Nicotto Town


なおちゃん


8/30  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

かろうじて ラッキーセブン ラッキーだから 良しでwww



今日の4択は 食べ方が汚い でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

100年の恋も冷める瞬間は?
他には 激太り、 おなら、 特にない

アバター
2022/08/30 23:34
また暑くなるのですね・・
朝食時のコーヒーをアイスからホットに移行しましたが、
また逆戻りかな。
アバター
2022/08/30 23:34
夏らしいことといったら ただただ「暑い」と口にしただけで
8月も終わりになります。
ま、コロナ関係なく毎年そうだったけど、何にもしてないままだわ。
アバター
2022/08/30 23:25
こんばんは
ダイハツ ディラーが変なことになっています。
事件は 1週間前で 担当者が欠勤しているため 他の方にお願いできますか?から
変になっている 普通 代わりに担当する人いてもいいはずなのに
それが いない 少し文句言ったら なんかね
別に難しいことしてくれとは 言ってないのに お客様より 従業員守るのですね
担当店から 別のダイハツに移籍する かもです。

この程度で 移籍 あり得ない 疲れます。

それから ありす隊は今日の日付変更線で 全て閉まります。
アバター
2022/08/30 23:19
なおcの お尻では?
お仕置きで叩くとヤワヤワになってしまうからお灸据えます!
お水遊びや斧等は振り回さない様にしなはれ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/08/30 23:18
三度こんばんは。
すみません。辛い事を思い出させてしまって。
アバター
2022/08/30 22:56
こんばんは♪

今日は半日、小雨が降り続いたけど、午後には晴れ間が~!
晴れるとやっぱり暑かったな~。
夜はムシムシしてたので、やっぱりエアコンONですw

暑い8月は早く終わって~ってずっと思ってたけど、明日で終わりと思ったら・・・
涼しくなってるから、ちょっと寂しい・・と思うのは、勝手だね~笑
アバター
2022/08/30 22:45
巨大なカボチャ植えててハロウィンにはまだ早いぞ!って言おうと思ったら巨大なお化けスイカw
悪夢が脳裏に浮かんでくるわ(◎_◎;)
アバター
2022/08/30 22:43
こんばんは。
折角涼しくなったのに明日は逆戻りするらしい。
もう体が30℃越えに耐えられないよ。
あと、強い台風11号、迷走するのは止めてそのまま西に進路取って消えて欲しいです
アバター
2022/08/30 22:42
今晩は!!お疲れ様です^^微妙な天気ですね^^;お体にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/08/30 22:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
曇ってるせいか湿度は中々下がりませんね(;´・ω・)
アバター
2022/08/30 22:29
おー、また暑くなるのかー! 調子崩しそうだよねー(^^;
スシローはこの辺にはないので、かっぱ寿司かはま寿司の2択なんだよーw
スシロー人気なのにねー...
アバター
2022/08/30 22:29
こんばんは。
可愛いコーデになりましたね。
大きな桃、美味しそうです。
今日も25度で涼しかったです。
夕方から雨が降りました。
アバター
2022/08/30 22:25
こんばんは(・∀・)
明日はいきなり猛暑復活みたいですね!
今日より最高気温が10℃も上がるなんて、体がもちましぇ~ん(T_T)
気をつけて過ごしましょう。
おやすみなさい(*^^*)
アバター
2022/08/30 22:15
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
こちらは明日から台風の影響を受けますが、今のところわからないけど、
台風がこちらに来るかもです><
ゴンは去勢していたたまたまと肛門を噛まれたようで、
昨日はとても痛がったので治療せずに痛み止めと安定剤だけ投与して明日が治療の通院だけど、
元気が良くなって動き回ってるから、
明日診療時間内に治療を受けさせられることができるか心配です(;^_^A
アバター
2022/08/30 22:05
こんばんは 今日はこちらは久しぶりに 朝からカンカン照りで30度越え暑かった 明日から毎日雨予報だよ
アバター
2022/08/30 22:01
こんばんは♪雨でしたがすっかり秋の様な過ごしやすさでした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/30 21:59
再びこんばんは。
それでも旦那さんと仲良く頑張って下さいね。
アバター
2022/08/30 21:52
こんばんは^^

