Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 5

4択は 利用したことがない でした。


今日から主人は仕事復帰です。
ダラダラ生活から抜け出せるかな?疲れるだろうな ファイトだよ!!

明日から子供も仕事復帰!!今日を頑張れば昼間 楽になるよ~。

お弁当作りも再開 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

主人と姑が起きてくるまで 一休み一休み ♪

アバター
2022/09/02 13:32
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

主人の体調が気になったので 休憩時間を見計らってラインしたら すごくと元気そう(笑)
次男は明日から夜勤からのスタートで これまた体力消耗しそう(;^_^A

今日は午前中に30分爆睡してました。午後からもゴロゴロタイムしようと思います。
アバター
2022/09/02 13:24
ひよりちゃん コメントありがとうございます。

そうなんですよね~
お弁当作るの時間かかりました。本当は主人が自分で作る宣言!したのですが・・・悲惨な事になりそうなので ・・・ってか起きなかったし(笑) 

明日からは次男が夜勤スタートなので これまた 困った(;^_^A 身体が慣れるまで時間かかりそうだよ~
アバター
2022/09/02 09:25
ワンコロちゃんこんにちは^^

旦那さんファイトだね!
お子さんも、気を入れ直しだね!
お弁当再開かぁ、平常に戻りつつあるね。
少しは休めたかな?
午後も休めるといいね(^▽^)/
アバター
2022/09/02 08:32
ワンコロちゃんおはよう~♪
ワンコロちゃんち日常が戻りつつありますね^^
お弁当作りって久しぶりだと段取りを忘れちゃったりしません・・?
私だけか(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.