Nicotto Town


なおちゃん


8/29  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 10

最低じゃないので まぁ 良いでしょうwww



今日の4択は AKB48 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

女性アイドルグループは?
他には perfume、 ももいろクローバー、 モーニング娘

やっぱり 選択肢が 古すぎ

今の売れっ子アイドルは 違うでしょぅ~www


アバター
2022/08/29 23:56
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
アバター
2022/08/29 23:23
こんばんは^^
日差しがあると暑いですけど
大分秋の気配がしてきましたね。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2022/08/29 23:11
涼しく感じられた一日でした。
でもかえって体がいうこと効かない気がします。
アバター
2022/08/29 22:45
こんばんは~(*^^*)
水色コーデとっても可愛いですね♪♪

そうそう、クイズの問題、古い物が多いですよね^^;
昔作った問題を何年も使い回してる気がします^^;

それから、ニコ店イベント無事達成しました〜♪
今回のケーキはハロウィンにも使えそうで、可愛くて嬉しいです♪

今週もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/08/29 22:28
おこんばんは☆
今週は台風や大雨が心配な一週間になりそうですが今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
関東は激動な気温変化になりそうですね、ご自愛ご自愛です<(_ _)>
今日は歯科へ行って買い物をと思っていた所、急遽ニャンコの通院ではしごでした(;^_^A
明日は耳鼻咽喉科の再通院してきます(`・ω・´)ゞ
明後日はニャンコの再通院です(´・ω・`)
アバター
2022/08/29 22:27
こんばんは♪急に涼しくなると温度変化に戸惑いますね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/29 22:24
再びこんばんは。
AKBは神7のメンバーはもう卒業して今のメンバーは全然分からないです。
恋するフォーチュンクッキーも365日の紙飛行機も懐かしいですね。
涼しくなって来たけどまだ暑い日が少しはあるのかな。
アバター
2022/08/29 22:22
こんばんは♪

今日の昼間は少し暑くなりました~(;^_^A
エアコン入れるほどじゃなかったけど。。
今、エアコン入れちゃったw
昨夜は扇風機の風が寒いくらいだったのに~w

でもこの一週間は30℃以下になることはなさそうな予報です(-_-;)
雨マークも多いし~。。
雨やだな~w

今週もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2022/08/29 22:12
こんばんは。
現在22℃、少しずつ秋の気配を感じますね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/08/29 22:09
こんばんは(・∀・)
本当にひどい選択肢ですね¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯
そこまで行くならピンクレディー、キャンディーズ、ザ・ピーナッツまで入れてほしかったです!?
今夜は窓を開けっ放しだと、かなり涼しい風が入って、風邪ひきそうです。
ちゃんと布団をかけて寝ないとね~♪
アバター
2022/08/29 22:01
こんばんは(^o^)今日はちょっと涼しいですねー昼間は意外とムシムシ・・このまま秋になればいいけど
そうはいかないですねー24時間テレビが終わると8月も終わりっていう感じがします、ブルーのコーデも涼し気でいいですね!
アバター
2022/08/29 21:56
こんばんは~^^
今日は女神様のなおちゃんですか?^^

こちらは今日も涼しくてエアコン無しで過ごせました^^
でも、昨日より2℃程高いせいか、動くとちょっと暑かったですけど^^;

今日は大ちゃんとカワオ君とカワヨちゃんと一緒に
フルーツサンド屋さんでお買い物です(=^・^=)
アバター
2022/08/29 21:21
こんばんは~^^
そうですねぇ。
今年の夏は長かったけど、もう終わりかと思うと、
ほっともしますが、ちょっと寂しいような気もします。
季節の変わり目で寒暖差大きいので、
体調にお気をつけください。
アバター
2022/08/29 21:18
こんばんは 今朝の最低気温20.2度c昼間も28.6度c止まり 涼しくなったね 今週も宜しく!
アバター
2022/08/29 21:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
大分涼しくなってきましたね♪今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/08/29 21:02
こんばんは^^

昨日から急に涼しくなって 今日はエアコンなしでも快適です♬
気温が急に下がったので 身体は楽だけど 夏のお疲れが
出てしましそうです...