ここ数日 涼しくてエアコンなしでも快適です♪
ミンミンゼミの声もしなくなって 朝も静かです
秋が来るんですね〜

夏も過ぎてしまうと思うと ちょっと寂しいような...
明日は暑くなるって天気予報は言ってるから
まだ暑い日もありますね

凹むくらいなら楽しい方がいい(⌒▽⌒)
なおちゃんのお言葉 頂きました〜♪
激しく同感です(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/30 21:48
こんばんは☆彡
先日お試しで買った紅茶がイマイチ美味しくなかった。
そこでアイスティーにしてマスカットのお酢を割ってみたら大正解♥
たまには冒険もしてみるものですね
アバター
2022/08/30 21:29
ミニストップの台湾蜜いもソフトがめっちゃ気になりますw週末行けたら買いに行こうw
アバター
2022/08/30 21:21
こんばんは、そうだね~~こちらも今朝は流石に楽でしたが^^:

雨が降って閉口しました^^:

9月も暑いようだけど、台風の所為かも?

今秋もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/08/30 21:15
こんばんは♬雨降ったり止んだり雷鳴ったりしてるよ。仕事場が暑くて今日は熱中症気味でダウンだよ~
アバター
2022/08/30 20:44
こんばんは♪ 
ステキとお水のお届けです♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/08/30 19:48
虫の声がよく聴こえるようになったね〜^^
かっぱ寿司、さっしー導入でシェア拡大目指してるのかな?w
スシローが連続で問題起こしちゃったし、ここがチャンス!とか?ww
アバター
2022/08/30 19:30
こんばんわぁ^^ノ
今日は従姉が1歳半の子供を連れて遊びに来ましたぁ
どこにでもチョコチョコ歩いて行っちゃって手が届く場所にある物は
何でも放り投げるし、階段の一番上まで登って行っちゃったり目が離せません^^;
男の子なのでとてもやんちゃだけどカワイイです(*^^*)
でも泣きだしたらママじゃないと泣き止まない><
母親はすごいなぁ~w
アバター
2022/08/30 19:26
こんばんは♪
ホントはそうなんですよね~ ^^;
まぁ、でも死ぬときに健康でも仕方ないので(笑)
そこそこ好きなものを食べつつ、ってところでしょうか (≧▽≦)
アバター
2022/08/30 19:08
でもね~十勝・帯広の豚丼はカナダ産のポークも使ってるんだってw
美味しければどこ産でもいいけどね( •︠灬•︡ )
なおちゃんと豚バラの話をしたら半日くらい話せそうねw
長生きしてる人はトンカツ・フルーツが好きな人多いもんね~ トンカツは絶対ロース!脂身たっぷりのねw
なおちゃん彼氏とご飯を食べに行って汚い食べ方はさすがにひくよね~お金を払わないのはなおチャンが払うからいいかな?wおならも可愛いから許すw 激太りもぶっちょは大歓迎w お尻を思いっきり蹴とばしてくれる女性も好きw 週末は必ずどっか遊びに行って美味しい物食べる人がいい!
アバター
2022/08/30 19:01
なおちゃん^^
確かに9月で鈴虫も蜻蛉も出てるけど。。
ちゃんと秋来てほしいね・・

明日は気温が高くなるみたいだし、体がついていけない><
4回目のコロナ接種予約しなくちゃ。。

その色遣いのチェシャも可愛いね。
いつもありがとっw
アバター
2022/08/30 18:55
こんばんは~
何か風邪ひいたかも。。。。
日中半袖では寒かったんだけど 窓閉めるか長袖にするか靴下履くか
1日迷ってて結局夜になって着替えたの。。
やっと暖かくなったわ。でもまだゾクゾク寒気がしてる。
 
今日のキラキラは 5と3
タウンイベは12個でした。
アバター
2022/08/30 18:44
こんにちわー♪
ミニストップのプレミアム紅芋ソフトが激ウマでした~☆
味覚の秋かな♪Ψ(*¯ч¯*)
アバター
2022/08/30 18:41
こんにちは~^^
このブルーも可愛いですよね~(#^.^#)♬

