Nicotto Town



暑い8月でした。


8/31今日で8月も終わりですが、「やめて~」という様な暑さです。


カラッとした暑さならまだしも、じとーっと蒸し返す暑さです。

台風も来ているので影響しているのかな~

暑い8月でしたが、台風が暑さをどこかに連れて行ってくれて

涼しい秋が来ることを願っています。

アバター
2022/08/31 19:10
レオポンさん

すぐに分かりました全然問題なしです。
それにしても今日も暑かったです。
今日休みだったんで草むしりをしようかと一瞬考えたんですが、
外に出てすぐ気が変わりました。
アバター
2022/08/31 16:43
あら、誤変換でしたね。
30℃のつもりでした(^-^;
アバター
2022/08/31 14:11
はい困った事に暑さが続きっぱなしです。
ただ早朝はいくらか涼しく感じられる日も出て来ました。
でも来週は台風の影響をまともに受けそうです。
アバター
2022/08/31 12:29
西日本はまだ、暑さが続きっぱなしなんですか。
こちらは、涼しい日が増えてきたので、ひと息つけています。
でも、今日と明日はまた3時0分℃を越えて暑くなるそうです。
一旦涼しくなってからの暑さも嫌なんですよね~
台風の動きが気になりますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.