Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

100年の恋も冷めるのは 食べた方がきたない?

が 今回の答えですが、 いろいろあるよね?

百年の恋も冷めるの文章・例文

例文1.やっとの思いで付き合えた男性が店員に対しての暴言を吐くような人で百年の恋も冷めてしまった
例文2.百年の恋も冷めるほど彼女の生活力は壊滅的であった
例文3.彼は初デートに母親同伴で来るマザコンだったので百年の恋も一瞬で冷めた
例文4.いざ付き合ってみると彼女のイメージが180度違い百年の恋も冷める思いだった
例文5.付き合う前に百年の恋も冷める一面を見たけど結果的にラッキーだった
このように百年の恋も冷めるような、好きになれない一面に出会ってしまい別れを切り出すカップルは多くいますね。

アバター
2022/08/30 12:21
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、別れを切り出すカップが多くおられるのですね。
文章の方でも「百年の恋」を後ろにもってきたり、前、真ん中に活用も出来るのですね。
そして「100年の恋」とは人生の一生の意味もありそうですよね。
ここさん、本日はお天気が変わりやすい予報が多いです。
どうぞ急なお天気の変化もありえそうですのでご注意してお過ごしくださいませ。
アバター
2022/08/30 06:23
おはようございます^^
例文1・これはやっぱり怖いですね
例文2・壊滅的ってどれほどのものでしょうね~?
例文3・母親同伴はあり得ないですね^^;
例文4・180度態度が変わるのは信じられないですね
例文5・今一様子が分かりません^^;

素敵な火曜日を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.