昼間より今の方が蒸し暑いです^^;
アバター
2022/08/30 18:33
こんばんは(^o^)新作可愛ですね(^o^)よくお似合いです!ワンピ迷ってまだ買ってないですが制服はその色が1番可愛かったような気がします(^o^)涼しいようでも窓を開けて掃除してたら汗だくだくでw明日はまた残暑厳しいようです。お互い体調に気をつけましょうね(^o^)
アバター
2022/08/30 18:15
なおちゃんいつもありがとう オイラも展望は3個だったけど ショップでまさかの7個大逆点だった まさか7個とは 先がこわいよ~
アバター
2022/08/30 17:48
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 暑い。もうすぐ秋かと思ったら、また夏みたい。 σ(^_^;;)
アバター
2022/08/30 17:33
こんにちわ~
暫く雨マークの予報が続くみたいです。
蒸し暑くなりそうですw
アバター
2022/08/30 16:55
こんにちは。
08/30(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は暑かったです。
明日から、天気が☂マークだらけです。。。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/30 16:41
こんにちは^^
涼しいと外出してても歩くのが楽しいわー♪
このまま涼しいといいんだけどね。
アバター
2022/08/30 16:25
こんにちは~ 

今日も朝から涼しいですね。
暑さ疲れでいくらでもお昼寝ができそうな今日この頃。

本日は庭木の手入れ。
鬱蒼としすぎて日没後は玄関までの道が深い森状態です。
(その関係もあって宅配便の時間指定は日のある時間にしていますw)
とりあえず道を確保…したんですが、焼け石に水だったかもしれません。
とりあえず通れるようになっているのでよしとしましょう(ぇー
アバター
2022/08/30 14:29
こんにちは♪
アイテムボックスを
整理してたらこんなの出てきました!!コーデ♫(笑)
ぬいぐるみはPだったとは...(;◉▿◉)
アバター
2022/08/30 13:20
おこんにちは なおちゃん~

今日は今までで1番過ごしやすいかな?
でも明日はまた33度(涙)まあ暑くなったり涼しくなったりを
繰り返しながら本格的な秋になって行くのよね。

新作のエプロンワンピ やはりブルーは可愛い 
今回1番最初に目が行ったのがブルーだったよ♪

なおちゃんは娘さんがしっかりしてるので安心だね。
私もニコタをやりながら最後は必ずライフもするよ。
なおちゃんはのばらちゃんとのおしゃべりが楽しみだね♪

午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/08/30 11:32
こんにちは。
台風11号の影響でしょうか、雨模様の天気です。
アバター
2022/08/30 10:56
こんにちは♪
涼しいのは今日までで明日からはまた暑くなる予報(๑•﹏•)
嫌だな~~~w
体調にはお気をつけ下さいませ。
アバター
2022/08/30 10:23
おはようございます
8月なのに起床時は肌寒かったよ。
不安定なお天気ですけど過ごしやすいですね。
今日も良い一日を♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/08/30 10:12
こんにちは~♪ 
もうすぐ8月終わりますね。
今日は肉詰めピーマンです。 
しばらく雨模様が続きそうです^^
アバター
2022/08/30 09:58
こんにちは~^^家を出るなり しっかりとした雨に打たれ久々に雨男の本領を発揮って感じです^^

今は気圧や台風の影響ではっきりしない日々が続いてますが 嬉しい季節に成りつつありますね~
なになに秘密兵器で俺が・・・いやいやぁ~もう成ってますよ~知ってるくせに!^^
アバター
2022/08/30 09:21
おはようございます。
激太りはOKなんだ?よかった。
アバター
2022/08/30 08:42
汚い食べ方もだけど、くちゃくちゃ、音を立てながらッてのは
嫌いかなあ
アバター
2022/08/30 08:20
おはようございます^^
アバター
2022/08/30 07:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は晴れて暑かったよね
今日は朝kら雨降ったりやんだりで
今雷なってるわヾ(≧▽≦)ノ
こんな感じの1日なのかなぁ~

