Nicotto Town


なおちゃん


9/2  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 7

教会で 7個 計11個は うれしいですね^^



今日の4択は 利用したことがない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

オークション、 最高いくら使った?
他には 1万未満、 1~10万以内、 10万以上

これも よく出るサービス問題ですねwww

アバター
2022/09/04 12:11
こんにちは。
こちらは曇りですが、買い物帰りセミの鳴き声が聞こえました。
もうすぐ夏が終わりますね。

わさビーフ、懐かしいです。
私は良い歳して、わさびが苦手ですよ~(笑)
年齢を重ねて好きになった食べ物もありますが、まだまだ味覚が子供です。

楽しい休日をお過ごしください♫(*´▽`*)
アバター
2022/09/02 23:58
今晩は!!お疲れ様です^^週末がそろそろアップし始めました!!良い週末をお迎えしましょう^^
アバター
2022/09/02 23:58
ダメだ…さっそく時間ないw
アバター
2022/09/02 23:42
こんばんは♪

朝から出かけて日が暮れて帰ってくると、時間が無くてバタバタです~~(;^_^A

朝晩涼しくなってきてるけど、夜は窓閉めちゃうので、やっぱり暑いw
でも扇風機で頑張ってる~笑
アバター
2022/09/02 23:26
今夜ご飯を炊くのを忘れてました。非常時ということでご飯パックをレンジで…。助かった。
アバター
2022/09/02 23:03
ひょえー!台風来るんか〜(^^; 来んでええがな〜w
アバター
2022/09/02 23:00
再びこんばんは。
雨は台風で前線が刺激されて日本を横断するように降っていますね。
アバター
2022/09/02 22:56
(。◕∀◕。)ノ どもども、9月も引き続きよしなに。
あ、スマホの壁紙を変えよっと♪
なおちゃんの壁紙はどんな感じかな~。

こないだ、あまりにクタクタで帰宅後にTV前で寝ちゃって
その日のキラキラもらいそこねた…( ノД`)
アバター
2022/09/02 22:52
おこんばんは☆昔ニャンコを飼われてたのですね。
昔のことだけどご冥福をお祈りいたします。
お外は危険がいっぱいだし、
今は医療も進んでお薬や療養食があるし、
ストレス発散アイテムも増えて、完全室内飼いが常識となっているので、
お外に出さない方が良いのですが、俄然、野良生活を捨てられられないようなので、
時間をかけて室内だけで過ごす日をまっているところです(^^ゞ
アバター
2022/09/02 22:33
こんばんは(・∀・)
冗談ではなく昨日の新聞にはおせちの広告が出ていました!
4ヶ月もあっという間に過ぎていくのかもねえ。
速すぎまーす(・。・;
アバター
2022/09/02 22:32
こんばんは~^^
白馬に乗ってお出かけいいですね~♬
とっても綺麗なワンピお似合いで素敵です~(#^.^#)
なおちゃんは、もう秋コーデですか?^^

今日の私はこの夏最後の浴衣コーデです^^
アバター
2022/09/02 21:54
こんばんは~(*^^*)
わあ、とても綺麗なコーデですね♪
白でまとめられていて、清楚で素敵ですね♪♪

9月になり、スマホの速度も復活してひと安心です^^;
今月は使い過ぎないように気を付けます^^;

台風の影響で雨&蒸し暑い日でした。
明日は涼しいみたい?
秋晴れの爽やかな日が待ち遠しくなります。
アバター
2022/09/02 21:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
涼しいのに湿度が高くてもう何がなにやら…(ーωー;
アバター
2022/09/02 21:49
こんばんは♪雨の1日、涼しくなりましたが台風の進路が心配^^;
今日もお疲れ様でした♪

なるほど、過去にも梅雨の訂正が有ったのですね。
アバター
2022/09/02 21:49
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 寝る前のおやすみの挨拶です。(∩_∩)
アバター
2022/09/02 21:47
こんばんは 今日は一日中どんよりとした曇り空でした温度も25度c止まり 涼しかったです 良い週末を!
アバター
2022/09/02 21:29
こんばんは♫
西瓜と桃のお届けありがとう♡

西瓜は、食べるより食べられちゃいそうな感じがするけれど。
美味しいよ・・・ね?笑
アバター
2022/09/02 21:26
こんばんは☆彡
確かに普通のキラキラで11個は嬉しいですよね(=^・^=)
キラキラ11個おめでとうございます(^^♪
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/09/02 21:16
こんばんは。
秋雨前線で天気が不安定、台風の成長と進路は望まない方向に進むんだから。
被害は最小で頼みます。

アバター
2022/09/02 21:11
こんばんは^^
外は涼しいのだけど家の中はエアコン消すと暑くなるんだよねー^^;
アバター
2022/09/02 20:27
こんばんは^^

こちらは朝からしとしと雨です
台風の進路と影響が心配です(*´-`)
被害が最小限でササ〜っと行っちゃって〜って思います

暑い日と涼しい日が交互にきて身体が付いて行ってません(๑>◡<๑)
爽やかな秋の日を待ち焦がれてます(●´ω`●)

