Nicotto Town


ーあきらー


ー伝言板ー

よろしくお願いします。

アバター
2022/12/20 19:17
両想いなれたらいいですね〜
アバター
2022/12/19 14:06
賢い子?よくできてる子って感じかな
アバター
2022/12/18 23:35
別に敬語も苦じゃないので気にしないで大丈夫ですよ〜
お気遣いありがとう
アバター
2022/12/16 21:17
うん
疲れているね。あきら
言葉がとちおかしいけど
伝わったよ。
アバター
2022/12/16 20:22
ありがとう~(;;)
上手く息抜きはするね♪

そっか…ご冥福をお祈りします!
葬式は準備がたくさんあってバタバタだよね(^^;
海外に住んでるおじいちゃんなの?
あきちゃんも大変かもしれないけど頑張って支えてあげて(/_;)/
アバター
2022/12/16 16:40
こんばんは♪

甥っ子たちの面倒を見るのと仕事柄クリスマス近くは鬼忙しくて大変(・・;)

あきちゃんはどう?元気してる~?
アバター
2022/12/15 15:23
あきちゃんお久しぶり~♡
アバター
2022/12/15 11:19
そうかもしれません、、、
ただ、そのような経緯で大人になってから勉強に取り組む方々にとって、
「苦しみたくない」や「苦しませたくない」というモチベーションだと
上手くいかない時に、かえって勉強がその方を苦しめてしまうのではないかと少し心配になります。
「勉強楽しい」や「自分自身を成長させたい」というモチベーションで、
少しでも楽に、楽しく、勉強に取り組めると素敵ですね^^
アバター
2022/12/14 00:31
そうだったのですね。
今勉強頑張ってるとのことで、本当にすごいです、、、!
その頑張りの先に、たくさんあきらさんが救う人々がいるのかと思うと、なんとも尊いお考えだと尊敬します。
応援しています。頑張ってください。
アバター
2022/12/13 20:06
やったぜ

ヤンデレじゃんwwwwwwwwwwwww沈めないでもろて⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
アバター
2022/12/13 15:41
やだかわいい

ちゅき!!!!!!!!1
アバター
2022/12/12 17:13
ぬ!あきらちゃ!やほほ
アバター
2022/12/11 18:58
たしかに、学校に行けない子の支援はとても重要ですよね。
最近ではインターネット上でのスクールがあるようですが、
実際子供たちに満足のいく仕様になっているのでしょうか。。。
大人の支援も素敵ですね。
私はあまり思いつきませんでしたが、
学校に行けていなかったということは社会で生きていくには結構なディスアドバンテージを背負うことになってしまいますものね。
そのような支援は聞いたことがありません。
あったら本当に多くの人の助けになると思います。
アバター
2022/12/11 18:26
そうだったんですね〜
医療系目指してますとだけ言っときます^-^
アバター
2022/12/09 18:55
英語でお話しされてるんですね!!すごいです!!

あきらさんの子供のための夢って具体的にどんなものなんですか??
私は定年退職後に近所の子供たちが自由に遊んだり学んだりできる施設を作る事が老後の夢です笑
アバター
2022/12/09 12:35
いっぱいいとこさんいらっしゃるのですか~
羨ましいです、、、!
私はいとこは上の年齢の人たちばかりなので、なかなか無いですね。。。

実家にいたころは、近所の子供たちと遊ぶことはよくありました~!
海外から来たばかりの子もいましたが、言語通じなくても遊べて嬉しかったです笑
あきらさんは、いとこさんたちの会話はスムーズにできるのですか?
アバター
2022/12/08 21:29
うん。
あきらは幸せになる。
私が保証する^^
アバター
2022/12/08 21:07
うんうん。
誰もあきらを虐めないよ。
大丈夫。大丈夫やから安心して^^
アバター
2022/12/08 20:59
こらこら
そんなん言うたらあかん
私が悲しくなるやん;;
アバター
2022/12/07 18:26
いえいえ、こちらこそ重たい日記にコメントしてくださって感謝なのです。笑

