Nicotto Town



きらきらげっと 妻夫木聡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 6

妻夫木聡は ウオーターボーイらしい


2001年矢口史靖監督の映画『ウォーターボーイズ』で映画初主演[10]。この映画でシンクロナイズドスイミングに取り組む男子高校生を演じ、大ブレイク。第25回日本アカデミー賞では優秀主演男優賞・新人俳優賞、ゴールデンアロー賞の映画新人賞を受賞。

なんだって
2009年、『天地人』の直江兼続

これは みたので おぼえてるが
  • オレンジデイズ(2004年4月11日 - 6月20日、TBS) - 結城櫂 役
これもみたとおもう


アバター
2022/09/01 23:46
KOKOさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
8月中もお世話になりむゎした~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
9月1日、最初の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、昨日は夜勤明けの夫氏と、アフターバースデー代わりに、ウォーキング往復2時間かけて、ラウンドワンのカラオケで5時間ちょい熱唱してきむゎした~♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/01 05:58
おはようございます^^
ウオーターボーイズ:面白かったですね
9月も宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2022/09/01 01:15
こんばんは!先程は部活でお世話になりました。
9月に入りましたね。
暑い日、涼しい日等お互いに出て来る日があり、体調管理が大変なしばらくのはずです。
おお~、映画ですね。
直江兼続さんとは上杉公の軍師ですよ。
流石はここさん、良く御存知ですね。
NHK大河「真田丸」で真田親子から「助けてください」という内容の文もありましたね。
おお、「オレンジデイズ」ありましたね。
ここさん、今月は台風が発生しやすい時期になります。
しかし、気温が徐々に下がり美味しいものも増えてくる時期に入ります。
9月は9月でまた夏の猛暑とは違ったお話をしませんか?
どうぞここさんの健康を願います。
9月もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.