Nicotto Town



9月の伝言板


9月の伝言板です。


こちらの伝言板にはいつでもどなたでもどんなことでもお書きください。

もう秋ですねぇ。

コロナの感染者数も少しは落ち着いて楽しい生活ができるようになるといいですね。

アバター
2022/11/17 23:58
こちらも受け取らせていただきました。
まとめて交換有難うございました。おかげでコンプできましたので助かりました。
また機会がありましたらその時もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/11/17 23:18
実雨のゆりの妖精お渡し用アバになります。
友申しますね。(あちこちバラバラでお手数おかけします…)
アバター
2022/11/02 18:06
ハーブ研究所に就職しましたww
素敵アイテムありがとうございました^^
アバター
2022/10/16 01:39
めっちゃ欲しくて悩んでた和傘なんで超超うれしいです!
ありがとうございました!!
クロミ背景もコラボガチャので唯一使い勝手がいい背景なのでありがとうううう!!!
これからもいっぱい訪問しまーすww
アバター
2022/09/30 06:03
星空ちゃ~~ん♡
ありがとぉ!!(৹˃ᗝ˂৹)
かわい子ちゃんが来てくれて 嬉しいです(ё_ё)キャハ
イケメンだけどスパルタなおにいちゃんのリハビリに耐えて(笑)
頑張った甲斐がありました(*•ᴗ•*)و ̑̑
毎朝 膝の痛みがない幸せを噛みしめてます^^
そして 早く股関節もやってもらいたい!!と思ってます(^▽^;)
いつも お気遣い本当に感謝です♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥ
アバター
2022/09/29 07:54
わくわくかぼちゃプリン完売
おめでとうございます
お疲れ様でした☆
アバター
2022/09/26 12:08
せいらちゃ お祝いのコメをありがとう^^
週が明けたら ちょっと暑いね
稲刈りにはいいお天気 
今週で9月も終わりやし 9月を楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2022/09/23 01:21
おつかれさま~
うんうん うちとこは 敷毛布 で さぶなったら 掛毛布かな
でも 週末台風でまた暑なりそうw
あと1日がんばってね~^^
アバター
2022/09/22 21:33
おつかれさま~
フリースの毛布(?)は 軽いし 洗濯簡単 乾くのも早い
ええよね~^^
アバター
2022/09/21 17:20
星空ちゃん Ю―(^O^ )タダイマ~! 

と言っても本格復帰は 退院後一週間検診が終わってからの
28日からになると思うけど(^▽^;)
こんなぐうたら主婦でも一カ月留守にするとあれこれ雑用が
たまってるものなのねぇ(・・;)

お陰さまであの激しい膝痛から解放されて本当に嬉しいです!
早く股関節も手術して欲しいです^^;
スパルタのイケメン理学療法士さんには 股関節のリハビリも
絶対担当してね!とお願いしてきました(笑)

しばらく ユルユルの束の間の復帰ですが またよろしくお願いしますね^^

日記にコメ(人''▽`)ありがとネ☆
アバター
2022/09/15 17:42
こんにちは!

星空ちゃん、勘違いしてしまいごめんなさいね。

お散歩プードルは今回の新作なんです。
色んな色があるから楽しめますね。

今までももしかしたら出ていたかも?
またわかりましたら連絡しますね。
アバター
2022/09/14 18:31
星空ちゃん、こんばんは!

白ガチャのプードルダブりありますよ。
よかったらプレしますのでお持ちでなかったら連絡お待ちしています。

白40弾
スイートルームのプードルフレーム
スイートルームのプードルまくら(茶)
スイートルームのプードルまくら(黒)

アバター
2022/09/07 21:28
こんばんは、そうですね~~

もうずいぶん前からスイーツでもなんでも、量が多いか?大きいのが多くて。。。

本当は食べごろのサイズや量があるんですよね^^;

アバター
2022/09/06 20:52
こんばんは、まあ、そうでしたか~~

かき氷も美味しいのですが、いつのころからか、量が多いですし

もっと昔のように適量だといいんですが^^;

公営の温泉ですか^^それは良いですね~~
アバター
2022/09/05 22:15
こんばんは、後味がさっぱりして、美味しかったですよ~~

暑かったり、気温がさがったりで、温泉もいいですね^^

そういえば近くのSP銭湯も閉店してしまって、久しく我が家も行ってないですよ^^;
アバター
2022/09/04 11:59
こんにちは、豚の生姜焼き美味しいですよね~

我が家も明日作る予定です~~

はい、今月からですね^^ありがとうございます。
アバター
2022/09/03 22:40
あらら、3日になっちゃった~^^;
今日は来年のカレンダーを買ったよ~。
ハシビロコウカレンダー^^来るのが楽しみ~
そしてTVや新聞のチラシではもう御節・・・はやっ
きっと9月もあっという間だね~。
楽しく過ごそうね~~^^
今月もよろしくね~~~^^
アバター
2022/09/03 20:13
こんばんは、本当にね~~台風はよそへ(朝鮮当りへ)行って欲しいですね^^;

あ、そうそう、

名称を間違えてしまいましたね。失礼しました^^;
アバター
2022/09/02 20:42
こんばんは、そうですね。気象庁の予想が当たれば、ほぼほぼ

縦断じゃないですか(・・?

モスキートとは星空さんのプロフィールに書かれている画像ですよ^^
アバター
2022/09/02 18:03
あら・・すてきな秋らしいコーデ❤
アバター
2022/09/01 08:51
おはようさんです、一昨日まで超早でしたから

時間的に朝はログインができず、ご不便をおかけしましたね^^;

失礼しました。

8月はありがとうございました^^

此方こそ9月もよろしくです~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.