Nicotto Town



8/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 10


ペット海浜公園 & ゲーム広場
4択 AKB48

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 女性アイドルグループは?
AKB48 の他は 
perfume、ももいろクローバー、モーニング娘

う〜ん 全部 女性アイドルグループなんですけど〜
選択肢 古いかな〜


今朝は曇り
これから晴れてくるかな♪

涼しくて気持ち良いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
秋を感じます♬

今週もよろしくお願いしますm(._.)m
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/08/30 06:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/08/30 05:47
おはようございます。
季節の変わり目もあってか体調がイマイチですが、
今週もよろしくお願いします!
いつものお届けです(^^♪
アバター
2022/08/30 05:01
こんばんは!!今日は早く寝られると思ってたのに12時すぎないと満開にならず、やっぱ寝不足だよ~。
アバター
2022/08/29 23:44
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
アバター
2022/08/29 23:14
こんばんは~
今日もエアコンいらずで
過ごしやすかったです
昼間は蝉、夜は鈴虫の大合唱
今週も楽しく 宜しくね~

ここの所 急に秋めいてきて 去り行く夏が 名残惜しいようなww
9月になっても 30度超えはありそうですがね

お買い得って テンション上がるよね
気分は大事よ
気持ちって 自分で何とか出来るもんだから 
凹むくらいなら 楽しい方がいい と 毎日楽しいです~www
ただの ノー天気 なだけですがwww
アバター
2022/08/29 23:14
こんばんは~^^
こちらは涼しくてエアコン無しで過ごせました^^
でも昨日より2℃程高い分動くとちょっと暑いです^^;

今日遊びに来てなかったとは自分でびっくりです!^^;
こんな遅くにすみませんm(__)m^^;

今日は白うさぎコーデなんですね♬^^
美味しそうなものいっぱいのテーブルで楽しいお茶会になりそうですね~♬^^
アバター
2022/08/29 22:50
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
今日のコーデはカッコイイですね~(^^♪
アバター
2022/08/29 21:58
こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日蓋を開けてみたら、歯科の後急遽ニャンコを連れて動物病院行きで、
明日は耳鼻咽喉科の通院だけど、明後日は動物病院行きですね(;^_^A
台風がえらいことになってますね、勢力も増しているし予報円が半端ない(;^_^A
大雨も心配ですね(;^_^A

今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/29 21:28
こんばんは 今朝の最低気温20.2度c昼間も28.6度c止まり 涼しくなったね 今週も宜しく!
アバター
2022/08/29 20:40
こんばんわ。☆幸せを運ぶ宅急便☆支援にまいりました。お水&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。☆彡
アバター
2022/08/29 20:24
( ゚▽゚)/こんばんわ
アバター
2022/08/29 19:37
こころさん、こんばんは、涼しくなったのに何故か蚊がいます
アバター
2022/08/29 19:04
こんばんわ~^^涼しい一日でしたね。^^
こころちゃん今週も仲良くよろしくお願いします。(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2022/08/29 18:03
こころたん、こんばんあ~^^ノ
お店でアマビエ麺頂きました。
これがイベの課題だった時、
アマエビ麺だと思ってて、指摘されて
恥ずかしい思いをしたなぁw。

ところで家の伝言板で俄かに話題急上昇の、
「コンビ名メーカー」にこころたんには無断で
名前を入力してきましたww。
「こころたん」+「ふびん」=「プラトニックヘブン」wwだそうですw。
なんかもうww色々とアレでございますねww
イメージで言うと「❤❤プラトニックヘブン❤❤」こんな感じ?ww
何処の大人の安ホテルだYO!!って感じですねw。
アバター
2022/08/29 16:53
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/08/29 15:33
こんにちは!

昨夜から涼しくて、今日は湿度低くさらっさらって感じです(#^.^#)
台風の進路が異様で気になりますねー
雨の日も増えそうで心配ですw

4択問題はそうそう古いのが多いですよね~使いまわしもあるし(笑)
これからキラキラ取ってきま~す♪
アバター
2022/08/29 14:00
こんにちは~
今週は仕事が忙しくなりそうです。
ニコタお休み多いかもです(汗)

4択たしかにちょっと古いよねw
昨日は涼しかったね。
でもワンコの為にエアコンは付けたままです
アバター
2022/08/29 13:34
こころさん こんにちは
ウサギコーデかわいらしくできていますね。
背景とフレームがよく合っていると思います。
私はもうずいぶん前になりますが
ももクロが好きで CDも買いました。
最近YouTubeで聞いたばっかりなので
ほかのAKBやパフュームも聴いてみようかな。
アバター
2022/08/29 12:53
こんにちは~ 

今朝は涼しすぎて目が覚めました。
寒いと感じる一歩手前、ギリギリ涼しい範疇です。
お昼現在薄陽が射すも暑く感じません。
暑いのに慣れてしまったから…ではないと思うんですが。
そんな陽気だったので、温かいものが食べたくなってお昼に天丼を作っちゃいました。
ちょうど冷凍庫にイカの天ぷらがあったので。
たれはいつもの「てんやのたれ」を使ってます。
今回も美味しくいただきました。
アバター
2022/08/29 09:11
おはよ~☀
4択の選択肢古い~にちょっと笑っちゃいましたw
私、他のグループあげられても解るかどうか自信ないもんね・・

今朝はとても寒かったです 寒いのはやはり苦手ですw
こころちゃん今週も楽しくお話しよろしくね~(^_-)-☆
アバター
2022/08/29 08:56
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/08/29 08:44
こころさん、おはようございます☀
お陰様でイベ達成出来ました、お忙しい中沢山ご協力頂き有難うございましたm(__)m

もうすぐ9月になりますね✨
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2022/08/29 07:59
おはようございます!
昨夜は、クーラーなしでよく眠れました。朝方は寒かった^^
こころちゃん今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/08/29 07:39
おはようございます
今日のコーデはお花がたくさんの庭園で
ティーパーティしている素敵なコーデですね^^
手持ちの飲み物がとても美味しそうです♬ 
急に涼しくなったので体調に気をつけてお過ごし下さい 
今週もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2022/08/29 07:37
おはよう(*^。^*)

昨日は涼しかったけど今日は暑くなりそうよヾ(≧▽≦)ノ
もう晴れて陽射しもきついよ~33℃迄上がるらしいわ

昨日の涼しさはなんだったんだろうね(笑)
今週もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.