Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

本日のコーデ投稿します。


背景:クローバーガーデン(緑)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)
和風白雪林檎フレーム(赤)

ドレス:クリーミーファンタジーグリーンティ(緑)
レース付ツバ広ブレードハット(黒)
ゆるふわロング(茶)

メガクローバー(白)
女王のバラの花束(黒)

アバター
2022/09/02 22:10
こんばんは~(*^^*)
優しいグリーンのドレス素敵ですね~♥
台風の影響で雨がすごいのかな?なるべく静かに通り過ぎてくれますように。
今月もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2022/09/02 21:13
こんばんは、まあ、台風の影響じゃないですか?

そろそろお日様に逢いたいですね^^;
アバター
2022/09/02 17:55
クローバーにはリボン付きもありますね
アバター
2022/09/02 17:15
まあちゃんさんアバ見て、今日も可愛い~(>∀<)って日記の方に飛んで来ました♪

私的にはどストライクです!クローバーが大好き~、それに緑のドレスがぴったり合ってますね❤️

幸せになれそうなコーデですね!まあちゃんさんにもたくさん幸せが訪れますように♪
アバター
2022/09/02 07:42
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
黒薔薇の花束と黒の帽子がピッタ^^

昨夜の雷雨は凄い迫力で涼しい気分でした><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.