪の京セラドームの2ヵ所でしか開催されないチャリティーイベントが当選したり、20年を振り返る旅をテーマにした展覧会に当選したので(しかも嵐さん本人も訪れた東京会場)。。。ライブの借りは返せてると思います( *´艸`)

総悟クンが居てないのに、こんな長話しちゃったデス(*ノ>ᴗ<)テヘッ

良い睡眠を摂ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/04 21:32
夜勤明けは(´ぅω・`)ネムイ今寝ると夜中にピ\(✨o✨)/カっとなるのじゃ
アバター
2022/09/04 20:28
こんばんみ(*'▽')
今日も又蜂が…昨日は帰宅後住人と一緒に蜂退治でした( ゚Д゚)
勇気ある住人で助かりましたよ

初恋の悪魔観ましたよ
彼女思い出さないのか元に戻らなかったけど恋人可哀そうになっちゃうね(´;ω;`)ウッ…
彼女も苦しいでしょうけど・・・
最終話に入って行くよですがどんな結末になるのかな??
林遣都さんって急に人気出て来たのかな??AKBの彼女の再婚相手だったね
前観てた教場に出てたなあ
総悟さん、神田さん明日からまた1週間1日い1日大切にお過ごしくださいね
2日日記コメ返信しました(*^^)v
アバター
2022/09/04 20:22
はじめまして、こんばんば⸜( ´ ꒳ ` )⸝
伝言板やコーデ広場での素敵などなど、ありがとうございます!!
お褒めいただいて嬉しいです(˶◜ᵕ◝˶)
アバター
2022/09/04 14:31
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今リア突WEST観てました~(´艸`*)
総悟さんは観れたかな?(笑)先週の続きで三浦のマグロでした~♪

台風の影響はどうですか?
こちらは今日は穏やかな秋の日です(^▽^;)

今夜は「新・信長公記」ですね♪
楽しみにしていますw

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/04 13:34
総悟さん こんにちは

コーデ広場に投稿しました
今日だけかもしれないし
ちょっと 何もわからないけれど

病みくまちゃんが可愛いの♡
デザイナーさんに脱帽〜
アバター
2022/09/04 08:57
おはよう(=^・・^=) 良い日曜日を^^
アバター
2022/09/03 22:38
こんばんは~
総悟さん、何か月ぶりの訪問になってしまいました。お久しぶりです(*´▽`*)
そして、INできなかった間もご訪問頂きありがとうございました。感謝です~(*- -)(*_ _)ペコリ
毎日の訪問もできないかもですが、少しずつですが頑張りますので、よろしくお願いしますね。
総悟さんもお忙しそうですがとてもお元気そうでよかったです!
今日もごちそうさまでした( *´艸`)


アバター
2022/09/03 22:18
総悟さん こんばんは^^

朝から賑やかだった蝉の声もすっかり
しなくなって朝が静かです〜
もう秋なんだね(*´-`)

総悟さんはプレリュード乗ってたのね
スポーツカーだ(⌒▽⌒)
乗りたかった気持ちわかるよ〜
こころもセナが大好きだったよ
マクラーレンホンダ応援してました
今でもT-SQUAREのTRUTH聞こえるとドキドキするよ

シビックも車体が低かったけど車体低い車は道路と一体に
なってる感じでスピード感と臨場感感じられて運転してて
気持ち良いよね(●´ω`●)
3車線の真ん中でトラックに挟まれると怖いけど(๑>◡<๑)

車って思い出とか色々なものを乗せて一緒に走ってく
そうだね まさに相棒だ♪
きっと天国から見守ってくれてるよね
総悟さん ありがとう〜m(._.)m

アバター
2022/09/03 21:27
総悟さんこんばんは~(^_-)-☆
今週は大掃除をしたり急に色々捗ってきた感のある私ですが
夏バテぎみだったのが元気になってきたからかな?
数日で大掃除をして、今日はずっと気になっていた大物を洗濯できました(*^^)v
カラッと晴れが続く日がなかなかなくって気になっていたからすっきりです✨
秋らしくなってきて体力も消耗しにくくなって、これからが色々やりどきかも。

総悟さんは夏の疲れはとれてきましたか?
元気回復するまではニコタも無理なくなさってくださいね。

さて、本題のコーデの感想を!前置きが長くなりすぎちゃった(^_^;)
今回もまた可愛いお顔してましたね。
それから帽子の上のワンコが可愛くて私目が合いましたよ~。
髪の毛の色が紫なのが新鮮でした。ヘアスタイルもちょっと個性的だし
総悟さんがするのは珍しいタイプの髪型かな。でもとってもいいと思います。

