Nicotto Town


なおちゃん


8/31  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

あと1個~~ 欲張りは 言いません www



今日の4択は 白系 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

貴方の携帯電話の色は?
他には ブルー系、 黒系、 その他

私は 黒です ガラホですが
スマホは どうも馴染めませんですwww

8月も最終日ですね 早いです
今日、明日は 暑くなりそう 身体が付いていきません
皆さん ご自愛です (*^-^*)

アバター
2022/08/31 23:44
こんばんは、今月のお付き合いいただきありがとうございました
アバター
2022/08/31 23:41
今晩は!!8月も最終日ですね^^夏も終わりが近づき秋がをとづれますね^^
今日も暑いですね^^;台風の影響で生温い強風が吹き荒れていました^^;
アバター
2022/08/31 23:33
こんばんは。今月もお世話になりました。ありがとうございます。お水&stepお届けです。☆彡
アバター
2022/08/31 23:25
こんばんは^^
8月最終日。
今月もありがとうございました(◡‿◡*)♡  
アバター
2022/08/31 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/08/31 22:51
こんばんは♪8月中はお世話になりありがとうございました。
今日もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2022/08/31 22:34
こんばんは。
明日からまた暑くなる予報ですね~。
もう真夏日は来ないと思っていました☆(´ー`*)

4択はその他でピンクです。
白系にするつもりが、きれいな色にひかれて選びました。
でも手帳カバーなので、カメラレンズ用の穴からちょっと見えるだけです(笑)
アバター
2022/08/31 22:25
こんばんは^^

晴れて暑さリターンなっちゃった(-。-;
涼しい日が続いてたので身体がびっくりしちゃったみたい!(◎_◎;)

台風の進路も気になります
被害最小限で足早でお願いしたいなあ...

値上げラッシュの9月だけど 気分リフレッシュして
楽しもうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
8月も仲良くしてくれてありがとう〜m(._.)m
アバター
2022/08/31 22:16
こんばんは(・∀・)
今朝は濃霧がなかなか晴れませんでした。その後は蒸し暑くなりましたが、どうにか扇風機のみで乗り切りました~\(^o^)/
台風の進路が気になりますが、迷走台風とかで先読みは難しそうですね。
日本海を通るか大陸に行っちゃって~(*^^*)
アバター
2022/08/31 22:12
こんばんは。
明日は防災の日、お決まりの避難訓練で日頃の備えしとかなきゃと思い返す日です。
猛烈な台風11号の変な軌道で動く予測に「北に向かうな~!」と念じてます。
アバター
2022/08/31 22:09
迷走台風、6年前みたいなことにならなければよいのですが…。
11日間もウロウロしていましたもんね。
アバター
2022/08/31 21:49
おこんばんは☆今月もお世話になりました(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
流石に体がついていきませんよね、私もついていきません(;^_^A
ご自愛ご自愛です(´・ω・`)
ゴンは無事に治療に通院できたけれど、その後アレルギーが出たので、
誰かに何か食べさせられたかな?
直ぐに療養食のみに切り替えて治療中です(;^_^A
一難去ってまた一難・・・。
台風は来週此方に来そうな感じです(;^_^A勢力を保ったまま(*´Д`)
アバター
2022/08/31 21:36
こんばんは!今日は再度エアコン稼働!ww
アバター
2022/08/31 21:31
こんばんは☆彡
今日はSちゃんの3歳の誕生日。皆でお祝いしてるんだろうな。
私はプレゼントだけ参加しようと幼児用のディズニーキャラクターのランドセル送りました。
と言うのもお兄ちゃんのR君が来年入学でランドセルを買ったって聞いてたから。
でも実際にはまだ予約だけでランドセル渡すのは3月のR君の誕生日なんだって。
だから今渡すとR君が欲しがりそうで
更に3月にR君が手にするときにはSちゃんのランドセルは飽きられてて
やっぱり取り合いの喧嘩になりそうなので3月まではディズニーランドセルも封印するって。
(´・ω・`)ションボリ  プレゼントも誕生会に参加できなかった
アバター
2022/08/31 21:16
おいらのおなかの霜降り肉を分けてあげるから良い子にしてなさい♪
そしたら あっちこっちで揺れないし水浸しにならないから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/08/31 20:46
気が付いたら8月ももう終わりですね。食欲の秋到来ですw
アバター
2022/08/31 20:28
こんばんは^^なおちゃん
もも花粉症でアレルギーでるよ。好きなのに
果物食べれないもの多くなってw
もも尻はw好きよw
アバター
2022/08/31 20:09
こんばんは 八月も終わりだね 行く夏は何となく寂しいね 今月もお世話になりました 来月もよろしくね 
アバター
2022/08/31 19:44
なおちゃん買い出し行く前に腹ペコだったのかな?w
もちろん全部一緒に食べるのお手伝いしますよ~♪
お菓子はケンカしないように二人分買ってくださいねw
あと夜食も仲良く一緒に食べようね~pp
週末は美味しい物食べにデートして なおチャンが疲れたらおんぶしてあげるからね(*^-^*)
じゃあさっそく娘さんにご挨拶に行かなきゃねw
結納品は豚バラ20キロとニコタの課金100万円分でいいかしらw 
アバター
2022/08/31 19:09
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