早く涼しくなるといいなぁって思います(笑)
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/30 07:48
おはようございます。
スーパーでこれが売り物!というくらいサンマが瘦せてて
引きました(^-^;
アバター
2022/08/30 06:49
おはようございます♪全国的に不安定なお天気ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/30 06:03
おはようございます( *´꒳`* _ )

涼しくなりましたね~今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

秋めいたなぁ~て感じてるのが 最近 カット西瓜がおいてなくて
イチジク、梨 リンゴと 秋の果物が目立ってきてるね
一番、手っ取り早く食べれるので もっぱら最近はイチジク食べてますw
2個~けっこう柔らかいので いっぱい食べれちゃうね

昔、家にあったイチジクは そんなにおいしくもなかたけど
最近のスーパーのは 甘い~こんな甘いし 大きいしで
毎日買って帰ります すぐなくなってしまうね~

もうすぐ9月だね~三か月もすればお正月w 早いね
体調維持して 楽しく過ごしたいね~なおちゃんも 元気で楽しい日々おくってね^^
アバター
2022/08/30 05:41
やっと涼しくなったのに、もたないのねぇ。「暑くなる前に」と思って、ダメになりそうな野菜で作り置きおかずを大量生産中。野菜室の不良在庫が丸見えになって反省中だよ。
私の辞書には「計画性」って言葉がないから、そのとき食べたいものを買っちゃうのよね~。
アバター
2022/08/30 05:24
おはようございます。
本当にインスタ映えとかを狙っての
スィーツとか食べ物が増えていますよね。
結果、ろくに食べずに撮影だけして
捨てる人もいるとか。
そういうのはやめてほしいですね(;^_^A

季節の変わり目もあってか体調がイマイチですが。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/08/30 05:06
お早うございます^^

水曜日から台風の影響か?☂マークの連続で進路が気になります(-ω-;)ウーン
仕事から帰ったら何時も部屋の中はサウナなので
未だに帰宅後すぐにエアコンスイッチON❢で
寝る時もつけたまま毛布掛けて寝てます(;^ω^)暑がりなのでw

今年は蝉の声をほとんど聞きませんでした。耳鳴りのせいかなw
仕事帰りは夜なので秋の虫の声は聞こえて来ます♬
9月はまだ30℃越えの日が有るんですね(@_@)
今日は仕事休みで歯医者です(>_<)←痛く無いけどw


アバター
2022/08/30 03:20
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★

またこの四択w
とは言わず サービスサービス~♪

運営さんの優しさに感動しとくよ^^
アバター
2022/08/30 02:15
こんばんは♪
夜は一気に涼しくなりましたね。
エアコンいらずでほんとありがたいですね。
ただ、寒暖差で体調を崩す人が多いそうなので気をつけてくださいね。
アバター
2022/08/30 00:51
こんばんは~
エアコンなしで過ごせたんですね(^^♪
秋が少しづつ近づいて来てるんですね
こちらは朝晩は半袖だと寒くていられなくなりました(-_-;)
日中はまだ24℃近くにはなりますよ
私はかぐや姫の神田川を聴くといろいろ思い出しジーンときます
赤ちょうちんもいい歌ですよね
アバター
2022/08/30 00:46
こんばんは。
100年も恋は持たないと思います。
綾小路きみまろさんに『あれから40年~』って言われそうだからね。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/30 00:32
こんばんは(^^)
今日はかなり涼しかったね(^^)
もう30度はいらないけど、
9月も暑い日あるんだね(^^;
アバター
2022/08/30 00:20

↑↑↑
汚い食べ方…ってどのくらいが許容範囲かにもよるだろうけど、
結構食に関する意識って無意識のうちに不快感や好感を受けたり、
デリケートに感じ取ってしまってるよね(^_^;)
おいしそうな食べ方をする人は逆に凄く、見てて楽しくなったり♫♦*゚¨(*´艸`)

ここ最近めっきり涼しくなって…朝晩なんて寒いくらい!!!
これくらいの気候が長らく続くといいんだけど…。
寒いの苦手なので、
秋にはまだ来て欲しくないなぁ…(^_^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.