Nicotto Town



フェーンです・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 3

ブルーで8です・・・(;^ω^)


今日は、朝はきれいな朝焼けに染まって雲もある雨上がりでした。
そこから・・・予報通りに・・・熱風が出てきて、フェーン現象に。(;^ω^)

お日様もギラギラ出て・・・今は、33℃くらい。予報では猛暑かもになってます。

フェーンなのでからっとですが・・・あついわぁ。(;^ω^)
すこし涼しくなってたので暑さがきついです。

アバター
2022/09/01 13:23
☆ユリエさん、そうです、カラカラの熱風が吹きますよ。(;^ω^)

☆総梧さん、九州なんですね。だとまだまだ真夏日ばかりなのか。(;^ω^)
アバター
2022/08/31 20:24
ゆきみんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕は九州っ子なのですが朝大分涼しくなってきました(^-^)
だけどお昼の最高気温はずっと30℃超えでまだまだ暑いです(>_<)
ゆきみんさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/08/31 16:56
こんにちは。
フェーンって熱風が来るのですか。暑いのでしょうね。
こちらも暑さが戻ってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.