Nicotto Town



防災木曜日


防災の日です…防災を見直さないと。
何もやってはいませんが、
最近、デパートにはハザードマップが貼られています。
だいぶ前から貼られていたので、
ちょくちょく見ては、避難所や高所の確認をしています。
たまに、ネットでも見ていますよ。
場所くらいは確認しないといけませんね。
防災セットは…置く場所がそもそも無いです(^^;
でも、食料くらいは用意したいですよね。
会社は、防災は無理だろうなぁ…と思っています。
いつも心構えはしておかないといけません。
逃げることだけは確実に行います。
そして、今日の仕事は忙しかった(^^;
月初ですから忙しいですよ…バタバタです。
そして、蒸し暑い…雨が降ると行っていましたが、
パラパラしか降らずに、湿気がのしかかってきました。
気温は低くとも、湿気の重さで暑い。
これは…立派に夏ですよ(^^;

アバター
2022/09/02 23:16
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
長く持つと思うと油断しますね…いつの間にか切れてる消費期限(^^;
結局は、その時持って出られる冷静さがあるかどうかですよね。

>ごま塩ニシンさん
災害は本当に警戒しないといけませんよね。
招かれざる客でも逃れる事も出来ないです。
アバター
2022/09/02 16:43
災害は遠慮会釈なく訪問してくる。招かれざる客だ。
ハッキリ言って、押し込み強盗のようなものだ。警戒!
アバター
2022/09/02 03:19
防災の日は何もしませんでした。たまに缶詰も期限切れしてます。
長くもつと思うと油断しちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.