Nicotto Town



キラキラ 展望・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 3

4択 食べ方が汚い

アバター
2022/08/30 21:45
うさちゃんの横にいるのは、小鹿ちゃんかなぁ?
動物さんに囲まれて楽しそうです。
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/08/30 20:08
今晩は^^

こちら今日は晴れで気温34℃予報でしたι(´Д`υ)アツィー
明日からは連日☂マークが付いてて
台風の影響なのか?進路が気になります(-ω-;)ウーン

今日はお休みで歯医者と用で出掛けてて
19時前に帰って来ました=3=3=3
昨日フリマで素敵な背景Get出来たので
背景に合わせてコーデしてみました(^-^;

明日から月末月初で少し忙しくなるので
不定期無言訪問になるかも知れませんm(__)m
よろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/08/30 17:11
可愛いね♡
今日は曇りで時々小雨がぱらつくはっきりしないお天気でした。スーパーに買い物に行ってまったり過ごしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.