昨夜はしっかりと寝てしまいましたw気がついたら2時過ぎてた どんだけ寝たのやらw

そのあと寝室にいったら 暑いwタイマーでエアコンつけてるはずなのに・・・
リモコン見たら 暖房にww前の日に寝てる間に 触ったみたいw(´Д`)ハァ…

アバター
2022/08/31 18:56
こんばんは。
今日はまた暑さが戻ってきて、エアコン再稼働です。
今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2022/08/31 18:55
なおちゃん オイラは なんと11個 出来すぎだ~ オイラのスマホは 黒だよ ずっと黒しか使ってないな ピンクがあればピンクにしてみようかなwww
アバター
2022/08/31 18:52
こんばんは♪
スマホもですがホントはケータイ自体持ちたくないです~(笑
PC持ち歩いてるだけで荷物が重くって大変なのですっ (≧▽≦)
アバター
2022/08/31 17:59
こんにちは~
8月もやっと最終日(´▽`) ホッですねw
今月もお世話になりました^^
昨日は38度になり靴下履いてかけ布団も少し厚めのをかけて
風邪薬飲んで寝ました。
熱は下がったけど節々が痛くて怠いし(>_<)

今日のキラキラは4と6でした。
タウンイベは16個でした。
なおちゃん8個出る確率多いね(*´Д`)
私はなおちゃんに言われた通り 左のをクリックしてますよ。

アバター
2022/08/31 17:53
こんばんわぁ^^ノ
最近過ごしやすい日が続いてたのに今日は久しぶりに33度まで気温が上がりましたぁ
やっぱり30度超えると暑いですねぇ^^;
明日も34度予想になってるのでもう1日我慢ですw
アバター
2022/08/31 17:46
こんばんは(^o^)今も30度で暑い暑い!明日はもっと暑くなるみたいです^^;
今日のなおちゃんのコーデも素敵ですね!夏の終わりにぴったりです。黒とゴールドでゴージャスですね!
私もその青いのをお友達に頂いたのにあまりうまく着こなせずwまたちゃれんじしようっと。うっかり朝顔の日傘を使うのを忘れててw慌てて出してきました。今日で8月も終わりですが今月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2022/08/31 17:44
こんばんは。
素適なコーデですね。
今日は又暑さが戻って32度まであがり、エアコンつけました。
明日から9月ですね。
9月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/31 17:19
こんにちは。
08/31(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
8月もお世話になりました。
明日から9月もよろしくお願いします。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/08/31 17:02
こんちゃ(≧▽≦)今月もありがとう!また来月もよろぴく♪BGMはVaundyのTokimeki♪