右上の紫の鳥さんは神田さんからのプレゼントだったんですね。
私もそのアイテム持っているんですが色も綺麗で羽の広げた感じもカッコいいので
好きなアイテムです。もうちょっと登場させてあげたいけど組み合わせを
ちょっと選ぶアイテムでもあるかな。
魔導士とか魔法っぽいコーデに合いそうと思ってます。
それからうごめいているウサギさんに対して下のひよひよ達がどうしたの?と言う顔をして
見ているように見えて仕方ない(≧▽≦)

うさぎさんがひよこたちに何か話しかけてるのかな~とか想像しちゃいました。
足もとのダックスちゃんいましたね~見逃しそうになっちゃった。
私も今回は買いましたよ~。犬猫アイテムフリマだとなかなか難しいことが分かったので
買っておいた方がいいかなと。
そのうちコーデで使ってアップしようと思います(´▽`*)
いつも遊びに来て下さってありがとうございます❤
週末ゆっくりお過ごしくださいね~☕
アバター
2022/09/03 17:34

総悟クン。。|ω•๑`)ちら♪

こにちゎですょーヾ(*´∀`*)ノ

週末ゆっくり出来てますか(,,>᎑<,,)??
きっと、大声で笑って過ごしてるだろなぁ( *´艸`)クフフ♪
今日はね、お仕事してて少し前に終わらせたですよ(*´▽`*)
そうそう!!総悟クンは、もう食べたかしら(๑°ㅁ°๑)??
ローソンの新しいスィーツなのー(*´▽`*)ワクワク♪
猿田彦珈琲監修の「マロンジェラッテ」と「キャラメルジェラッテ」の2種類ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
総悟クン家からトコトコして行ってみてくださいな( *´艸`)
私は「マロンジェラッテ」を昨日食べたんだけど、細かく砕いた栗?うn多分栗wの食感が、香ばしさを増してて美味しかったですー(*´▽`*)♪
次は「キャラメルジェラッテ」を買ってくるですょヾ(*´∀`*)ノ
この前、総悟クンが食べたって言ってた、栗のチョコパイが見つからなくて。。。(´•̥ ω •̥` )
もし見つけたら、買い溜めするですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

各地で台風や大雨、雷が発生しているので。。。お気をつけてお過ごしくださいね(。˃ ᵕ ˂ *)

でゎ、すてきな休日を過ごしてくだいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/09/03 17:07
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は朝とっても涼しかったのですが、だんだん暑くなりました(^^;)
大宮球場の様子ご覧になったのですね~そうですwまさにそれwww

「石子と羽男」は今ありがちな問題でしたね♪
それより、羽男のお父さんが来てなにやら言ってましたねw
あの手の震えもまた出て…お父さんに関係あるのかな?
そして石子の彼になった大庭くんは大変なことに最後予告でなってましたけど
放火したって!?どういうこと???
石子とお父さんの間が良くなってほっこりしました(´艸`*)

レオ君は昨夜やっぱり負けて、今日も負けそうです(-_-;)
そうそうBIGBOSS率いるファイターズはぶっちぎりの最下位なんですよ~
CMはいつ撮ったのかわかりませんが…
やっぱりお飾り監督だったのかなぁ

台風の進路気になりますが
良い週末をお過ごし下さいね。
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/03 17:05
こんにちはღ
ステキな、土日をお過ごしください(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/09/03 16:37
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

お昼過ぎまでどんよりしてましたが戻ったら薄日が・・・なので急いでお洗濯。。乾くかな、今更^^;;
束の間の晴れ間は貴重だもんね^^
台風の影響あまり出ないといいですが・・・

総悟さんもお気を付けて^^良い週末を〜^^/
アバター
2022/09/03 14:10
ちゃ^^ 台風が段々と近づきつつ じゃじゃん じゃじゃん じゃじゃん ww
アバター
2022/09/03 12:05
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん166開設おめでとうございます。♬

昨日は夜雷が鳴ったけど、ほんの少しだったので、みんな眠ることができました(*´ー`*)
こういう季節だと、プーたちは大変です(;^_^A
何もないのがいいんですけどね・・・
こればかりは自然のことなのでどうすることもできませんね。

セミがツクツクボウシに変わりました。
これでひぐらしに代わると一気に秋ですね。
また雨が続きそうな感じですね。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてね。
コメントありがとうございました(*´ー`*)
アバター
2022/09/03 11:34
総悟さん、がっつり眠れてるかな~?w

