Nicotto Town


真棕櫚 まう


学校行ってきたよ!!!!(´;ω;`)

             学校に行ってきました....。


          相変わらずうるさかったよぉ(´;ω;`)

             明日からは、通常です..。

     今日の天気は最悪だったので、元気はでませんでした(´;ω;`)

    でも、久しぶりにM.Mちゃんに会って、まずㇵグしましたね(-_-;)

  そしたら休み時間に、私が本読んでたらM.Mちゃんが乗っかってきましたね!

            嬉しかったですね~(n*´ω`*n)

    なんかM.Mちゃんと居ると、ゆるくなるんですよねぇ~(n*´ω`*n)

             という事で!こんまうです!

アバター
2022/09/01 21:39
お疲れ様です。
うるさいですよねwwめっちゃわかりますw
久しぶりに会うとハグしたくなりますよね、、、相手によるけど、、、w
アバター
2022/09/01 20:35
お疲れさまー!!
学校って、本当にうるさいよね…w
ゆるくなっちゃう友達、ホント不思議だよねぇ、、
会ったらまず、お互いが愚痴っちゃうw
本読むの好きなの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.