Nicotto Town



オトナのフルーツサンド

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57

お子ちゃま達は

来ちゃダーメ!

素材はモチロン

コンセプトにも拘っちゃう

オトナ限定デザートですモン♪

アバター
2022/09/03 04:44
(´ー`*)ウンウン・・美味しそう♥
このドレスは最初見たときからひかれてた。
でも買ったのは赤((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/09/01 23:40
黒と紫のコーデ。ステキですねぇ(*´¨`*)
水色好きのせいか一択でほかに目が届きませんでしたが
黒も良い感じです+.(◕∀◕)゚+.色チで欲しくなりました❤
アバター
2022/09/01 23:23
お猫さま達には食べさせられないのが多いかもクポ☆
そういうのは大人な私が食べるクポ~(≧▽≦)イエー☆☆
アバター
2022/09/01 22:38
こんばんわ♪
素材はもちろんコンセプトにも拘ったフルーツサンドとな♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

ゆぴさんのお勧めを一つ下さいな♪♪
アバター
2022/09/01 22:31
こんばんわ♬

新作の黒もイイネ~♬灰色もいいかな?って

まだ迷い中なの( *´艸`)クスクス

ゆぴちゃんがコーデしてると欲しくなちゃうw可愛いね~♬
アバター
2022/09/01 20:35
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

中身のぃりーむはカスタードがいいです!!!
大人だもんね!!!!
アバター
2022/09/01 19:44
こんばんは
黒で大人っぽいねw
上品なサンドイッチやさんだねw
買って帰ろう。。。w
アバター
2022/09/01 18:30
お!ピンクでくるとおもったら大人っぽくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日買い物にいったらカネサヤというお店があってフルーツサンドが売ってたよ( *´艸`)
思わず買いたくなったけど、そのまま通り過ぎて魚屋さんで海鮮丼買って帰りました
アバター
2022/09/01 17:05
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「えっ,ピーターパンは立ち入り禁止ですか。」

 黒も好いですね。
アバター
2022/09/01 14:08
そっかそっか!大人限定だね!
じゃぁ~問題ないわ。十分すぎる位大人だも~~ん (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/09/01 11:59
シック
アバター
2022/09/01 11:22
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ いいね ブルベリー系かな?
大人限定のフルーツサンド 私も食べに行くね。
ゆぴちゃん 黒も似合ってるよ~!
アバター
2022/09/01 10:05
大人限定のフルーツサンド、
私は旦那さんに3歳児だって言われてるからダメかな!?
フルーツサンド食べたことないんだーw
アバター
2022/09/01 08:57
えーオトナ限定なの?私ダメじゃん(*≧艸≦)
フレッシュゆぴがサンドされてるのかな??
アバター
2022/09/01 08:44
重厚な扉を開けたら明るいお店が広がってる感じ?
ちびっこはお向かいのキャンディー屋さんに猫ちゃんたちがご案内します♪
アバター
2022/09/01 08:08
大人の…ってアルコール漬けのフルーツを使うのかな(ワクワク


>フィッシング詐欺? 大丈夫
パソでやると絶対間違えないんだけど、スマホでメールを受信したときに
正規版と勘違いして、ログインページも本物と同じだったから
間違えて、やっちまったぜ…状態。
即時クレカ止めて、ログインPW変更して、事なき映えたんだけど
問題のクレカを使っているのは2か所。
1か所はカード番号が没になったのでログインできない( 一一)コマル

アバター
2022/09/01 08:07
おはようございます
さやも新作スルーで
あーなんか黒着ててもかわいいのは
ゆぴさんだからですねー
美味しそうなフルーツサンド持ってきてくれてありがとうございます
アバター
2022/09/01 08:05
よいこのおともだちーーーっ!ゆぴねえちゃんが遊んでくれるよ、集まれ~~~!

と言ってみるw
アバター
2022/09/01 07:49
おはよ^^
イチゴもメロンもスイカも野菜。
アボカドは果物。
大人のフルーツサンド。さてさてどんな感じ。

黒も着こなす大人だねぇ^^
な、那、なんと猫たちがメイド?
メイド猫カフェ? やばい、猫にメロメロ^^
アバター
2022/09/01 05:50
シンプルでいいよね。
似合ってるよ❤❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.