離れていても台風の影響が強いと思いますんで、お出かけの際はご注意くださいね~(^_-)-☆
こちらは、影響で明日から暑くなるもようっす・・・
なんか、前線を押し上げちゃって、南からの熱い空気が・・らしいっすよー(;^_^A
どんだけ勢力がつよいんだろーと思っちゃいます(^▽^;)

運転中の居眠りだけは禁止ですよ~(^^)/
まったね~~~^^
アバター
2022/09/03 09:01
ニコ店。。猫がいっぱいで食べるとき緊張wwww
アバター
2022/09/02 21:51
こんばんは。夏も終わりなのに蚊にさされました。かゆ~
アバター
2022/09/02 21:25
総悟さん こんばんは^^

こちらは朝からしとしと雨です
台風の進路と影響が心配です(*´-`)

車 きましたよ〜
壊れた前のフィットは18年乗ったので
新しい車がきて 浦島太郎状態です(●´ω`●)
ナビついてる〜バックモニターだ〜
便利になったもんだね

シビックから始まってロゴ〜フィット〜フィットシャトルと
ずっとホンダ車に乗ってます
F1華やかなりし頃のホンダ車が大好きでした♪
今はハイブリッドだからエンジン音聞こえないけど..
ホンダのエンジン音が大好きだったの(●´ω`●)

大事に長く乗りたいです♪
色んなとこ一緒におでかけしま〜す(*゚▽゚)ノ
いつもありがとうございますm(._.)m
アバター
2022/09/02 21:24
ε=(* ̄ー ̄)vカエッテキタヨ~明るい内に仕事から暗いより良いのじゃ(ღ*ˇᴗˇ*)。o
アバター
2022/09/02 20:37
総悟クン。。|ω•๑`)ちら

こんばんワンワンなのですー(▽◕ ᴥ ◕▽)♪

そうですね( *´艸`)3回に1度くらいで。。。
デカンダしゃんとお呼びしてみようかな。。。(,,>᎑<,,)

うちのネコちゃん、たまに来るシュナプーの鳴き声にびっくりしてロフトに駆け上がるですよ(๑°ㅁ°๑)!!
すっごく早い動きを見せてくれます。。。きっと怖いんでしょうけど。。。
あとクローゼットの奥の奥の方に丸くなったり。。。
ちゅ~るってほんと便利です(*´ω`)
ワンちゃん用のCM、今日見たですよ(*´▽`*)♪

シエンタ(支援谷w)のCMの子、可愛い過ぎてエンドレスで観続けられるですねヾ(*´∀`*)ノ
「シュナチワ」と「シュナポメ」で検索したら似た感じのワンちゃんが表示されたので、きっとどちらかですよ(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*
私の家にもあんな子が欲しいですヾ(o´∀`o)ノ♪
ネコちゃんのご機嫌が心配ですケドね(〃゚艸゚)プッ

総悟クンの笑い声、売っていたら大事じゃなくて、爆売れですよぉ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
聴いたら、つられて笑っちゃうと思いますもん( *´艸`)
私、絶対買うですーヾ(*´∀`*)ノ←タラw
やっぱり総悟クンは本物の神様なのですよヾ(≧▽≦)ノ
とっても魅力的なのに、自分では気づかないのですね( *´艸`)
私なんて、そんな全然へなちょこなのです( *´・∀・)テヘ
総悟クン、楽しいから色んなお話しして長話にもなっちゃうし。。。
先日のみせイベの時に、達成したくて勇気出してランダム訪問しました(๑°ㅁ°๑)ドキドキ
今頃もピグの時みたいにすれ違ってお互い知らなかったかも。。って思うと、本当にありがとうなのですヾ(*´∀`*)ノ

「リラックマ 中身 おっさん」←これある意味恐怖よね( *´艸`)
周りに人が居なくてよかた(´ー`*)ウンウン あと電車の中とか吹き出しそうなのはヤバいー(〃゚艸゚)プッ
前に仕事帰りに、電車の中でおそ松さんを観てしまって。。。途中ヤバくて手前の駅で降りたことがあったですよꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ 悪いのは十四松ですw

今日も楽しく過ごせました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトです
総悟クンもステキな夜にしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/09/02 20:23
☆ 皆様へ ☆

ここからホームの伝言板共にお返事お休みさせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
また月曜日再開させて頂きますね(*´▽`*)
皆様もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