最近涼しかったのに日中またあつくなったね(;^_^A
体調気を付けないとだね。ご自愛くださいませー
アバター
2022/08/31 16:45
こんにちは。
こちらは午後からはいいお天気になっています。
その分、気温もぐんぐん上がったけど、
でも、夜は鈴虫が鳴くくらいだし
やっぱり真夏の暑さとは違って過ごしやすいです。
8月もありがとうございました(^^♪
アバター
2022/08/31 16:41
最近やっと、スマホの文字のクリックの仕方を覚え始めてますw
連打でなく上下左右にやるやつねw(名前わすれたwww)
PCのがやっぱ、うちやすい~~~wwww
アバター
2022/08/31 16:33
こんにちは~^^
昨夜から蒸し暑いです!台風の影響でしょうか(/o\)

このお着物ワンピ綺麗ですよね~♬(#^.^#)
それに、このお祭りの時のリボンとすっごく似合いますよね♬(*^^)v
私もこの取り合わせ好きです♬^^
アバター
2022/08/31 15:51
こんにちわ~
8月も最終日になったね。
今月中はお世話になりました。
ありがとうね♡
アバター
2022/08/31 15:02
こんちゃ~^^
迷走台風になりそうでちょっと怖いね~w
8月もやっと終わる~!早く秋が来て欲しいです。
今月もお世話になりました^^
アバター
2022/08/31 14:49
ふたたびです♫
我が家のリビングに二つほどある桃は、なおさんからの差し入れかしら?笑
今年は、大きな桃は高くて手が出ませんでした。
季節最後の桃の特売で2つほど購入してきたの。
今晩ひやして食べます♡
アバター
2022/08/31 14:46
おこんにちは なおちゃん~

わぁ ニコタに来た理由はまったく同じ
私もぴよちゃんたちとニコタなでなら話せるとねと
みな登録はしてたので早かったわ~!
最初は課金する気もなかったのでCコインを集めるのが毎日の目標~
違和感もだんだん薄れきせかえや部屋作りが楽しくなって行ったよ。
ピグと比べても仕方ないよね 私も今はニコタが楽しいよ♪
ピグでは出会えなかったなおちゃんやのばらちゃんたちとも出会えたしね。
なおちゃん これからもよろしくお願いします♪

今日は暑いんだけど風も強いかな~
いつもよりエアコンの効きが良いのでお家でのんびりよ。

さて新作はどうだろう?楽しみだね♪
アバター
2022/08/31 14:24
こんにちは~^^朝から猛暑の中お墓参りでしたツクツクボウシの大合唱でバケツ2杯位の汗かいた!ww^^

あはは^^アバのような色男ならね~ww
ありゃりゃぁ~それって俺が勘違いしてるって言われてるのかなぁ><
片思いでも思いとおすぞ!ひねくれ者でしょう~^^
アバター
2022/08/31 14:19
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 台風、来ないと思ってたけど、な~んか来そう。 σ(^_^;;)
アバター
2022/08/31 14:14
こんにちは♫
朝から雨が降り続いていて、一気に気温がさがりました。
そろそろ、Tシャツの季節です。笑
暑がりだから、今までキャミ生活してたの。エヘヘ

暑さでの睡眠障害とかもなくなりそうです。
昨日もぐっすり眠りましたよ♡
順調かなぁ~♡

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/08/31 14:10
こんにちわー♪
今日は野菜の日~献立何にしようかな~(*ノω・*)
アバター
2022/08/31 14:08
なおちゃん、こんにちは。
半日早いですけど、
8月もお疲れ様でした。
楽しい日々を過ごさせていただき
ありがとうございました。

昨日のコーデもステキでしたよ。w
あれ見て、綺麗なオシリ・・・って、思わない方がおかしいです。www
アバター
2022/08/31 13:02
こんにちは
スマホが 苦手て あんな便利なもの 嫌なのかな
確かに まともなのって 10万超えするから お勧めはしません。

私は Xperiaのピンクだよ ケースも手帳型 ストラップ付き ピンク (笑)
やっと ライフ 無事にイベントおわりました。

シナモンが少し気になりますが 休息できればいいなと 思います。
今月も今日で 終わりですね
暑いか寒いか なんか 四季なくなったような気がします。
変動が大きいので ご自愛ください。

