Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9月最初の フリマ成立


応募日時 = 09/01 00:16
フリマ成立 = 09/01 00:17

相手様出品
■バレンタインメイド (ユーリヤ)【紺】(有料)
こちら応募
■バニーガールの うさみみ(リボン)【黒】(有料)
■メイド服 (ヴィクトリーヌ)【黒】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
バレンタインメイド (ユーリヤ)【紺】
このメイド服は、まだつい先日、フリマで手に入れたものと同じで色違いです。
もともと持っていたのが【黒】で、前回手に入れたのは【エメラルド】
そして、今日、たった今、成立していただいたのが【紺】です。
ハッキリ言って、色の違いはかなり微妙です。
ですから、それほど欲しかったわけでは無かったので
応募には、黒いバニーガールのうさみみリボンを入れました。
昨夜遅くに、メッセージが出ていたことに気が付き
みると、「●●分様 あと1点+で決定します」と。
ええ~~! これに、あと1点プラスしたら、成立していただけるのですか?
それならば!と、あと1点をプラスして最応募したのが
09/01 00:16
フリマ成立 は 09/01 00:17
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! まさに、たった今です!!
良かったです。ε-(´∀`*)ホッ
これを見届けてから寝ようと思っていたところでした。

本当に1点追加で成立してくださり、どうもありがとうございました。
(∩´∀`)∩うれしいです♥

それで、早速メイドでコーデしてみたのですが…
なんだか、くまのメイド学校のベビーシッターさんみたいになっていましたw


アバター
2022/09/02 09:17
く・くくるくくん
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ♪
この雰囲気をわかってくださって、嬉しいです。
アバター
2022/09/02 00:19
「くまのメイド学校のベビーシッターさん」まさにそれ!w(・∀・)
アバター
2022/09/01 21:32
美枝子さん
このくまメイドさんは、まだいいのですが
他の「ゆきぐまちゃん」たちは、遊んで~♪ 抱っこして~♪と言っているようですよね。
ところで、このゆきぐまって、何の合成品だったのかしら?
(;^_^Aもう、忘れています。
アバター
2022/09/01 20:19
フリマの成立おめでとうございます^^
確かにちょっと年長なクマさんはお手伝いをしてくれていますが
他の子の子守をしているようなかわいらしさがありますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.