                        ☆ 総悟 ☆
アバター
2022/09/02 20:21
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬ 166=アムロ!!銀さんなんてナイスな語呂合わせ(`・ω・´)b
僕の場合アムロと聞くとガンダムよりもコナンの安室さんが浮かんできたーw
声一緒だし( *´艸`)

そーなんです!クーラーね!やっぱりお昼頃窓開けてても蒸し暑くなって来て
窓閉めてクーラーぽちったですよ~(;・∀・)
まだまだ朝のうちだけでした(´・ω・`)今日は一日これでいけると思ってたのにーw
そうなんですよ~今沖縄方面でウロウロ止まってる台風…あっち行ったらいいのに
まさかのこっちにUターンだもんΣ(゚Д゚)
何か火曜日頃一番こっち近くを通るみたいです(>_<)
はい!あーでも睡魔来ちゃったらいつの間にかパタン(っ˘ ꒳˘c)スヤァだから(´・∀・`)エヘ
平日は無いのになぁ未だに休日の謎ですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

おう!互いにカメハメ波打てる迄頑張らねーとな!←悟空風( *´艸`)
銀さんも台風の影響でお天気急変するかもだから移動時は気を付けて下さいね(^-^)
明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/02 20:14
えみ(∩´∀`)∩

こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
えーΣ(゚Д゚)デカい車いいやーん(´・ω・)(・ω・`)ネー

て、車何なん?デカいてまさかトラックじゃないよねΣ(゚Д゚)
装飾いっぱいつけてるデッカイトラックとかえみ似合いそう( *´艸`)

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←おっきいののこれは神枕じゃなく神ベッドかw
ゴーロゴロゴロし放題だおね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えみ朔コンビにとって明日もハッピーいっぱいの週末になりますように~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/02 20:10
ぴあの(∩´∀`)∩

ぴあのこんばんわ~(=゚ω゚)ノ
ラブちゃんとララちゃんこんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン♪

そしてでんごんばーん166個目更新の可愛くて盛大なお祝い(人''▽`)ありがとう☆
ラブちゃんとララちゃんもありがとう(∪ฅ・ω・)ฅワン

夏バテと夏風邪ダブって来たったいね(>_<)それはぴあの辛かったね(;´・ω・)
20日…今年の夏もめっちゃ暑かったもんね(>_<)時には西側のこっちよりも
関東地方の方が気温も高かったりでΣ(゚Д゚)
ぴあのの体調回復してきてよかったぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お仕事は一気に無理しちゃだめだよ~ぴあのの体調も見ながらゆっくりファイトだよ~

そうそう!台風まさかの沖縄からのUターンってΣ(゚Д゚)びっくりだよね(>_<)
今沖縄辺りで停滞してるけど週明け頃からこっち側に向かってくるよー
今でも影響であちこち離れてても雷や大雨降ってるとこもあるから暴風圏内入ったら
どうなるか…とりま飛ばされそうなものは閉まっておかないとだよね(;・∀・)
火曜日頃一番近づいて来るみたいだからそれ迄勢力も保ってたらヤバいよね(>_<)

コーデ褒めてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなの!チョコンとダックスちゃんが覗いてるよ( *´艸`)
相変わらず僕は動物いっぱい連れて来てるよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

うんうん!こっちもね最近朝涼しくなってきたよ~
蝉の声からいつの間にか秋の虫の鳴き声いっぱい聞こえて来てるよ(^-^)
涼し気だけどいっぱい大合唱みたいに鳴いてるから賑やかというw

ううんそんなん友達だから当たり前じゃん(`・ω・´)b
毎日ぴあののとこも遊び行くよ~(∩´∀`)∩
僕の方こそ今月もどうぞ宜しくね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
うん(^-^)また遊びに来てね(*´▽`*)待ってるよ~(・ω・)ノ
天気の急変や寒暖差も激しくなるから体調ぶり返さないよう気を付けて過ごしてね。
明日もぴあのにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
ラブちゃんとララちゃんもまた遊びに来てね(∪ฅ・ω・)ฅワン

アバター
2022/09/02 20:06
166おめでと~っす(^^)v
アムロっぽいっすねw

クーラーつけないで大丈夫なんすか!!?
天気予報では、九州方面は暑そうな事いってたような(;^_^A
こちらは、1日中 今までと比べたら、ちょー涼しく感じました^^
午前中の強風がひどかったですがw
台風の進路が西に向かってくれたらいいんすけどね~(^^;)
まだまだ影響は出ると思いますんで、休日でも夏眠せずに気を引き締めていてくださいね(^^)/