イオンに行って秋にも着れそうなお洋服をバーゲンで
半額でゲットしてきました♪
とたんにテンション上がって(*゚▽゚)ノ
疲れが吹き飛びました〜
気持ちって大事ね(●´ω`●)

夏のお疲れが出る頃
ご自愛くださいね
今週も仲良くよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2022/08/29 20:44
泣かなかったけどw可愛い歯科衛生士さんがいるからねw楽しみw
歯医者w
酒は最近飲みすぎてやばかったからいい機会かもw
アバター
2022/08/29 20:40
豚バラ最強説に賛成! でもなおちゃんはバラ肉ではありませんw 
国産特A5ランク 上等のサシが入った霜降りのお肉ですw
味わってゆっくりあとで食べさせてもらうね~pp
なおちゃんテレ朝みてる?支笏湖で美味しい物やってるよ~豚丼も美味しそうだな~♪
あ!青森のバラ丼って豚バラかな? チェーン店チカラめしの豚丼も美味しかったなw
なおちゃん豚しゃぶしゃぶはバラ肉じゃない? 生姜焼きはバラ肉かな~w
アバター
2022/08/29 20:39
2頭のバンビちゃんは休暇を取って温泉旅行に行ったぞぉ~w
アバター
2022/08/29 20:37
こんばんは!今日はカッパ寿司で食べてきたよー(^^)v
アバター
2022/08/29 20:36
久しぶりに職場の自販機で当たりましたwコロナ以降当りが出にくくなった気がしますw
アバター
2022/08/29 20:32
こんちゃ(ΦωΦ)ノ☆彡完売御礼申し上げなすww揚げ茄子?!おろしポン酢が合うねええ

↑ ( *´艸`)確かに!!!!でも今どきの売れっ子ちゃんをあまり知らない私。
とりあえずキャンディーズ・ピンクレディーじゃなかったわね(`・ω・´)b
アバター
2022/08/29 20:13
あの・・・レアなスイカありがとう・・・w
レアの色が熟したの通り越した時に見るような色合いであの死闘?を思い出したじゃん・・・(;'∀')
早々に着替えたんだけど左バンビの後ろになってて見えない件w
アバター
2022/08/29 19:53
こんばんは☆彡
2日間ゲームをお休みして夫とまったりの週末を過ごしました。
夫は24時間テレビが放送されているのを見て
『なんか夏休みの宿題をしなきゃってソワソワした気分になる』と言ってました。
そうか、夫は夏休みの終盤にまとめてやるタイプだったのね!
私は最初にまとめてやるタイプだったんだけど、それで油断して日記がたまっちゃうタイプ。
でも小学生も高学年になるとずる賢くなるもので
昼を過ぎても咲いてる朝顔は働き者だとか
蚊に刺された所を爪で×にしたら漫画のおへそみたいになっただとか
前の年の夏休みの日記から抜粋してもばれないネタを写したりしてました
アバター
2022/08/29 19:31
おいらは13個でしたううう まけたあああ 四択は おいらならモー娘。かな~ あとキャンディーズがなかったなあwww
アバター
2022/08/29 19:00
こんばんは♪
そそっ、健康なうちにあれもこれも~って思っちゃいますよね~ (≧▽≦)
なので今のうちに食べられるものだけでも!ってなってます(笑
アバター
2022/08/29 18:56
90%のお陰で配達の待ち時間に振り回されず無事クリアしました♪
協食感謝です(∩´∀`)∩
アバター
2022/08/29 18:55
こんばんは~
19時からCDTVあいみょん、SnowMan が出ま~す♬
このまま秋が来ると良いですね~
今週もよろしくお願いします^^

今日のキラキラは 15と3でした! 2.3週間前も15が出たのでビックリです!
タウンイベは8個~(´Д⊂グスン
アバター
2022/08/29 18:44
こんばんは。
洗濯日和との予報でしたが、
時折雨が降る不安定なお天気でした。
涼しくて快適ではありました。
アバター
2022/08/29 18:18
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨日出かけたバーミヤンで猫型ロボットねこにゃんがお料理を運んできてくれてちょっぴり得した気分でした
でも 帰りは後ろからお店の人に押されて帰って行ったよ 動きがおそすぎて次の配達が間に合わないからねw
そして追加のお料理は お店の人が 一回はお披露目でどのテーブルにも活かせてるのかもw

昼間は暑かったけどこの時間エアコン無しでも過ごせてます。秋きてるかなぁw
アバター
2022/08/29 17:56
おこんばんは なおちゃん~♪

私は昨日より今日の方が涼しく感じたよ♪
昨日は部屋の中が暑くてね。

確かに寝てる暇もないとニコタを楽しんで来たんだけど
昨晩は3人巡回しただけで1時前に寝ちゃったよ~(汗)
なおちゃんは何時ごろ寝てるの?

