Nicotto Town



指さる

金曜日は米国株が大きく下げた

インフレが高水準の中、市場は早期のインフレ収束からの利下げ期待があったとされる
そこにインフレが明確に落ち着かない限りは利下げをするつもりはないと明言
楽観相場が悲観相場に切り替わった

予想していたのが煽りを受けた日本株の下落
週明けの日本市場も落ちるだろうなと見ていた
そうなると一定値まで値段が下ががったら買うと指値注文をしていた銘柄が差さるだろう
そう思っていたところ本当に下落していくつかは指さった

日中の底で買えてそもまま利益が出た銘柄もある
しかしそれまで持っていた銘柄は下げている
期待している銘柄は思ったよりも下げずに指さらない

保有株が増えてのはいいが米国市場の下落はしばらくは続く
今後の日本株も影響を受けるならもっと低くして指していれば良かった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.