Nicotto Town



8/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4


ニコット山 & 神社広場
4択 白系

キラキラ 7個でした♪

4択は 貴方の携帯電話の色は?
白系 の他は ブルー系、黒系、その他

こころの新しいスマホも白系だよ♪


今朝は曇ってるよ
これから晴れて暑くなる予報(-。-;

32℃まで上がるって( ̄O ̄;)

台風の進路も気になります(*´-`)

8月も最終日
8月もお世話になりました(*゚▽゚)ノ

穏やかで楽しい一日でありますように〜♪

アバター
2022/09/01 06:11
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/08/31 23:35
今晩は!!8月も最終日ですね^^夏も終わりが近づき秋がをとづれますね^^
今日も暑いですね^^;台風の影響で生温い強風が吹き荒れていました^^;
アバター
2022/08/31 22:58
こんばんは~
8月も最終日 お世話になり 有難うございました 
流石8月 しっかり真夏日で締めくくり 
暑くてエアコンぽちでしたww

昼間は暑いんだけど 朝晩は過ごしやすくなりました
夏も終わりですね~

台風は 迷走中ですね 私と同じ 方向音痴? ww
進路も気になりますが 勢力が強いので心配です 
大きな被害 出なきゃいいですね (;^ω^)
アバター
2022/08/31 22:32
こころさん、おこんばんは☆今月もお世話になりました(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
なかなか体がついていけない気候ですね(´・ω・`)
くれぐれもご自愛です<(_ _)>
ゴンの方は何とか無事に治療に通院できました。しばらく様子見です(;^_^A
帰ってきて誰かから何か貰って食べたのかアレルギーが耳に出たので、
療養食のみに戻して治療中です(;^_^A
一難去ってまた一難。
台風は来週まで持ち越しそうですが
勢力が大きすぎるので強風域でも被害が大きいかもです(;^_^A
アバター
2022/08/31 21:28
こんばんは 八月も終わりだね 行く夏は何となく寂しいね 今月もお世話になりました 来月もよろしくね 
アバター
2022/08/31 21:09
なんか台風逆相からの日本縦断???しかも70メートル??
2022年っていろんなことが起こるね。でもまたあと4か月…楽しくやってゆこうね~^^
こちらは明日また36度だって~><
最後の残暑になってほしいよ~~
アバター
2022/08/31 20:54
こころちゃん、こんばんは~
8月も仲良くしてくれてありがとう~♪
明日から9月。
気持ちをリセットして頑張ろうね~♬
台風の進路かなり気になるよね。
被害なしとまでは言えないけど、沖縄も九州も最小限の被害で
足早に通過してくれるといいなぁ~☆彡
台風シーズンはちょっと憂鬱になっちゃう~

アバター
2022/08/31 20:36
こころさん、こんばんは、8月もお世話になりました ありがと
アバター
2022/08/31 18:26
こんばんわ~^^今月も仲良くしてくれてありがとうございました。お疲れさまでした。♡
おおお~^^こころちゃん今日も可愛いニャー(=^・^=)
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/08/31 18:08
こころたんこんばんあ~^^ノ
お店でパイナポージュースを頂きました。
台風ねぇ・・・もう結構ですのでお帰り頂きたいw。
災害もそうなんだけど、家のネット回線の調子が
天気に影響されるのYOww。
アバター
2022/08/31 17:57
こんにちは!

8月も最後になりましたね。気温も上がって暑かったw
台風Uターンしたらどうなるやらですね(^^;)

お世話になりましたが来月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクね♪
アバター
2022/08/31 16:56
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/08/31 16:25
こんにちは。
8月中もたくさんのご支援
ありがとうございました。
いつものお届けです(^^♪

私もスマホを買い替えたばかりで
今回は白系です!
アバター
2022/08/31 16:07
今日は不思議なくらい行動力が出ていて、元気です。
明日の反動が怖いかな。。。
アバター
2022/08/31 15:51
こころさん、こんにちは!
ショートヘアのパティシエさんコーデ、
かわかっこいいですね❀.(*´◡`*)❀.
いつも素敵で癒されています!

今日で8月も終わりですね、早かった〜!
今月も仲良くして下さってありがとうございました。来月もよろしくお願いします(*˘▿˘✽)
アバター
2022/08/31 14:26
 昼食は終了。ですが・・。5時から最終月次会議に戻ります。もう打つ手無し・・・。
アバター
2022/08/31 12:17
こんにちは~^^
スマホ白系なんですね~♬
綺麗でいいですね^^
私のはシルバーです
汚れが目立たないかと^^;

こちらは朝から晴れてて、今は曇ってますけど昨日よりジメジメ暑くて^^;
昨日は昼間より夜の方がジメジメと暑くなくてきたから、その流れみたいで
結局昨日の夜から除湿してて、明け方に一旦切ったんですけどまたつけてます^^;
台風の影響なのかもしれません^^;

Tシャツ、3枚ともいい感じですね~♬
どれも合わせやすそうで、みんなイメージ違ってて♬
しかも半額でゲットとはこころさんお買い物上手ですね♬(*^^)v

ホント、ニコタのお洋服買うの楽しいですよね~♬(#^.^#)♬♬
これからもいっぱい楽しみましょうね~♬(#^.^#)

今日のコーデはお客さんじゃなくて
パティシエさんなんですね~♬(#^.^#)♬
キリッとしててカッコイイです♬(*^^)v
あっ?
フルーツサンドのお店のシェフはパティシエって言っちゃ駄目なのかな?^^;
だったらすみません^^;

うん♬美味しいものいっぱい食べようにゃん(=^・^=)
それと僕の説明褒めてくれてありがとにゃん(=^・^=)
嬉しいにゃん(=^・^=)by大ちゃん
アバター
2022/08/31 12:01
こんにちは~ 

こちらは今日も朝から涼しいです。
これから暑くなるのかなぁ? 
今のところエアコン要らずで過ごせているんですが… 
予報だとうちのほうは34℃ぐらいまで上がるみたい。
午後からはエアコンの使用が不可避になりそうです。
アバター
2022/08/31 10:51
(*´・ω・)ノはよー
アバター
2022/08/31 09:36
おはよう~♪猛烈な台風11号の進路が心配ですね
今日の予想気温30度になるって本当かなって・・
それにしては涼しすぎます
お空もどんより曇っているしね
少し様子を見てから洗濯しますw
こころちゃん8月ありがとう~。9月もよろしくね(^^♪
アバター
2022/08/31 08:36
お早うございます
こちらは朝から雨降りです~8月もお世話様に成り有難うございました~♬
アバター
2022/08/31 08:23
おはようございます^^
セミの声も、なくなって秋に近づいてますね。
8月も終わりでいつも訪問ありがとう♫
9月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/08/31 08:18
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はもう晴れて陽射しもきつく35℃迄上がるみたい
もう外は暑いからクーラー掛けてるよヾ(≧▽≦)ノ
今日で8月も終わりです お世話になりましたm(__)m

まだまだ暑いから熱中症に気を付けて水分補給しましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/08/31 08:12
о<(。’、●’)  秋雨前線ですか? 1日の半分は、雨で、蒸し暑いです・・・

 8月最終日、来月も宜しくお願いしますね^^
アバター
2022/08/31 07:32
おはようございます
今日のコーデはフルーツサンドショップで
可愛い店員さんがおすすめの商品を
紹介してくれているような素敵なコーデですね^^
髪型もお洋服の色と合っていて 可愛いです♬
8月もお世話になりありがとうございました
寒暖差のある季節なので
体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
いつもありがとうございます♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.