Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


ブログ書けない^^;


今回はこんなんで、エントリー^^;

アバター
2010/01/11 01:16
思いつきで色々試しているだけです^^
せっかく復活されたのに、なかなかお話ししに行けません<m(__)m>
上の娘の宵っ張りがますます加速しており、深夜(というか早朝?)まで
ず~~~っと後ろでビデオ観てますので。
こないだも3時まで粘りましたがまだ寝ない!オイオイ!
もちろん、朝はキッチリ登校しています。
いつ寝とるんじゃ、こいつ(>_<)
アバター
2009/10/21 11:58
やっぱり、されておりませんでした^^;
ルクごめんなさい^^;お手数おかけしました^^;
アバター
2009/10/21 11:44
Σ(*゚o゚*)アッ!されてないのか・・・・?
持ちものって・・・・・?Σ(*゚o゚*)アッ!かぼちゃ?
まだもらってない><;ってことはこれちゃうね~><;;;
行ってきます。ここは取り消しにすることになるかもです^^;;
アバター
2009/10/21 11:39
人数が少ないうちにと思い探してるんだけど、
見つからないぞぉ。
もう100クリックしたけど出てこないぞ、ルゥ?
本当にこのアバ?
左手の持ち物がすでに違うはずなので、ちょっと…
アバター
2009/10/21 10:50
えへへ^^;洋服買えていないので、何だかいつもこんな感じになりがちでして^^;
(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】( 艸`*)ププッ
アバター
2009/10/21 10:36
かわいいですね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.