Nicotto Town



新潟記念

ニコットおみくじ(2022-08-30の運勢)

おみくじ

新潟記念も該当レースに入ってるのでやりたいのだが今のところヒートオンビート

でいい気がしている。負担斤量も57kgなら全然ありだろう。カラテも気になるけどねぇ(^▽^)んー2週連続的中したい!!

アバター
2022/08/31 14:40
ただエヒトもスカーフェイスも現状あまり買う気になれませんね。やはりヒートオンビート一択に
なりそうです
アバター
2022/08/31 12:09
ビワさん
今のところビワさんと同意見です。
特にかなり注目すべきはエヒト・ヒートオンビート・スカーフェイスで新潟記念の結果にて
サマーシリーズチャンピオンが決定します。4000万の賞金もプラスされるので陣営の本気度合い
が並ではありません。少なくともこの3頭が一頭も馬券外になることはないと思います。
アバター
2022/08/31 07:43
僕も、ヒートで軸はイイかなと思う。
相手が迷うね。〜(꒪꒳꒪)〜
53キロのフェーンとか、スカ、エヒト、イクス、
サイレイポケットが人気になるようだけど??
抑えでイイのかな。
相手探しも大変だ。hiroさんが選ぶのは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.