話が飛んでしまうのですが、
ーあきらーさんのプロフ読ませていただいて、とても親近感沸きました!!笑
年齢も住んでる場所も近いですし、何より「子供大好き」ってところが!!!
最近は、子供大好きすぎて子供と遊ぶボランティアを始めた私です。笑
アバター
2022/12/06 10:23
ーあきらーさん
コメントありがとうございます。
ご自分を許せないというのは、他人を許せないのとまた違った苦しみがありますね。。。
何か自分を許せる考え方や許せない自分から抜け出せる方法が見つかるといいのですが。。。
アバター
2022/11/20 19:53
わたしも来世は合コンとかしてみたいぜ!
そしてそこで今の旦那と運命の出会いを果たす((おm

いやそんなことはないwwwwwwwww
クレーマーは理不尽なことをいう人だから正論ならいいんだよ!!!1

他のネトゲだとなにやってる??
やりたい!!!!思いつかないけど!!!!1(笑)

はやく2月になれ~~~~~~~~~(^ω^)←
SGプレはやばいwwwwwwwwうれしいけどもったいないよwwwwwwww
気持ちだけでうれしいんやで・・・・・!
アバター
2022/11/19 18:39

wwwwwwww
おっ!!ついに!!!!お土産話待ってるね((

なるほどなあ
そういうのってお客様相談室とかにメールしてみたら変わるかもしれないよ!!!
結局お客様が求めるものを作らないと成り立たない気がするし言ってみてもいいかもね

今度するねwwwwwwww
やった~~~~~~(^ω^)
アバター
2022/11/18 15:57
いや、もう旦那に養ってもらってるんだわ((
いや敵会社やねんwwwwwwwwwww
ローソンのフライヤー系おいしい?あんまいかないし食べないんだけど
品質よくしてよってことはあんま美味しくないのかなっておもって(^p^)

そそ!!昔は押しつけプレとかやりあってたりもした!!!!
もちもち!!する~~!!!1
アバター
2022/11/17 21:17
こんばんは♪
からあげクンもどきも美味しそうですね( *´艸`)
一個が口に収まらないくらい大きい!
モンブランも大きくて、甘いのとしょっぱいの交互に食べれますね!
アバター
2022/11/15 17:02
いや多すぎwwwwwww無理wwwwwwwwwwww
破産するwwwwwwwww

交換もあるし、プレゼント貰ったりとか自分で買ったりとかいろいろ!!!

わーいわーい(*'ω'*)たのしみにしてよ!
アバター
2022/11/13 18:16
やほ
からあげくん?いくらでも買ってやらあ!
アバター
2022/11/04 11:45
東京の豊島区にお墓があります。
アバター
2022/10/29 13:34
コメント読んだだけで返事した気分になってしまってたあああ
筋肉であっためて((

最近は日本も物騒で怖いけどね!!!!まあいろんな国見てると日本もましな方かと錯覚しちゃうけど(笑)

からあげ!!!!いつまでもたべたいなからあげ
最近ご飯作ってないけど自分で作る唐揚げがいちばんうまい!!!!1

あ、そうなの?大丈夫?;
無理しなくてもいいからね!!!わたしもいつでもいるし!1

めっちゃかっこいい名言出ました!!!1

底辺校だったけど底辺の中では基本テスト順位とかは一桁キープしてた!!!!
勉強時代は嫌いだけどやれる人間だったよ!!!
でも外に出たら全然いい学力ではないんだけどね(笑)
アバター
2022/10/19 16:35
ただいまただいま
やっと元気になったので戻ってこれた(^ω^)

そうしよ!!!日本まあまあ安全だしいいね!!!←

チキンwwwwwwww
おなかすいてきたなあからあげたべたい

あそうなんwwwwwww
なるほどね、、、

え!!!!!すごい!!!!独学でやったのかな?
見習うかは置いといてやりたいならすべきだねb
アバター
2022/10/15 14:38
やっほー
あきらw
ずーと友達よ^^
ありがと^^
アバター
2022/10/12 09:11
お元気ですか
アバター
2022/10/08 19:32
ずっと日本にいよう((

