Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 20

20こで~~す

4たくは、AKB48

アバター
2022/08/30 19:02
心愛ちゃん
忘れるわけないよぉおおお
自分勝手だなって、思ってませんよ
きてくれて嬉しいよ

入院中なの??どした??
アバター
2022/08/30 18:55
お久しぶりです、さちさん。覚えてるかな?心愛です。
コメントも頂いてて、返せずでごめんなさい。
自分勝手なことをしました。

理由もなくinしていなかったわけではないので、また機会があれば話したいです<(_ _)>
今入院中ですぐにはこれないかもしれないけど、近々来ます。

暑い日が続いててここ最近涼しくなってきたね。
体調はお変わりないかな?
アバター
2022/08/29 23:13
良かったね~。
賑やかで。www
アバター
2022/08/29 18:18
ムーさん
はいw20はテンション上がるねw
アバター
2022/08/29 18:17
ぽんちゃん
wwwたくあんww
漬物としか言わないからなあww
アバター
2022/08/29 14:34
やったね~。
相棒も頑張ってくれましたね。
今週もよろしくです。
アバター
2022/08/29 09:10
ひらがなで「たく」って見ると
たくあんしかうかばにゃいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.