Nicotto Town


もぐもぐ日記


久しぶりの飲酒

こないだ涼しかった日にお酒飲んだ!

一ヶ月ぶりくらい?
少な目にしたので酔って気分がいいとかはそんなになかった
ただ翌朝までぐっすり眠れた
百点満点の飲酒であった!


髪の毛切った
いつもベリーショート
鎖骨のあたりより伸ばしたことない!


ママチャリがパンクしてた
正確にはチューブの虫ゴムが溶けてた
おそらくは直射日光のせい
おそろしい
ただパンクじゃないので修理は楽でよかった


今月は図書館によく行った!
冷房がすずしいし
なんか本を借りてきて自宅で読んだりもした
自室でパソコンやゲーム機使う時間を減らすため
いい気晴らしになったし
活字の本をたくさん読んで賢くなったかも


最近は地獄の猛暑が当たり前になった
日本でも40度とか当たり前
これからも毎年どんどん温暖化するのだろう
うちは琵琶湖が近くて緑地が多いからまだましだけど
いつかはここも40度超える日も来るのだろう
がんばって生き延びよう~!

アバター
2022/09/03 20:43
>みえこちゃん
みえこちゃんもクロスバイク買う?
自転車なら図書館までガソリン代かからず10分ちょい

>るるもちゃん
図書館でただで本読めることに感動さー
読み放題さー
温暖化の地球を読書で生き延びるさー

>ぼのさん
漫画以外もたまには読むのさー

>せんとらるさん
歯、なおったよ!!!!

>もなちゃん
今読んでるのは「三体」って小説さ
おもしろいさー
温暖化はいつかは、一年中体温以上になるかもしれないね!
アバター
2022/09/01 19:15
読書いいですね!どんな本を読まれたんですか?
こちらは電車の中で推理小説をたまに読むくらいです~
もうなんか体温より高い気温の日が増えてきましたよね…。
子供の頃はここまで暑くなかったのになぁと思います。
アバター
2022/09/01 07:29
読書いいね
歯は治った?
アバター
2022/09/01 04:22
お〜〜
頑張って読書はすごいな〜〜〜〜〜
アバター
2022/08/31 21:29
最近、全然本を読んでいないです^^;
少し涼しくなってきたので、読み始めようと思います^^
賢くならないとしても、ボケ防止になりますように。

こちらもだんだんと暑くなってきましたm(_ _)m
がんばって生き延びましょう。
アバター
2022/08/31 20:28
朝までぐっすりの飲酒は良いですね^^
ある意味活字中毒の私は図書館が近いなら
毎日行きたいところですが片道40分をこの暑さの中歩くのは^^;
近くに図書館があるのは羨ましいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.