今日はたっぷり寝たので全然眠くならなかったんだけど
晩ごはんのあとはどうかな?(笑)

なおちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2022/08/29 16:59
うんうん、手入れとか大変。新車は。
歯が痛くて、今歯医者
酒控えないとって今日は呑まない。
アバター
2022/08/29 16:57
こんにちは。
今日は28度でしたが、涼しいです。
お昼は、カルディで買ったタイのチーローファン(台湾風蒸し鶏の混ぜご飯)でした。
美味しかったです。
アバター
2022/08/29 15:29
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/08/29 14:49
こんにちわ~♪こちら北海道は8月のお盆前から気温が23~4℃だったよ~><今年は冷夏だったかも~
アバター
2022/08/29 14:46
こんにちわ~
少しづつ涼しくなって来たね^^
今週もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/08/29 14:37
こんにちは♪
本日全米OPテニス開幕。
放映予定は23時55分~翌日の15時。
2週間の昼夜逆転生活が始まります(๑•﹏•)

今日は昨日よりも湿度が低いので過ごしやすいです(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2022/08/29 14:29
なおちゃん、こんにちは。
あと少しで8月も終わりですね。
9月に入っても、しばらくは「暑さ君」が居残りでしょうかね。
初春と同じく、一雨ごとに涼しくなって行くんでしょうね。
それを楽しみながら、過ごすことにしましょう。

それにしても、今日の日中の暑さは、凄いです。w
アバター
2022/08/29 14:20
こんちゃ~^^
なおちゃん いろいろご心配いただきコメントありがとね^^
ぶっちゃけ 色々忙しくてお返事書けなくてごめんねw
時間があるときにでも今の状況を日記にでも書こうかと思っているけど
疲れちゃってすぐ寝ちゃうのw
老々介護の現実を突きつけられて 疲労困憊の日々ですw
アバター
2022/08/29 13:39
こんにちわー♪
夏ももう終わっちゃいますね~
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2022/08/29 13:36
こんにちは。
8月も終わりに近づき、そろそろ暑さともお別れできるでしょうか。
今週も、よろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/08/29 13:04
こんにちは~ 

お昼時に失礼いたします。
今朝はグッと冷え込みましたね。
涼しすぎて目を覚ましました。
もう少し気温が低かったら寒いと感じていたかもしれません。
暑さに身体が慣れちゃったから…ではないですよね? 
つい先ほど外に出てみましたが、薄陽が射している割に暑くありません。
ときおり吹き抜ける風も暑くない涼しい風で心地よいです。
この陽気がずっと続けばいいのに…と切実に思いました。
アバター
2022/08/29 11:55
こんにちは♪
昼間は暑いが今日の朝は涼しかった~。
秋を感じた。快適やぁ~♡(o˘◡˘o)

↑現在も新生モーニング娘いるけど、誰ひとり知らない...。
売れてる歌も...
ミニモニ。とかの時代が一番売れてたのかな?
AKBもいっぱい引退してるから...
個人的の意見では
何でも初期がいいのかもね~現在ファンの方にはごめんなさい。
アバター
2022/08/29 11:45
こんにちは
アイドルも多くて、自分が思うアイドルと違っている感じでよくわかんないね。
涼しくなって過ごしやすいです。今週も宜しくお願いします
アバター
2022/08/29 10:20
おはようございます。
昨日は雨が降って一気に涼しくなりました。
私もエアコンつけなくてすみました。
あまり涼しくて蝉も鳴いてませんでした。
このままの天気だといいのにね、って私も思います。
アバター
2022/08/29 10:15
こんにちは~♪ 
赤とんぼが飛び始めましたね。
今日は栃尾の油揚げに葱納豆はさんで焼きます 
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/08/29 10:03
おはようございます♫
秋の気配を感じ始めたのも束の間。
現在室温28℃で暑すぎです。

睡眠の質が徐々に落ちているので改善したいと思っているこの頃です。
ちゃんと眠れることって、幸せですよね。
身体の為にも、ちゃんと眠れるようにしなきゃ。
今朝もぐっすり眠れて疲れを感じてませんよ。
アバター
2022/08/29 10:01
こんにちは~^^朝、バイクで走ってると薄着じゃ寒いわ!^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

