Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー食べ方が汚いです

アバター
2022/08/31 08:38
あずささんおはよう(^^♪~
優しいね(T_T)/~~~ウルウルしそう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうするねありがとう今月もお世話に成りました<m(__)m>
アバター
2022/08/31 08:36
両ちゃんおはよう(^^♪~
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2022/08/30 21:10
こんばんは~^^
アバターの着せ替えも面倒なんですね
そういう時は無理にしないで、楽しいと思えるようになってから
着せ替えすればいいと思います^^
何事も無理しないで楽しいと思えることを楽しみましょう~♬^^
きっと面倒ってことは、どこかで無理してるんだと思いますから
身体が何もせずにゆっくりしたい、そう言ってるのかも?^^
アバター
2022/08/30 20:27
有難うございます
8月はお世話になりました
9月もよろしくね〜〜m(_ _)m
アバター
2022/08/30 19:24
夏ちゃんこんばんわ(^^♪~
訪問は気にしないてね
此方こそありがとうです
ゆるりとニコしょうね。
アバター
2022/08/30 10:23
♪みゅう♪ちゃん おはよー。
夏子も明日はお休みすると思います。
今月もいっぱいありがとぅ。

ゆっくりよろしくね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.