共に、かめはめ波が打てる歳になるまでがんばりましょうw
総悟さん、まったね~~~^^
素敵な週末を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/09/02 19:54
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃ(=^・^=)
うひょΣ(゚Д゚)巡回途中で寝落ちしちゃったですかー
最近は夜気温下がる時もあるので風邪引かれないように気を付けてです~
今日じん肺健康診断て受けて来られたんですね。
レントゲンかな?結果大丈夫でしたでしょうか?
確かじん肺て板金塗装関係のお仕事されてる方受けられるですよね。
僕も前工場でバイトしてた時社員さん健康診断で板金課だったかな?受けられてました。
むたさんの検査結果も異常無して来ること願ってるです(>人<)

大きい台風の影響でお天気不安定ですね。週明けにはこっち側に動き出すー(>_<)
むたさんもお出かけ時雨降ってたら足元お気を付けて下さいね(^-^)
明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/02 19:49
momokazuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(∀`*ゞ)エヘヘ 店イベでお迎えしてる時はヒヨコちゃん枠無いのでウサギさんの後ろに
チョコンと座って覗いてるですよ(^-^)ダックスちゃんも可愛いです(*´▽`*)
ちょうど可愛い帽子も被ってるからお揃い帽子コーデで連れて来ましたよ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
momokazuさんに聞いてライフ行って見たら本当お水いつでも追加で撒けるし
成長体にも自分で撒けるのってこれめっちゃ嬉しい機能ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も前は豊作メーターMAXなったらいちいち植えてから3回1時間毎に律儀にお水
撒きに入ってたとですよ~このめんどっちさが無くなるの楽でいいですね~(*´▽`*)
更にお水1回で満水なる時間も出来るとですか?Σ(゚Д゚)
何てオイシイ!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
これは楽しみですね(≧▽≦)

今回は大好きなシナモロールなので僕もクリア目指して頑張ってるですよ~(∩´∀`)∩
momokazuさんも一緒にお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
出来たお料理をお届けに行ったらシナモロールいるのがまた嬉しいとです~(*´ω`*)

台風の影響でお天気不安定なので明日もお出かけ時は雨降ってたら気を付けて下さいね♪
明日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/02 19:38
sachiさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お久しぶりです(*´▽`*)
有難いことに今日166個目迄更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最近週末が忙しくなり土日は巡回のみでコメントのお返事お休みしてるけど…
本当毎日ニコタ楽しいです(*´▽`*)
sachiさんも久しぶりに遊び来て頂いて嬉しいですよ~(*´▽`*)
有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

沖縄県の方に停滞してる台風の影響で全国お天気不安定な週末になりそうですね(>_<)
週明けこっち側に来る進路ですしΣ(゚Д゚)
sachiさんもお出かけ時雨降ってたら足元気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もsachiさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
良かったら今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/02 19:29
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪乙手裏剣でお祝い有難うございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*ノ>ᴗ<)テヘッ 僕すばしっこいのでw避けるのはめっちゃ得意なのだー(`・ω・´)b
おときゅ~さんと皆様のお陰で166個目迄更新出来て感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

今日おときゅ~さんとこ晴れたんですね(*´▽`*)
お外晴れて気温も8月ほど無いとお出かけ日和ですから…他のみんなもわ~って
出て来られたんですね~(*´ω`*)
うおΣ(゚Д゚)それにしてもそんな放送入るほどレジ混んでたんですか?
あの大型台風に備えてでしょうか?(-ω-;)ウーン
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
他にも本屋さんやDaisoもあったんですね(*´▽`*)
けっこうDaisoもいろいろ見ちゃいますよね(^-^)
僕大きいDaiso行ったら(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkけっこう長くいろいろ見ちゃいます(^-^)
いいなと思ってよし!買おう!て買えるし!105円だから(´・ω・)(・ω・`)ネー
てかwおときゅ~さんの「100均ひやかしたり」てww笑ってしまったヾ(°∇°o)ノアハハ
だけどもいざお買い物されてレジ並ばれたら変わらずいっぱいだったんですねΣ(゚Д゚)
けっこうお客さん多かったとですね~(;・∀・)
お買い物お疲れ様でした ^^) _旦~~

