Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

二桁~^^


昨夜からの雨が残り湿度があるけど
朝は涼しげな26℃とペラペラ半袖だとちょっと寒い?
それが雨が上がると
湿度も気温も上昇で70%の29℃・・・蒸してる><
結局エアコンのお世話となり本日の最高室温は32℃
そして湿度はなんと74%
↑これだけでうんざりですね
午後からはゲリラやら雷やら
降ったり止んだりやらととっても不順な天気でした。

アバター
2022/09/02 19:55
>みかんさん
涼しいのは嬉しいですが会社やお店で冷房が強いのは困りものですね^^;
御大事にしてください^^

>LEAFGさん
それは嬉しいですね^^

>ゆこたんさん
雨は涼しくなるからちょっと歓迎ですが
雷はごめんなさいしたいです^^;
この湿度スッキリになってほしいですね。

>onpuさん
蒸し蒸しがなくなってほしいです><

>三月さん
お久しぶりですo(^▽^)o
お変わりありませんでしたか?
シンク下はそれでなくても湿気が溜りやすいので
カビは困りものですね><
アバター
2022/09/02 16:38
ご無沙汰しております。
今夏は雷も多く、突然の豪雨に驚きますね。
湿気にはうちも困っています。
台所のシンク下に湿気が溜まりやすく、先日、カビてしまった木のしゃもじと菜箸を捨てました。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2022/09/02 01:43
台風も近づいてくるし
雨模様が続くみたいですね
そして蒸し蒸し (^^;)
アバター
2022/09/02 00:11
昨夜は、またしても夜中に激しい雷雨。
ですが、まぁ、日中でなかっただけよかったのかも。
お陰で朝は涼しかったのですが、やはり湿度は髙かったです。
明日(もう、今日かw)も台風の影響で大雨かもしれません。
アバター
2022/09/01 23:02
会社帰り、虹が見えました。
アバター
2022/09/01 21:06
こちら朝も晩も雷が鳴ってましたねヾ(- -;)
そして今日も暑いせいか職場は寒かった。途中でやはりお腹が危険に・・
(あ、一応、トイレ行って上着を着て持ちこたえてます^^;)
アバター
2022/09/01 21:03
>トシさん
この気温が羨ましいんですか@@
アバター
2022/09/01 20:50
気温、お天気うらやましい。只今そちらは雨でしょ?野球が中止w
アバター
2022/09/01 20:30
>ケイトさん
本当に蒸し暑い日でしたね。

>ナンシーさん
窓から覗くと走っている人が居ました^^;
湿度がめちゃたかいですね;;
アバター
2022/09/01 20:28
今日は急に雨が降ったり止んだりして不順なお天気でした。
でも蒸し暑かったのは湿度が高かったせいですね。
アバター
2022/09/01 20:18
雨降ってるけどむしむししてて暑かったよ。
雨降ったりやんだりでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.