うわぁ~そのセリフ俺も言いたいから なおからも頂戴!インパクト!^^
アバター
2022/08/29 09:01
おはよう、なおちゃん^^
アイドルはすきなやつですけれどお
個人的な感想を言えばパフュ―ム、ももクロはもう、りっぱなアーティスト
だと思いますね
AKBや、モー娘。は世代交代があるのでアイドルとしては成立すっかな
アバター
2022/08/29 07:47
おはようございます♪
夏休み最終日です。。。><
今週も宜しくお願い致します!
アバター
2022/08/29 07:37
おはようございます 
今日のコーデは色合いが水色でまとまっていて
お洋服も背景も手持ちもキラキラしていて
とても綺麗ですね^^
急に涼しくなったので体調に気をつけてお過ごし下さい 
今週もどうぞ宜しくお願いします♬
アバター
2022/08/29 07:13
おはよう(*^。^*)

昨日は涼しかったけど今日は暑くなりそうよヾ(≧▽≦)ノ
もう今は晴れて陽射しもきつくなったよ~
昨日の涼しさはなんだったんだろう(笑)

今週もよろしくね~
アバター
2022/08/29 06:55
おはようございます。今週もよろしくお願いします~
アバター
2022/08/29 06:54
おはようございます♪関東でにわか雨が降るかも、残暑に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/29 05:25
お早うございます^^

8月もあっという間に後3日ですね(゚д゚)!
暑い暑いが寒い寒いに変わるのも早そうです。

昨日一昨日は34℃、今日は32℃予報(*_*;
水曜日から5日連続☂マークで気温もやっと30℃切りそうです。
その後はまだ残暑かな(;^ω^)<汗

日中はまだ暑いけど朝晩は秋めいて来ました♬
今週もよろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/08/29 04:57
( ³ω³ )ムニャムニャ

毎回思うけど いつのデータなんやろね?
最新のではないことには違い無いww
アバター
2022/08/29 02:01
こんばんは♪
ようやく夏期講習が終わりました。
まぁまた明日から2学期が始まるので休む暇も無いですね。
今週は台風の影響が出るかもしれないので気をつけてくださいね。
アバター
2022/08/29 01:19
こんばんは
速報 フィザーだけで2000名近く 亡くなっているようです。
一番 多いのは 接種後4-5日後で 心臓に異常きたす事案が報告されています。
1回目接種して 1年以上 後遺症が 残る事案も沢山あるとか

私は 基本争いは 好みません
そうなりそうなときは 言いたいことは言うけど 消えるのが癖になっていますね
指摘の通り 気を遣いすぎると もういいかなと
関わるから 嫌な思いするわけで ライフも友にしているのは
仲良くさせてもらっている人 限定なんです。
ほとんどが PCのライフで付き合っていたひとですが
明日の日付変更線に合わせて ありす隊の庭への ACCESSが制限されます。
私にはムラがあります。 活動期と休眠期
ログイン障害とか 起動までに3分かかるとか ストレスになるためです。

今年の春からの 異常の暑さで 家電製品が 数台壊れました。
5万するアンプが熱暴走で壊れたり 昨日 炊飯器が 壊れました。
寝て起きたら 炊飯器見に行ってきます。

これから 新しくできる予定のこと
車のナビ画面で ピグライフができるようになります。
HDMI ナビに付いているので ケーブルつなぐ工事すると可能になります。

車の フロントスピーカーですが ハイレゾ対応 スピーカーと交換
工事を予定しています。

おやすみなさい
アバター
2022/08/29 00:49
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪今日は疲れたから自分にご褒美で夜食に海老天丼♪
アバター
2022/08/29 00:49
こんばんは~
涼しくなって良かったですね(^^♪
このまま過ごし易い気温が続くといいですよね~
最近 歌番組を見ないのでアイドルがあまりわかりません
番組自体も減りましたよね(-_-;)
テレビを見る人も減っているそうですからテレビ局も大変な時代になったようです
私自身テレビからPCにかなり移ってしまいました
時代は変わりますね
アバター
2022/08/29 00:40
こんばんは。
AKBから坂道グループに移って来てそれから分からない。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/29 00:25
こんばんは(^^)
今日は久々に涼しかったね(^^)
まだ蒸すから、半袖半ズボンで出かけたけどね(^^ゞ
今週も暑くなる日があるみたいだね(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.