沖縄で停滞してる台風の影響でまだお天気急な変更もあるかもなのでお出かけ時は
雨降ってたら足元等気を付けて体調にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/02 19:08
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
それ!!今朝見たですよー!!
昨日は台風の影響で関東地方始めあちこち全国的に不安定なお天気になって
雷や大雨凄かったみたいですね(>_<)
そいで大宮球場凄いスタジアム内に大雨降り注いでる映像凄かったですねΣ(゚Д゚)
そして野球の試合も中止になってお客さん達も帰ってる姿も映ってるの見て
ん?大宮球場なら埼玉県?て事はきぃさん応援してるレオ君の試合だったのかな?て
思ってたとですよ~やっぱりレオ君とこだったとですね。あの雨の降り方尋常じゃ
なかったですよね(>_<)
そいえばBIGBOSSはCM出てるとけどw現役監督さんがCM出るてあまりないですよねw
チームの成績て実際どうなんだろう?て思いながら見てるとですけどw
シンジョ~チンタイ~♪て踊ってるの見てるとw余裕??Σ(゚Д゚)

おお!きぃさんもゴチバトルご覧になられたんですね!ノブの代役ナダルでしたね~
今回初めてライナーゴチて1人だけ値段付きメニュー見ながらバトルて珍しいルール
作ってビリ争いにナダルとマッスーですぐドローンがマッスーに落ちて自腹決定!
だけどライナー誰かって事で見事やべっち当ててマッスー自腹免れて当てられたやべっちが
自腹って何とも不思議な展開に笑ってしまったですヾ(°∇°o)ノアハハ
僕も六本木クラスパスでwUTAGE見ました。Toshiさん松田聖子さんの風立ちぬを
キーそのままで歌うって!あの綺麗な高音見事だったけど聖子さんの振り付けで歌う
姿が意外で可愛かったですね( *´艸`)そしてKABA.ちゃん振り付けの「プラネタリウム」
歌とダンスがとても綺麗で感動しました(´•̥ ω •̥` )
純愛ディソナンスは…何だかなあ…またややっこしい事なってるですー(;・∀・)

香川さんドラマにCMに情報番組にって凄い勢いで売れっ子タレントなってただけに
残念というか…しかも3年前の出来事が今頃掘り出されてって複雑ですね…
面白くてけっこう好きだったんだけどなあ。やった事はお酒の勢いとかでも
いい訳にはならんしガッカリだけど何で今頃?て疑問も残る(-ω-;)
しばらく自粛されるんかなぁ?

今夜は「石子~」観ないとですね!
きぃさんも明日もお天気急変気を付けてお過ごし下さいね。
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆
アバター
2022/09/02 18:00
神田は最近あたしのなかで、枕ではなかー!ベッドだな!でっかいからー!

たくさん甘いの食べて肥えてもらわないと
アバター
2022/09/02 17:58
総悟ー!軽自動車かってー!
まいかい、でかいの乗るの嫌だ。(。>д<)
アバター
2022/09/02 17:47
総たん♡こんばんは(〃'▽'〃)

でんごんばーん166 おめでとう(^o^)拍手パチパチ(*'-')
,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆)祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚パンパン~♩☆彡~☆彡
ポンポン♡ポンポン♡ポンポン たくさんの花火があがったよ~★
ぴあのが来れなかった分もお祝いだよ~祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆)祝,゚.:。+゚

ラブとララ おめでとでちゅ ワンワン~わんわんわん(*´ェ`*)

やっと体調がもどってきたよ。
夏風邪と夏バテで20日ぐらいかかった(>_<)こんなにゆっくり出来たのは
久しぶり~(#^_^#)
又お仕事も頑張らないとね(^0^;)笑

でんごんばーん166 早いね~(≧∀≦)おめでと~(*^▽^*)

台風が心配だね~(>_<)
被害がないといいね。気をつけてネ♡(^_-)

総たん♡のコーデ ホントだ。ワンワン ダックスちゃんいたいた。
ヒヨコちゃんも可愛い♡いつも総たん♡のコーデ可愛い♡(〃'▽'〃)
動物たくさんで癒やされる~(^o^)

朝晩涼しくなってきたけど まだまだ残暑厳しいから
体調に気をつけてネ♡

1日でんごんばーんへのご挨拶遅くなってしまったけど。
8月もぴあがPC故障の時に来てくれて本当に嬉しかった。ありがとうm(_ _)m
9月も宜しくね♪
ラブとララ ワンワン~わんわんわ(*´ェ`*)
9月もたくさんの幸せいっぱいの日々になりますように。。。
又来るね。待っててネ(≧∀≦)♡

(☆。☆)♡ (☆。☆)♡ ワンワン~わんわんわ(*´ェ`*)

