Nicotto Town


サファイア


9/1 キラキラ集め 4択 防災の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
教会広場 15

9/1(木)曇り  雨   31℃


防災の日
シェルターが欲しいかな?

不安定な天気が続いています。

為替  139円.65に  円安です。

実家より、シャインマスカットのお届けが
有りました。
自分では買えないので、有難いです。


東京都の感染者   14、451人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


4択クイズ   妻夫木聡が光っていた映画は?
       「ウオーターボーイズ」でした。





アバター
2022/09/02 06:42
おはようございます
気圧と体調関係あるかなぁ~?昨日は
良くなくて早く寝ちゃったよ
サファイアさん・・お店花金ですね^^
多忙なんでしょう??儲かりますかって・・関西弁^^
アバター
2022/09/01 21:24
シャインマスカット
美味しいですよね♪
秋の味覚ですね^^
アバター
2022/09/01 21:08
今日は、蒸暑かったですが、テニス楽しめました。今は雷が鳴ったりして、ひどい雨降りです。
台湾と中国も険悪な状態で不気味です。平穏な日常が続きますように
久しぶりサファイヤにいただいたクリスマスローズ出してみました
アバター
2022/09/01 19:18
サファイヤちゃん、こんばんは!
シェルターとかいいですね!
ぶどうはおいしかったですか?(o´・∀・`o)ニコッ♪
今日はハムスターちゃんがくるくる動いてかわいいですね!
コーデも素敵です!( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.