Nicotto Town


でっかい森のくま


台風

おはようございます。

台風が接近していますが
今後の進路が気になるところです。
接近するのは来週の始めくらいですが
雨が強いと 通勤が大変です。
今日も早朝出勤がんばです。
いってきまぁ~す。

アバター
2022/09/02 23:08
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした(^^♪台風の進路は読めませんね。家でゆっくりします!
アバター
2022/09/02 21:30
台風でフェーン現象がおきると・・・めちゃくちゃ暑くなるから、ゲンナリです(-.-)
アバター
2022/09/02 14:52
衛星写真で見ると、今回の台風は目玉が異常にくっきりしていて不気味ですね。
アバター
2022/09/02 10:52
台風は沖縄方面で進路を変えて九州に接近しそうですね><
早朝勤務、お疲れさまです^^
アバター
2022/09/02 10:28
こんにちは

出来るだけ遠くを通過して欲しいものですねー
最小の影響でありますように。
今日は金曜日お早いお帰りを~(^^)/~~~
アバター
2022/09/02 06:38
早朝出勤頑張って
いってらっしゃーい、
雨酷く成らねば良いですね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.