アバター
2022/09/02 16:17
ちゃ^^ 昨日巡回途中で寝落ちしてしまったww 今日はじん肺健康診断です
アバター
2022/09/02 15:36
こんにちは~^^
 ホントだ~隠れてる・・・恥ずかしがり屋さんなのね^^

さっきも書いたけど、不思議な庭アップデイト後、いろいろ変わったよね~~!!
お水を時間気にしなくていいのが、1番いいわ~~!! 成長した花にも、お水あげれるから~~!!
それに、新しくお水1滴で満水になる時間が、出来るみたいよ~~!! 楽しみですね^^
アバター
2022/09/02 15:36
こんにちわ
もう166になってるんですね。。
いつも楽しそうですね~
アバター
2022/09/02 15:32
総悟さん こんにちは^^
伝言板166開設おめでとうございます
(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍 ( *゚д゚) 卍 卍
あ! ハズレた><

有り難いことに今日は晴れております(*^_^*)
この晴れを利用して・・・と思うことは皆同じなようで
買い物行ったらスーパーめちゃ混みでした
着くなり「食品レジが混んでご迷惑おかけしております」との放送が
ならば と上から下までの~~~んびりブラブラ
本屋覗いたり 100均ひやかしたり
良いストレス解消になりました
まぁ それでもレジは混んだままで待たされましたけど(*・艸・*)ふふ
アバター
2022/09/02 15:29
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨日夕方凄い雨になったんですよ~(^^;)
そんでもって野球中止になりました~
いつものメットライフドーム(所沢)なら出来たのですが、大宮球場だったようで
残念でした(^▽^;)

それで、ごちバトルも観ましたよ~ノブさんがまだお休み中で代わりのナダルさんは…
浮つつも最下位免れてましたねw
UTAGEはとしさんが相変わらずキー高ッΣ(・ω・ノ)ノ!って思いましたwww
香川さんの出演シーンなんてもうカット出来ないよね~(笑)
それにしても恥ずかしことですね。

今夜は「石子と羽男」と「NICE FLIGHT!」ですw
るろうに剣心もちょっと観たい(笑)

へんな天候ですが体調気をつけてお過ごし下さいね(#^.^#)
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/02 15:02
デカンダ~(∩´∀`)∩

あ!<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神枕張本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

うん!5コメてか俺のお返事どけたら朔の次に2コメ目GETだおー

お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
お菓子もアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でもぷにょはいらーーーーん!!(゚Д゚)ノ
牛のいっちょおぼえめー(゚Д゚)ノ
鵜のいっちょおぼえめー(゚Д゚)ノ

そいで時間稼ぎして逃げても総悟ベビー抱っこしてる限り逃げられんって(*≧m≦*)プッ

まあw2コメ目GETの記念を遠隔操作で総悟ベビーに送ろう~(/・ω・)/~☆

総悟ベビーの指が動いた!
満面の笑みで笑いながらーキャハハハ(≧▽≦)
デカンダの顎を
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

キャハハハ(≧▽≦)←超喜んでる~( *´艸`)

(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
アバター
2022/09/02 14:56
朔(∩´∀`)∩

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
1番コメGET!(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

1番GETの商品は前回と同じく
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←おっきぃの神枕のおまたど真ん中の権利でいいかいー?

前回寝心地どうだったー(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

アバター
2022/09/02 14:51
ゆずっち(∩´∀`)∩

こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
おお!相棒「デカンダしゃん」受け入れてくれたとですね!さすが!相棒(`・ω・´)b
これからも親しみ込めてデカンダしゃんて呼んであげてください~(*´▽`*)

そうでした!ゆずっちのお家には家族に猫ちゃんいましたね(^-^)
それは元気な男の子のワンちゃん来ていっぱい遊んでると猫ちゃんびっくりΣ(゚Д゚)
だったでしょうね( *´艸`)何?この子おお?てじーと観察してたのかな?その姿も
可愛いですよね(^-^)やっぱり猫ちゃんチュール♪みんなご機嫌アイテムですね(*´▽`*)
ワンコのチュールも一時凄い放送してたけど最近見ないなあw
そうそう!支援谷←何コレΣ(゚Д゚)wシエンタに変身する子です~やっぱ色やお顔周りの
毛並みとかシュナちゃん入ってますよね!でもお耳が立ってて全体的なフォルムは
まぁるい感じでバックする姿も可愛くて(≧▽≦)チワワかポメラニアンとのハーフかな?
もうこのCM始まると僕(´◉ω◉`)ジイィィて釘付けで見ちゃってるですよ~可愛すぎるー!

