Nicotto Town



キラキラ ニコット山・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 4

4択 白系

アバター
2022/09/01 07:07
お早うございます^^

昨日はほんとにありがとうございました♬
コーデして来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日の新作のお題目を見て、今回も今一だな~って思ってましたが
可愛くって感激でした。大切に使わせて頂きます。

あっと言う間に9月ですね(゚д゚)!
8月はお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
今月もよろしくお願いします('◇')ゞ
昨日は降る降る詐欺でしたが今日は本物雷も鳴ってます(>_<)
ワンちゃんもお天気の変化に敏感なんでしょうかね。
家のにゃんもゴロゴロ寝てるかご飯食べてるかですw
暫くお天気悪そうですが、体調崩さない様に気を付けましょうね。
歯医者さんはまだ続くみたいです(;^ω^)今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/08/31 20:52
目が、大きくて可愛いね
今日は真夏のように暑かったです。身体が慣れてないので、疲れました。さすがに、4時間のテニス、最後は譲り合いになりました。明日は6時間のテニスです。金土日とお休みなので、頑張ります。
アバター
2022/08/31 20:31
うさちゃん明日は歯科で親知らずを抜くので
木曜日、金曜日は、お休みする予定です。
今月もありがとうヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.