壊れた前の車は18年乗ったので 新しい車が来て
浦島太郎 状態です
ナビだ〜 バックモニターある〜 へ〜すご〜い
って感じです
車も進化して便利になってるのね〜(●´ω`●)
アバター
2022/09/02 20:27
なおちゃん今ね8ちゃんで韓国のイケメン・ジェジュンみてますよ~
100万円使うあの番組だよw 娘さんが東方神起知ってると思いますw
20年くらい前は韓国旅行すごく安いと思ったけど 普通に日本と物価は変わりませんね
ぶっちょ辛いの苦手だけど韓国でサムギョプサル・キンパ・チーズダッカルビ・プルコギ・トッポギ食べたいな~ 思い切って高麗人参も買っちゃおうかなw まあ必要ないけどね(๓ •︠灬•︡ ๓)
なおちゃんは絶対サムギョプサルでしょ? 韓国の焼き肉って豚肉なんだってね~
アバター
2022/09/02 20:23
こんばんは!なんか今月はエアコンつけてなくていいかも!w
アバター
2022/09/02 20:16
昨日はゲームが忙しくて二コタはサボりましたwサボり気味になりますが9月もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/02 20:14
こんばんは^^なおちゃん
車中泊は最近寒くなってきてw鍋がおいしいですw
日曜仕事で^^月曜は荷下して帰ってきたら新車に積みかえ
すぐにw夜積みw忙しいわw
アバター
2022/09/02 19:57
 こんばんは。こちら神戸は、今晩は一転して、また熱帯夜。エアコン、ガンガンつけてます。
アバター
2022/09/02 19:50
なおちゃん、こんばんは。
遅くなってごめんね。
今日もくたくたで戻りました(;^ω^)土日はお休みです。
アバター
2022/09/02 19:47
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

夕方雨が降ったら涼しくなりました。お天気はあまり良くないけど良い週末を過ごしてくださいね^^
って 毎日が週末かな?

昨夜は巡回中に一回寝落ちw途中で終わってしまいましたw 
急に眠気がくるのよねw

来週の新作は少し期待かな?
アバター
2022/09/02 19:34
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。

中部の方も降ったりやんだりで、だんだん寒くなってきています。
晴れると暑いようですが、やはり秋が来ているんですね。
9月も宜しくお願いします。
アバター
2022/09/02 19:22
こんばんは☆彡
昨日も今日も朝は雨上がりで白く靄ってましたね。
そんな景色を見ていて新婚時代の事を思い出しました。
当時夫は激務の部署にいて毎日帰宅は最終電車で午前1時近く。
だからと言って朝がゆっくりな訳もなく7時頃出勤していく。
少しでも一緒にいられる時間は一緒にいたくて出勤時に少し先の集積所にゴミ出し。
秋~春の5ヶ月くらいしか私は住んでなかったけど
朝靄の中一緒に歩いたのは幻想的だったなぁ
アバター
2022/09/02 19:14
こんばんは(^o^)今日は雨が降ったり止んだりの1日でしたね(^o^)今朝換気扇清掃の人が来てバタバタ・・3箇所もあるので^^;でも終わったらホッとしてのんびり。午後はお昼寝と買い物w日本のあちこちで大雨みたいで心配です^^;今日も黒ばらでシックでステキですね(^o^)
アバター
2022/09/02 19:11
こんばんは。9月もよろしくお願いします。☆笑顔でニコット幸せを運ぶ宅急便☆お水&stepお届けです。
アバター
2022/09/02 19:04
こんばんは♪
雷すごかったみたいですね~ ^^;
別のニコともさんも近くに落ちたかも、っていってました (◎o◎)!
アバター
2022/09/02 19:02
なおちゃん、こんばんは。
台風11号、日本列島の暑さを吹っ飛ばしてくれると良いですね。
でも、案外、空気読めない奴だったりして。w
台風明けの涼しさに期待です。
でも、各地には被害が出ない事を祈ります。
アバター
2022/09/02 18:53
こんばんは~
今日は寒いので温かいもの食べたいなぁ~(*^▽^*)

なおちゃんキラキラ11個!二桁おめでとうございます!
昨日のキラキラは 10と5でした。タウンイベは16個。
今日のキラキラは  5と3でした。タウンイベは16個^^
うんうん!浮氣はダメですよww
アバター
2022/09/02 18:16
なおちゃん すごい おいらは ムリだろうな~ 昨日よかったからwww オークションってどこでやってるんだろうね 
アバター
2022/09/02 18:16
こんばんわぁ^^ノ
割と近くに去年出来たマルエツに初めて行って見たのですが、噂に聞いていた焼き芋の
コーナーに人だかりが出来てて思わず1つ手に取りましたぁw
店内手作りパンコーナーの一角に、クリスピークリームドーナツのケースが有って
こんな所で!と嬉しい再会をして思わず爆買いw
焼き芋は他のスーパーの物より安くてかなり美味でしたよぉ(≧▽≦)
また行って見たいスーパーですw
アバター
2022/09/02 17:52
こんばんは。
素適なコーデですね。
今日は午後から大雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2022/09/02 17:37
おこんにちは なおちゃん~♪

