Nicotto Town



9/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ 教会・自然


4択 ウォーターボーイズ

アバター
2022/09/01 23:31
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
8月中も大変お世話になりむゎした~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
9月1日、最初の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、昨日は夜勤明けの夫氏と、アフターバースデー代わりに、ウォーキング往復2時間かけて、ラウンドワンのカラオケで5時間ちょい熱唱してきむゎした~♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/01 20:59
よし!ぶっちょいい事考えちゃった!
あきりだちゃん→ぶっちょを中身を入れ替えるの(๓ •︠灬•︡ ๓) 
そしたらさ~あきりだちゃんは東京で舟和のあんこ玉・ニューヨークキャラメル・ねんりんや・
とらやの羊羹・ナボナも毎日食べれるよw
ぶっちょはあきりだちゃんになって名古屋めしを食べまくってめちゃめちゃ太ってしまうw
ぶっちょの体はいっぱい食べれるから楽しいと思うよ~pp
あきりだちゃん今日ねスジャータ・めいらくのコンポタあれ1ℓ+牛乳500で割って1.5ℓ飲んじゃったw
だって美味しいんだもん~
アバター
2022/09/01 20:28
こんばんは、あきちゃん~~

此方こそ9月もよろしくです~~^^

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/09/01 20:23
あきちゃん こんばんは
ゆうえんち~
いいですね~
夢があるコーデだわ。
なんだか 往年の「ミニモニ」思い出すんですけど~(古っ!!w)
かわいいコーデ 大好きです^^
アバター
2022/09/01 20:03
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 台風が北上しあがってきた!  来るな!~( ̄ε ̄;)フー
アバター
2022/09/01 18:45
再びこんばんは。
9月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/09/01 16:22
こんにちは。
ルーズソックスと厚底スニーカーって結構前の流行では。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/01 13:06
こんにちは^^今日もかわいいコーデになりましたね。
思いのほか今回のは好きでした(笑)
アバター
2022/09/01 07:23
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

昨夜は蒸し暑さと雷ゴロゴロで目が覚めた(;^_^A
たまらんな^^;

月が変わりましたね。
先月は大変お世話になりました_(_^_)_
今月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.