Nicotto Town



フルーツサンドに誘われて

ランチはフルーツサンド♪

もらったステキコーデ♪:37


うさぎ家は皆フルーツに目がないので、今日のランチはフルーツサンド♪と
新しくご近所にできたサンドイッチ屋さんに来ましたよ。

フルーツサンドボックス、1個では足りないから5個くらい買っていきましょう。

あら…子うさぎが5羽見当たらないわ…と思ったら、早々に屋外のテーブルで
フルーツサンドを食べている…。後で配給減らすわよ。


*******************************************


そんなわけで、最近の新作のコーデです。

フルーツサンド、美味しいですよね。
でも実は数回しか買ったことはありません。
どうしてもサンドイッチと言うとお食事的な具材…ハムとか卵とか野菜とかに
なってしまうんですよね。
それにプラスでデザート的なサンドイッチを食するのが難しい…うーん。
見かける度に、悩ましいところなのです。

ピザでもそうですね。とても美味しそうなドルチェ・ピザの写真を見て
いつか食べたいな~と思いつつも、普通のお食事系ピザになってしまう。

甘いものは大好きなのに、「デザートは別腹」とはなかなかいかず、
涙を飲むことが多いのでした。
 
 

アバター
2022/09/04 22:04
のんさん>

わぁ~それは美味しく贅沢なひと時を過ごされましたね♪
富良野メロンサンド…名前だけで買ってしまいそうです。
イートインコーナーがあるんですね、しかもソフトクリームも!

そういうお店が近くにあると通い詰めてしまいそうで危険ですがw
時折訪れられる場所なら素敵な気分転換になりそうです☆
 
アバター
2022/09/04 20:43
昨日、おしゃれなフルーツサンド屋さんで
イチゴサンドと、富良野メロンサンドを買って
店内ではソフトクリーム(バニラとチョコのミックス)を食べました。
チョコが高級でめちゃめちゃ美味しかったです。(コーヒー無料で飲み放題)

フルーツサンドもいいお値段したのでwパンが柔らかく、
クリーム、フルーツとも絶品。まるでケーキ。
たまにはいいかなと思いました、ふふ^^
アバター
2022/09/01 16:45
辰之さん>

そうなんですよね、お食事一回分のカロリーがさくっと。
生クリームが腹持ちが良いのか、その後空腹感までの時間が長いのも考えもので ^^;
でも美味しいものは美味しい、てことで食べちゃいますね☆
 
アバター
2022/09/01 16:42
フルーツサンド、おやつとして食べるのはいいんですがカロリー高いのがね
でも食べちゃうのよね^^
アバター
2022/09/01 14:37
のんさん>

たくさん買ったのでおひとつどうぞ~♪
お食事サンドとデザートサンド、悩みどころですよねぇ…
カレーパンは私も大好きなので、多分カレーパンの勝ち♫

「朝の果物は金!」と私の父がいつも言っていました。
ので、子供の頃、我が家の朝ごはんは必ず大皿に山盛りのフルーツが♪
父は今も元気に大病もせず毎日走っています。ビタミン大事ですねb

コーデ、どうもありがとうございます♪
今日は子うさぎもピンクにしちゃいました☆
 
アバター
2022/09/01 14:32
のあちゃん>

どんまいですw>投稿ボタン 
二度手間かけさせてしまってごめんね、ありがとう~。

そうそう、昔のフルーツサンドはクリームもう少し控え目だったわね。
神奈川にあるサンドイッチ屋さん…気になるw
徒歩圏内ならいいのに(*´艸`*)
 
アバター
2022/09/01 14:18
瑠璃さん、そのフルーツサンド、私にも下さいな♪w 
今さっきデパ地下でフルーツサンド見てきたばっかり。悩んだ末、カレーパン買いましたw 
うちも毎朝のフルーツは2種類以上欠かさないので、美味しそうでも買うのは躊躇しちゃう。
コーデ、淡いパステル系でかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/01 13:54
さっき、コメントに来たんだけど
投稿ボタンを押してなかったみたい(^^ゞ

昔ね、今みたいにフルーツサンドがあまり売ってなかった頃、
神奈川にあるサンドイッチ屋さんに数種類のフルーツサンドが
常時置いてあって、よく買ってたの
その頃のフルーツサンドは今みたいにクリームたっぷりではなくて
絶妙なバランスで食べやすかったよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.