Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


高槻市の女性殺害事件 容疑者が死亡

https://www.youtube.com/watch?v=gQWy7zlB6r4

何とも後味が悪い幕切れになったもんだ。
首を吊るために使った紐はTシャツを裂いて作ったという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
銀河英雄伝説の ヘルムート・レンネンカンプ は捕虜になるぐらいなら、とアッサリ自殺する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220902-OYT1T50064/
高槻女性殺害の容疑者、留置場で自殺図り死亡…真相解明は困難に

容疑者が自殺したんだから、むしろ真相究明は簡単になっただろう。
高井直子さん(当時54歳)を高井凜容疑者(28)が水に沈めて溺れさせて死亡させて、自分はアリバイ作りをしていたが途中 いくつものカメラに撮影されていた動画が見つかり、高井凜容疑者が犯人だと断定されていた。
高井凜容疑者は相続した1億円を湯水のように使い、あっという間に金がなくなり保険金の1億5千万円をあてにしていたが、保険会社が支払わなかったので、カネに困っていた。
逮捕後の取り調べでは黙秘していたので、言い訳を考える余裕もなかったのだろう。
そして自殺。
遺産と保険金欲しさに殺人を働いたと自供しているようなものだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.