今日はキラキラで11個おめでとう♪

家の方も昨日の夜と朝(9時頃)すごい雨だったので
今日は友達との約束を延期 行けば行けたと思うんだけど
何があるかわからないからね~
今日は涼しかったので幸せだったよ。

なおちゃんの言う通り 楽しい事をいっぱい探して
これからもニコタで楽しく過ごそうね。
来週の新作も良さそうだし楽しみだよ!
アバター
2022/09/02 17:29
こんにちわ~
すごく蒸し暑く少し動くと汗が出ますw
良い花金を過ごしてね♪
アバター
2022/09/02 16:02
未だに、ネットでお金を使うのが怖いおいらですw
アバター
2022/09/02 14:55
スイカだから飼い主じゃなくて買い主に似て暴れん坊なスイカだった件w
アバター
2022/09/02 14:18
こんちゃ~^^
朝ゴミ出しに行ったときは土砂降りで服もびしょぬれだったのに
少ししたら止んだw
何てタイミングが悪いんだ~!www
アバター
2022/09/02 14:09
こんにちは。
今日は休みですが、
雨降りなので、引きこもっています。(*´Д`)
アバター
2022/09/02 14:09
こんにちは^^

秋になったんだから、お化けなんか怖くないw妖怪に守られて、異世界に逃避中wもっと怖いカレンダーと資料の山が迫って来るww楽器の始まりの日が近づいてくるのが恐くて、まだカレンダーは8月です^^;
アバター
2022/09/02 13:54
こんにちは~ 

午前中の雨すごかったですね。
今はもうやんでますが、蒸し暑さがひどくなってきました。
今日もエアコンが大活躍しそうな予感。

本日は冷凍庫の半端な余り物を使ってお弁当を作りました。
「色々なものを少しずつ詰めてバランスよく」を目指してたんですが、
あれもこれもと詰め込んでたらギッチリ詰まってて結構な密度感。
これは半分お夕飯になりそうw 

こちらこそ、今月もよろしくお願いしますね。
アバター
2022/09/02 13:24
こんにちは^^
昨晩こちらも雷ゴロゴロすごかったです。
大型台風の影響もあるのでしょうか。
いつもありがとうございます。
アバター
2022/09/02 12:49
こんにちは♪
1日遅れましたが、9月も宜しくお願いします✿
ちょっと台風の進路が気になる。。影響が心配です!

今月は14周年のイベは何かなぁ?これも気になる( *´艸‘)♪
アバター
2022/09/02 11:58
こんにちは
夏のお疲れも睡眠、食事で整えて行きましょうね。
台風の影響で雨が続き、足元も悪くなってお出掛けには気お付けてください。
いつも有り難うね♬お水とステキお届けです。
アバター
2022/09/02 11:04
こんにちは~♪ 
新作告知楽しみですね~
今日は冷ザルうどんと唐揚げです。
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/09/02 09:02
おはようございますღ
オークション、すずも利用したことがないです。
通販は、好きだけど(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/09/02 08:53
おはようございます。いつもありがとうございます。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/02 08:49
なおちゃん^^
おはようございます。

本日のコーデも素敵ですね。
白馬とお色使いもばっちりです。。

何時もありがとう^^
アバター
2022/09/02 07:51
おはようございます
台風がまた戻ってきているみたいですね
突然の雨などに気をつけてお過ごし下さいね
今日のコーデはモノトーンのお洋服が豪華で
後ろのお馬さんも白くて素敵です^^
お陰様でガーデンレベル40になれました
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/09/02 07:49
おはようございます。今朝は肌寒いくらいで、カーディガン羽織ってます。
アバター
2022/09/02 07:34
おはようございます♪やっと金曜日~^^
アバター
2022/09/02 06:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は雨降ったりやんだりで
お昼は雨降ってなかったよ
夕方くらいから雷なってまた雨降りだしたわヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から目降ってて今はやんでるよ
お天気も不安定だから嫌だわ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/02 06:53
おはようございます♪花の金曜日、沖縄~東北南部で雨多め^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/02 05:20
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

思った思った また見たことのある
4択が出題されてるってw

アバター
2022/09/02 02:04
こんばんは♪
台風は九州に影響があるのは間違いないと思いますが、
その後がまだわからないですね。
南側を通ると関東にも影響が出そうなのでお互い気をつけましょうね。
アバター
2022/09/02 01:55
こんばんは^^
不安定な天気の9月の始まりですね。
今まではなかったような。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2022/09/02 01:08
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ

合計11おめでとうございます♪
アバター
2022/09/02 00:36
こんばんは。
4択本当に定番サービスになって来ましたね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/02 00:28
こんばんは(^^)
今日の帰り、ゲリラ豪雨に当たったよ(^^;
電車降りたら止んでてよかったけど、
まさかの突発雨だった(^^ゞ
アバター
2022/09/02 00:22
こんばんは~
今のドラマは面白いと思ってもすぐ終わってしまうのでつまらないですね
なのでいつの間にか見なくなりました(;´Д`)
今はネットで動画が見れるので余計です
                                                              迷走台風の予想進路が大きく外れ被害が無いことを願っています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.