Nicotto Town



N企画「短髪」

N企画「短髪」

もらったステキコーデ♪:79

 おはようございます♥

夏も、もうすぐ終わりますね。今年、最後の水着かな〜
 今朝は、涼しかったです❣ 着実に秋なのね~❣

アバター
2022/09/03 04:30
るる川さん、有難う〜♥
 着実に秋に、近づいてますね❣
アバター
2022/09/03 00:03
季節は確実に進んでますよね。
昼暑くても夜はそれほどでもない日が増えてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/09/02 15:31
うさちゃん、有難う~~^^
 最近は、似たコーデが多いよね~^^

台風が大きいみたいで、心配だわ・・・どうか大きな被害が、出ませんように~~!!
は~い、食べられてます!! スイカ大好き~~!!
アバター
2022/09/02 13:12
こんにちは~♪
うんうん、少しずつ涼しい日が出てきたね~
このまま安定した秋晴れになって欲しいよね~♪

ショートヘアとっても可愛いです~♪
ぁ、スイカは食べる時気をつけてねw
たまに食べられちゃうから!
左上…時すでに遅しw  そんな私もスイカに食べられてます❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.