Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 5

花金はピラティスの日でした。

(_´Д`)ノ~~オツカレーモードです。

今日はこれからお昼を食べてじっくりとテレビ(NETFLIX)で【愛の不時着】を見ようと思います。
楽しみー。

今日は気温が上がり、暑いくらいの秋の日です。

一日を大事に楽しく生きなくてはと思います。






アバター
2022/09/02 21:37
ハナちゃ~ん♪ お疲れ様でした(^o^)丿
愛の不時着 私も見ました♪ 良かったです(^^♪
楽しんで、素敵な週末をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2022/09/02 14:25
静岡が大雨のようです・・
大丈夫でしょうか、被害が心配です(>_<)
アバター
2022/09/02 12:55
こんにちは!金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、花金はピラティスの日ですものね。
あらま、おつかれモードですか。
代謝を良くする為にハードな運動ですものね。
おお~、そうですか、昼食後ですがゆっくりとテレビ視聴をお楽しみくださいませ。
そうですか、気温が上がるのですね。
そうですね、一日を大事に楽しく生きなくてはですね。
気圧変動、寒暖差による体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.