Nicotto Town



9/2 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 5

4択  「利用したことがない


キラキラ  「ヒツジ学園 校舎 入り口

     「教会広場 ビル

4択 オークション 最高いくら使った? → 利用したことがない



ない。
ないのだが、CMを見ない私は「いいもの」を逃すことが多々ある。
ふつーは「仕方ないね」で終わらせる。
うむ。
物欲はあると思うのだが・・・めんどくさいのは嫌いな方が勝った!大勝だ!

が。
こんな私が買おうと思ったものがあった。
シャンプー、リンスだ。
「FILMEGG」という2017年に販売になったものらしい。
父がいつも行っている床屋さんから「ポイントたまったので景品です。どうぞ」と貰ってきたリンス。
風呂場においてあったので、つかってみるかーと使った瞬間から髪がするっする。
え?なにこれ??
いや、まぁ、洗ってる時だけだろ→乾いてもするっするでした
ええええ。
これは・・・買うしかない!

と調べたら売ってねぇ。
特にシャンプー。
リンスはそうでもないが、シャンプーがすごい!という口コミが・・・
えええ。リンスですらするっするなんっすけど!
1700円でするっするなら買いたいんですけど!!

が。
楽天→売り切れ
アマゾン→1700円のシャンプーが5000円で売られているよ→そして売り切れ
メリカリ→SOLD OUT
販売元メーカーのオンラインショップ→取り扱い中止

これは・・・禁断のヤフオクに手をだすべき・・??
いやでも・・・。
見るだけ・・見るだけ・・・。
検索・・・FILMEGG、、ポチ、とな。
リンスはいっぱいあるがシャンプーは1個だけ。
1本6604円。
ぶっ。
ぼったくったアマゾンよりたけーーーよ。

こうして私のヤフオクデビューは消えたのだった。
セーーーフ!(←なにが)
とりあえず父に貰ってきた散髪屋さん(40年来通ってる)にシャンプーが手に入らないか聞いてもらうことにした。
だめだったら・・・定価ぐらいで買えるリンスだけアマゾンで買ってしのぐかぁ~~(←面倒だ、が勝った)。

マビノギで遊んでいる友人(スパイの人ではない)が、先月末、ヤフオクでノートパソコンを3万3000円で買っていた。
25000円で買えそうなのに最後、1人がせってきたとお怒りだったが画像処理ソフトがめきめき動くらしいので(車中泊旅行をしたくてその時に使うノーパソらしい)暮らしの中にふつーに使っている人もいるのね~~と思いつつ、縁のない人はないままだい!と思ったのだった。

アバター
2022/09/02 08:25
買ったことはあるが、出したことはないなあ。
出す方がめんどそうだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.