僕の笑い声何処かで売ってたらおーごとですよwきっとうるさすぎるヾ(°∇°o)ノアハハ
だけど一緒にいて楽しいとか言って貰えるとやっぱり素直に嬉しいです(^-^)
基本楽しい事好きで僕も相手が笑顔になってくれると嬉しいので(´ー`*)ウンウン
人を引き寄せる魅力はわからんけども(´・∀・`)エヘそれはゆずっちにも備わってる素敵な
魅力だと僕も思いますよ~(´ー`*)ウンウン楽しいもん(`・ω・´)b
そうですよ~僕も自分からランダム訪問とか行く勇気無いもので(;・∀・)今でもいらして
頂いた方の所に必ず御礼訪問にお伺いするて形なんですよ~ゆずっちがご訪問来てくれた
から出会えたとですよ~(*´▽`*)なので嬉しいご縁ありがとうです(^-^)

リラックマの声!でしょ!何か低音ボイスでしょ!
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッスミマセンwww「リラックマ 中身 おっさん」て出て来たてw
読んだ瞬間吹いてしまったー(*>∀<)ノ))ァハハ★よかったw周りに人いなかったww
やぱおっさん疑惑あるとですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆずっちも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
あ!台風の影響も気を付けてです~
アバター
2022/09/02 14:27
アイヤーーー!

5コメ!?ゲット~~w

でんごんばーん166開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
サービスで(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…プ

そして変わらず、お菓子をおいて逃げるぜーーー!
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

これで時間稼ぎじゃーーー!!
=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
アバター
2022/09/02 14:25
アリスさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
え?そうでしたか?
アリスさん繊細で優しい方なんですね(^-^)
お気遣いありがとうございます(*´▽`*)

こちらこそ改めて9月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
台風の影響が離れていても雷や大雨降ったりしてるようなのでアリスさんも
お出かけ時雨降ってる時は足元等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/02 14:21
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日シェリーさんとこ雷凄かったとですね(>_<)近くに落雷あったらその時の音は
物凄い大きくて振動もしたのではないでしょうか?
雷苦手な子達には本当に怖かったでしょうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ブログも拝見させて頂きました。雷怖がってみんな集まってる姿が可愛かったです~
それだけ大きな音でもマリィちゃん眠っていたて事はやはりお耳聞こえてないんですね。
ビアンカちゃんとマリィちゃんだけ逆に無事熟睡出来たとですね(*´ω`*)
僕のとこも昨夜僕は眠っててそんなに雷の音て気付かなかったんだけど妹シーズーが
傍にくっついてブルブル震えているのに気付いて起きました。自分も半分寝ぼけた状態
だったけど雷みたいな暴風みたいなゴーゴーて音がしてたのでこの音が怖いのかな?と
思いながら優しく撫でながら僕は睡魔に落ちてました(;・∀・)姉シーズーは全く動じず
爆睡してたけどw子犬の頃はビビってたんだけどなあ( *´艸`)

チャッピー君食欲落ちて来てるんですね(´・ω・`)シェリーさんトイプーちゃん達
個別にちゃんと様子見られてその子の体調に合わせてご飯もいろいろ考えてあげる事
とても凄いと思います。チャッピー君もみんな幸せですね(^-^)
モモちゃんも今月出産予定なんですね。産まれて来るまで楽しみでもあるけどまずは
無事母子ともにお産出来る事願ってますね☆
トリミング前のアル君お写真拝見しました(*´▽`*)前髪伸びてお目目の前に被ってて
これはこれでまた愛嬌あって可愛いけどもお目目を傷つけたらと心配だから
トリミングして貰わないとですね(;・∀・)シェリーさんご一家が落ち着かれてから
みんな順番ですね(^-^)

そうなんですよ~台風何かこっちに向かってきてますねΣ(゚Д゚)
こっち一番近づくの火曜日辺りみたいです。昨日は月曜辺りだったけどスピードが
ゆっくりみたいですね(>_<)それはそれで長く停滞してる沖縄の方被害心配ですね。
こっちは雨が降ったり止んだりで今のとこ強風て程でもなく穏やかです。
台風から離れた本州地方が逆に影響で雷大雨等凄いみたいですね(>_<)
ご心配有難うございます(^-^)
シェリーさんもお気を付けて今日も穏やかで素敵な金曜日をお過ごし下さいね(^-^)
頑張り過ぎ禁物ですよ~
アバター
2022/09/02 14:07
(ΦωΦ)フフフ…また1番ゲッツしたぜぇw
アバター
2022/09/02 14:07
わーぃ!いちばーん!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.