Nicotto Town



N企画「帽子」

N企画「帽子」

もらったステキコーデ♪:81

 おはようございます♥

夏生まれなのに、夏、苦手です…
 着実に秋は、やって来ます。去り行く夏を〜
もも達と散歩です。 海には連れて行ってませんが、川には行き、強制的に泳がせました。綺麗な犬かきでしたよ❣ でも、嫌いでした…その後、川には、2度と近付きませんでした…

アバター
2022/09/02 05:22
ノエルちゃん、有難う〜♥
 凄いね❣ 5時間歌ったの〜?
歌うのは、ストレス解消に良いそうよ、良かったね❣
アバター
2022/09/02 05:18
総悟さん、有難う〜♥
 そうなのよ〜とっても上手に泳ぎました❣
今朝は、涼しかったです❣
アバター
2022/09/01 22:25
モモちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
8月中も大変お世話になりむゎした~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
9月1日、最初の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
大きな麦わら帽子がよく似合っててきゃわたんニャン☆彡(〃▽〃)ポッ♥
私、昨日は夜勤明けの夫氏と、アフターバースデー代わりに、ウォーキング往復2時間かけて、ラウンドワンのカラオケで5時間ちょい熱唱してきむゎした~♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/01 21:45
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ももちゃん達とお散歩コーデ爽やかで素敵ですね(*´▽`*)
ももちゃん川で泳いだんですか?(*゚0゚*)スゴイ!
僕は夏大好きだけど最近の夏は暑くて直射日光の下のお外に出る気が…(;・∀・)
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/01 20:32
よいちさん、有難う〜♥
 わ〜凄いわ❣ 正にそうなの❣
黒い子がももですよ〜水が怖そうなのが出てますか? よいちさん、大当たりです❣
景品考えますね〜♥
アバター
2022/09/01 13:27
こんにちは。
今年の「夏のお嬢さん」コーデですね。
涼しげですてき。
わんこのうち、どっちがももちゃんかな~と考えちゃいました。
何となく、向かって右の帽子かぶった方が、水が怖くて
「絶対あっちには行かない!」と言ってるように見えるので、
右がももちゃんかな?(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.