Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏のお嬢さんワンピ(サマーポーズ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデは7月の夏のお嬢さんワンピ(サマーポーズ)水色です。

ワンコとの散歩中暑くてやっとワンコも入れるカフェに着いたのでほっとしているところです。

*今日のキラキラは教会広場とヒツジ学園です。
教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右横、ヒツジ学園は校舎の入り口の丸いドームの屋根のところにあります。

アバター
2022/09/02 16:09
沙羅さん

炎天下の中を散歩じゃ足裏が可哀そうですよね。
アバター
2022/09/02 13:55
まだ残暑厳しい日があるから、ペット可のカフェは貴重だね^^
特に晴れるとワンコの足裏が大丈夫か気になる~
アバター
2022/09/02 11:38
ケイトさん

こんなショールみたいなの邪魔ですよね。
今日は涼しいけど仕事していると額に汗が滲んできてついこういうポーズをしてしまいます。
アバター
2022/09/02 11:36
樹里さん

紫外線と市街戦!!上手い!( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/09/02 11:34
ばにらさん

お散歩させるのも大変ですよね。
アバター
2022/09/02 11:34
トシrotさん

外に座れる屋根付きのオープンカフェみたいなところがいいですね。
アバター
2022/09/02 09:15
あつそうなコーデですね。
ワンちゃんと飼い主にも一息入れる必要がありますね。
今日は割と涼しくてありがたいです。湿気がないからね。
アバター
2022/09/02 08:48
日差しがぁーっ美白美肌のお嬢さん❤(人´∀`).☆.。.:* 
紫外線と市街戦★闘いだ~っε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2022/09/02 08:35
エレガントだねぇ^^
まだ日中は暑いもんね。
ワンコと涼んでね^^
アバター
2022/09/02 08:15
ワンちゃんが入れるお店、ワンちゃんがいないミドモもとっても癒されるから大好きw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.