Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 7

多め~^^


今日も朝から涼しくて過ごしやすかったです
湿度もないし室温も朝なんて25℃と低め(よね?)
最高室温でも28℃でした。
朝晩が本当に過ごしやすくなってきて嬉しいですね^^
薄手の半袖だとちょっと寒いかも?

アバター
2022/08/30 19:56
>rukaさん
なんか進路が変ったみたいですよ?

>みかんさん
長袖の職場なんですね。
ちょっと朝は冷えましたね^^

>LEAFGさん
なってほしいですね^^

>onpuさん
気温差でうっかりがあるかもですね^^;
お互い気をつけましょうね^^

>ゆこたんさん
21℃は寒いですね@@
アバター
2022/08/30 00:01
今朝は、少し肌寒いと感じました。
気温を調べたら、21℃でした(;^_^A
そりゃ~ 寒いはずです。
アバター
2022/08/29 23:32
風邪ひかないように注意ですね

アバター
2022/08/29 22:53
一気に秋になりますかね?^^;
アバター
2022/08/29 21:54
↓ 腕まくり・・だと やる気満々・・ではなくて

袖まくり?が正解? 暑くてまくってました(毎日)
アバター
2022/08/29 21:36
職場でこの夏初めて腕まくりをしていると肌寒いなと思いました^^;
アバター
2022/08/29 21:19
この気温と湿度がずっと続くといいんですが
台風とか来ますよね(;゚Д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.