Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月1日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
自然広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、画面左上に有る釣り堀の建物の左端角

少し上の方に付いている白地にオレンジの文字で縦書きで描いてある

「つり堀」の看板の上に付いている、お魚の像の所に、有りました。

教会広場のキラキラは、教会敷地外、

バス停の左に居るガイドテリの手前のバス道りの所に、有りました。

教会広場がピンクの日でした(*^^*)

なんとっ久々の20個が出ました\(^o^)/

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________
今日の札幌は雨の18℃~25℃曇りのち晴れの予報。

お空はグレーの雲の濃淡に覆われています。

雨は降っていませんが、ココ2日の雨の影響か空気が湿っています。

てんきちさんの目薬が無くなったので、この土日に動物病院に行かなくちゃなんだけど、

月曜に病院の予約(私の)が入ってるのよねぇ、又2日連荘の外出かぁ・・

疲れるけどしょうがないね。日曜に行く事にしましょう。最高気温が28℃予報は

少し引っかかるけど、動物病院の中の待合室は、涼しいから大丈夫かな?

月曜日最高気温26℃かぁ・・病院の駐車場でお留守番させるのは、少し厳しめだけど

大きい氷のボトルでカゴを挟んで、なんとか我慢してもらうしかないかぁ・・

夕飯はタマネギを使い切らないとなので、卵丼にしましょう

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.