Nicotto Town



街角カフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50

お買い物帰りに

寄り道しちゃお♡

サイフォン仕立ての

美味しい珈琲が飲みたいな♪

アバター
2022/09/03 04:42
(´ー`*)ウンウン・・飲んでみたいね。
アバター
2022/09/03 00:48
素敵なお買い物コーデだと思います。!(^^)!
足元のチワワも可愛いですね。♪
アバター
2022/09/02 22:00
サイフォンって、いつ見ても不思議だよね。
チョークアートのフレームが雰囲気あるね^^
アバター
2022/09/02 17:34
バケット片手にカフェで珈琲!
気持ちよい秋晴れの日にぴったりだね(*´ω`)
コーデも秋っぽくて素敵❤
アバター
2022/09/02 16:48
そうそう!美味しいコーヒ飲みたいよ~~ん
最近、自粛生活よ~~ん (*´▽`*)
アバター
2022/09/02 09:42
街角に可愛らしい女の子が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オシャレに紙袋にバケット。

コーヒーは必須ですよね(^▽^)/
アバター
2022/09/02 08:37
ゆぴちゃん 今日も可愛いね♥
うーん、、目の中のキラキラ使わないのかな??
アバター
2022/09/02 08:32
サイフォン仕立てのコーヒーってもう何年も飲んでないな…

>あたいは常に現金主義だから
おいらも、基本現実利益・現金主義なんだけど
出張などの経費はほぼクレカで精算しなきゃ大変なことに
都度、デビットカード決済でもいいんだけどね…f^^;

気を付けます
アバター
2022/09/02 08:12
おはよ^^
モーニングコーヒーはアメリカンがいいかな^^

アメリカンこそ大人の飲み物^^
アバター
2022/09/02 08:08
ゆぴちゃん おはよう♪

さりげない街角コーデが素敵♪
フランスパンも良いね♪
そんな感じのフランスパン また発売してくれないかな~♪
アバター
2022/09/02 08:05
おはようございます
美味しそうなフランスパンを持って
お茶しましょ、ですね?
さやもコーヒーご一緒させてくださいね
アバター
2022/09/02 08:05
クマちゃん自動車で楽しそう!ミドモも欲しかったんだよなぁ。自転車は買ってくれたけれど。。
アバター
2022/09/02 05:11
珈琲いいね❤ゆぴと飲みたい一緒に飲もうね
愛してるよ❤
アバター
2022/09/02 04:02
私も飲みたいな♡
アバター
2022/09/02 02:00
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「美味しい珈琲をご馳走するから一緒に飲みましょう。」

 リサイクルショップの座椅子を手放した人は幾らで売ったのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.