Nicotto Town



8/29 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 10

4択  「AKB48


キラキラ  「ゲーム広場 工事中板 右側

     「ペット海浜公園 ニコペット紹介所

4択 女性アイドルグループは? → AKB48



知っている!!!
・・・名前だけ。
曲きいたことないしメンバーはしらない。
48名以上いるんだと聞いた時にびっくりした思い出。
そんなに舞台に乗るの?群舞じゃん!北朝鮮の喜ばせ組だってもう少し少ないだろうよ!と思ったのだった。

北朝鮮の「喜び組」は誤訳で「喜ばせ組」が正しい。
将軍様を喜ばせるためにいるのだから、そりゃそうか。
そういや最近聞かないなーと思って調べてみると、前将軍の金正日の死去と共に解散になっていた。

応募制ではなくて、容姿端麗な少女が15歳ぐらいで勝手に呼びだされ、ふるいにかけられて最後には50名ぐらいになったそうだ。
50名といっても毎年ではないが、数年に1度あるのだから在籍人数はAKBより多いな!
将軍とその側近や功績のあった人、大事な客人などに派遣され性的な奉仕をする「満足組」、マッサージや按摩、様々な接待を叩き込まれた「幸せ組」、歌や踊りを学ぶ「歌舞組」にわかれるらしい。

様々な特典があるが、なにせ要人に派遣されるのでその要人が失脚した時には一緒に処刑されるといういらん特典もあるし、何よりじじぃにいいように弄ばれたり、客人のランチキ騒ぎに付き合ったりとしんどいので美しい子はわざと顔にドロをぬって汚くしたり、顔に傷をつけたりして回避することもあったそうだ。

今の金正恩は「満足組」「幸せ組」は解散させ、歌や踊りの女の子を「銀河水管弦楽団」として再教育、古い北の舞踊ではなく最新の音楽や踊りを学ばせている・・らしい。
北の音楽や舞踊やマスゲームは国の大事な観光資源なのでなくすわけにもいかない!!

北朝鮮に観光?
実はふつーーにある。
遺跡巡りから、韓ドラに使われた北朝鮮の舞台をめぐる聖地巡礼から、美人北朝鮮人と一緒に朝の体操?をするコースから、北の鉄道を巡るコースから、最高は建国記念の大会を見るコース
まで。
お値段は馬鹿高い。
ふつーに風景を見る5日コースで25万円~30万円。
たけーーーわ!ぼったくりだわ!
日本から直接北に入るルートは今はないので中国を経由する。その飛行機代も込みだそうだ。

そういう観光もご案内してくれるのは美人。
韓国と違って整形手術なしの天然美人がご案内。
北に行ったことのある人が、「特殊な緊張感がずっと続く旅で、化粧けのない美しい少女が笑顔で出迎えてくれるとほっとする」と言っていた。
北の思う壺じゃん!!
そういった素朴な美少女が「ふるさと」などの日本の童謡を歌ってくれて安らぎと幸せでいっぱいになり「また旅行に来たい」と思うんだそうだ。
だから北の思う壺だって!!
その壺、高くつくよ?!

コロナで旅行はどうなっているのか知らないが、北朝鮮の旅行専門のJS TOURSをつらつらみていたら、
2018年の建国70周年大マスゲーム「輝かしい祖国」の写真がいっぱいあった。
https://js-tours.jp/archives/5080

大勢の国民が駆り出されて、ものすごい特訓で行われるマスゲームだが、金一族のためでもあるが、観光資源なんだよねぇ。
日本の金丸信はこのマスゲームで自分の名前を書いてもらって感動して北大好き!になったとさ。
権力欲のある人にとって楽園なのかもな。
・・・・ペッ。

とりあえず、旅行に行きたい人は「立ち入り禁止区域」に足を踏み入れてしまった韓国人女性が警告なく射殺されたことを踏まえた上でGO。
私は元気であったとしても絶対に嫌だが。
ただ、お金がないので手つかずの自然は見れるんだそうだ。
先の旅行会社のウリ文句に「ジブリの世界が広がっている」とあった。
ジブリは訴えていい・・・

アバター
2022/08/29 08:34
スミマセン、母と同じ町出身の政治家っぽい人がスミマセン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.