アバター
2022/08/31 12:34
こんにちは。
すずは、白いスマホにピンクのカバーです。

昨夜はね、主人のおなかまじまじ見てしまいました。(笑)
アバター
2022/08/31 12:28
こんにちは~ 

今朝も涼しかったので今日34℃ぐらいになるという予報が未だに信じられません。
これから一気に気温が急上昇するんですかねぇ? 
そろそろ食材の買出しに出かけたいと思ってるんですが、なかなかタイミングがつかめません。
今日・明日・明後日の3日間のどれに行こうか迷い中w
アバター
2022/08/31 12:10
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
今月もありがとうございました♪(*´∇`*)
アバター
2022/08/31 11:47
こんにちは
手を合わせる仕草が優しさを感じますね♬
朝から雨が降ったり止んだりで、お洗濯物は部屋干しです
8月も有り難うね、また宜しくお願いします。
お水とステキお届けです。
アバター
2022/08/31 10:26
こんにちは♪
8月末日にして真夏日になる予報(๑•﹏•)
今月もお世話になりましてありがとうございます☆.。.:*・゜

↑おや?ガラホ仲間発見!
私は家にいる時間が長いのでスマホはいらない派ですw
色はシャンパンゴールドなので4択だとその他になりますが
3Pのために白系って嘘ついておきました(笑)
アバター
2022/08/31 10:25
こんにちは~♪ 
ぼちぼち秋の虫の鳴き声が聞こえてきましたね。
今日は鉄火丼です 8月もお世話になりました^^
アバター
2022/08/31 08:30
おはようございます。
台風接近らしいですがこちらは、いまのところ快晴です。
アバター
2022/08/31 07:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
今日で8月も最後ですね お世話になりましたm(__)m

今日は晴れて35℃迄上がり夏日になりそうですよ
もう今は陽射しもあって暑いのでクーラー掛けちゃいました(笑)
まだまだ暑いので熱中症に気を付けて水分補給しましょうね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/08/31 07:29
おはようございます
今日のコーデは和風のドレスが
とっても綺麗でポーズも可愛いです^^
8月もおせわになりありがとうございました
昨日の桃の手持ちも可愛かったです♬
寒暖差のある季節なので
体調には気をつけてお過ごし下さいね^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/08/31 06:50
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、猛暑にも注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/31 05:30
おはようございます!
行って来ますね。。。
アバター
2022/08/31 05:22
おはようございます^^

朝だよ、起きて起きて~起きてよぉ~ こんな時間に起きたので目覚まし巡回中と言うか、ぐっすり寝ている人々に迷惑行為実施中w夏休みの朝のラジオ体操のボリュームが大きくて近所迷惑みたいなことをしてみましたw
アバター
2022/08/31 04:21
 ̄O ̄)ノオハヲ 

熱帯夜やったw
エアコン復活させたよ
まだまだ夏日が続きそうやね・・w
アバター
2022/08/31 02:04
こんばんは♪
折角涼しくなったのに暑い日はもう戻ってこないでほしいですね。
台風も変な動きはするし、新しい台風もできそうだし天気はしばらく落ち着かなそうですね。
アバター
2022/08/31 01:04
こんばんは~
かぐや姫が神田川で紅白に出るにあたりクレパスでNHKからクレームが出てたんですね
クレヨンでは歌のイメージが台無しです(-_-;)
今は辞退が多いですけどそのころは出れるのが栄誉でしたからこうせつさんの辞退は
凄いことですね
31日はレコード大賞とNHK、2日はかくし芸を見るのが好きでしたがいつの間にか
見なくなりました
もうかくし芸もないですしね(-_-;)
アバター
2022/08/31 00:38
こんばんは。
私はいつも書いていますがガラケーもスマホも無いです。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/31 00:25
こんばんは^^
また30度越えの暑さになるみたいですね。
いったん涼しくなってホッとしてたけど、
明日から日中はエアコンの部屋に閉じこもり。
アバター
2022/08/31 00:20
こんばんは(^^)
今日はだいぶ涼しかったね(^^)
帰りは雨に当たったけど(^^ゞ
明日はまた30度が戻ってくるね(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.