Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨21個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
教会広場 15

ピンク日、久々に20個超えました。(喜)



今日はキムチチゲを食べます。

9月もよろしくお願いします。


アバター
2022/09/02 10:24
ピンクキラキラ15個ゲット おめでとうございます(*^^)v
合計で21個の大量ゲット!良かったですね~♪
アバター
2022/09/01 21:53
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
8月中も大変お世話になりむゎした~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
9月1日、最初の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、昨日は夜勤明けの夫氏と、アフターバースデー代わりに、ウォーキング往復2時間かけて、ラウンドワンのカラオケで5時間ちょい熱唱してきむゎした~♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/01 20:54
ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個+6個合わせて21個GETですね!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
9月幸先良いスタートですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/01 14:30
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがピンク日で20個超えは最高ですよね。
21個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、キムチチゲとはキムチの発酵と豚肉?や野菜類が摂取出来まして健康食ですね。
代謝もあがりますし、〆も色々とバリエーション豊かですね。
はい、こちらこそ9月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.