Nicotto Town



9/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ ヒツジ・教会


4択 利用したことがない

アバター
2022/09/02 21:11
こんばんは、こちらも同様ですよ^^

いつまでも暑いね^^;あきちゃん~~
アバター
2022/09/02 19:54
あきりだちゃんのお願いなら月島のもんじゃでもランチの叙々苑でも
千疋屋のパフェでも何でも聞いちゃうよ~(๓ •︠灬•︡ ๓)
お友達も誘ってぶっちょがみなさんまとめて東京案内しちゃいますね~w
夜は新宿2丁目いく?ホストクラブよりサパークラブをおすすめヨw
今ね8ちゃんスター爆買いで韓国のイケメン 東方神起のジェジュンみてるよwけっこう可愛くてタイプw
あきりだちゃんは特別ぶっちょの家の近所の銀座でカウンターのお寿司でもいいよ~w 戸越銀座だけどねw ウニ いくら 大トロは売り切れましたw

アバター
2022/09/02 19:20
再びこんばんは。
こちらは結構涼しくなっていますけど
確かに湿度は高めです。
アバター
2022/09/02 10:36
おはようございます。
喋る薔薇って人面花で怖いかも。
Wポチッとな凸
アバター
2022/09/02 07:10
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
来週末まで、天候不順らしい(・_・;)
台風11号も気になるし
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.