Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ 展望 4択 食べ方汚い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

食べ方汚い

アバター
2022/08/30 22:06
今晩は~お疲れ様。いつもお上手おっしゃいますけど人ず手に聞きますとぶっちょさんは
女性には皆さんにそのようにおっしゃってるそうですけど本当ですか?笑笑・・・。
じょだんがお上手なんですね~(^-^)。でも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/08/30 21:32
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
名古屋グルメが詳しいね~豆腐処の水ようかん・・・知らないわ~
豆腐だと、高島屋、松坂屋、イオンにもあるんだけね~
青柳総本家はカエルまんじゅう、ういろだと思ってた抹茶のかき氷あるんだね
ぶっちょちゃが名古屋人みたいだわ
私が連れて行って欲しいよw
名古屋に来たら案内ヨロ~笑
何か来週の火曜日まで、ずーと☂マークが続いてて
蒸し暑くなりそうだわ
東京も暑くなるんだね~
油断せずエアコン付けてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.