Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

8個末広がりでした。


朝晩は寒く感じるようになりました。
暖房を入れたくなります。




アバター
2022/08/31 14:05
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、処暑が過ぎまして朝晩には寒く感じるようになられましたか。
なるほど~、暖房を入れたくなりますか。
各地で気温や湿度も差が出る時期になりますね。
現在こちらは気温が31℃で蒸し暑いです。
ハナちゃん、寒さで体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
8月もお世話になりました。
どうぞ9月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.