Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 6

今日はここですよ♪ 教会と自然で16個。 4択は ウォーターボーイズ。

アバター
2022/09/02 20:25
ご無沙汰しています。先日はメッセージありがとうございました。
長いことお休みしててすみません。

そろそろ、ニコタ復帰したいと思ってはいるんですが、まだいろいろ忙しく疲れもあり
いつ復帰したら良いか迷ってます。リアでいろいろ不安になってて、
先日はお庭にお邪魔しちゃいました。お休み中なのにすみません。

実は母がもう家に戻るのは難しいと言われてて、今はリハビリ病院に入院しています。
今後は施設に入所することになりそうです。
ありがとうございます。きぃさんもお身体大事にして下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.