まあわたしもキチガイなんだわ(^ω^)←
そうなの!?それはおどろきだね(笑)

まあでも、勉強は今からでも遅くないから大丈夫だよ!!!
アバター
2022/10/04 20:00
あ~~そういう弊害もあるのか、でもメイクしなくても綺麗ってことだよ!!!!!1
まあそれは外国に行かなきゃいいんよ、日本でなら濃い顔ってなるから((

ぽぽぽぽ~ん!!(^ω^)

やばいやつとは深くかかわらないかな、しゃべってみないとそいつのことわかんないしね(笑)

うんうん、勉強して損はないもんねえ
アバター
2022/10/02 20:41
そうなんですね〜
いい人見つかるといいですね^-^
アバター
2022/10/02 19:16
そんな焦らされても困っちゃいますけどね
職場もいいと思いますし、性別も気にしてないですよー
アバター
2022/10/02 12:20
やったぜ
あきらちゃはすごい掘り深いな~~て思ったから外国の地混ざってるなとは思ってた!!!1
やっぱ外国行ったら違うって分かるもんなんだね、、、わたし全然分かんないや()
ね、、不思議だね(^ω^)

wwwwwwwww
虚無になったらあれ歌っときゃ生気を保っていられる(謎理論)

そうだよなあ!!!!自分の人生にデメリットしかない奴は排除!!!!!!!(過激派)

そうそうbb
変えてこ!!!

あ~~、塾かあ
お金とかの問題もあるだろうし難しいとこだよなあ
アバター
2022/10/02 03:11
それは普通に思いますよ
アバター
2022/10/02 02:47
いないです~
アバター
2022/10/01 23:31
いないですよ〜
アバター
2022/10/01 12:22
マジ~~~!?やっほい
ゆーて初見で気づかれることはない((
いえ~~~~~い!!!!!!!!!!1

そうそう、魔法の言葉よ()
ぽぽぽぽ~んと似た感じかなか((おい

そうだよね、分かる(´・ω・`)
たとえ顔がよかろうが無理、ってなる

未来は変えられるんよwwwwwwwwwww
何か変えたい過去とかある??
アバター
2022/09/29 10:36
アジア系だし顔見てもあんま分かんなかったでしょwwwwwwww
混血仲間~~(/・ω・)/

多分文系なんだよね、、、好きかは置いといて()
知らんけどって便利な魔法な言葉なんだよな!!!!!!!!1

あ~~~、まあそれはゲイに限らずいやだね、、

wwwwwwwww
時を変える少女、あきらってか(^ω^)
アバター
2022/09/28 20:23
台湾のクォーターだから好きなのかもしれん!知らんけど(無責任)

リア友にゲイよりのバイいるけど、そんなイケメンじゃない()
イケメンのゲイ、見てみたさはある((
アバター
2022/09/28 10:30
いやちらりどころか勤勉でい!!!!1←
ほらあれだよ、レ点とか一二三点とか、覚えてるよ(^ω^)

ゲイは二次元なら好きだよ!!!腐ってるもんで!!!!!
アバター
2022/09/26 18:35
うん?いまもすまほだよ
アバター
2022/09/26 06:26
さすがにねてた
アバター
2022/09/24 01:22
古文好きだったよ!文系わっしょい
我匂物蓋…無臭不嗅…(?)

Siriの尻見せてくれってか?ガハハ
アバター
2022/09/23 22:45
ご応募ありがとうございました
確認し間違いありませんでしたので成立させていただきました

この度は貴重なアイテムをお譲りくださり誠にありがとうございました
また機会がありましたら是非お願いいたします୨୧
アバター
2022/09/23 22:28
我臭物嫌也┗┐ヽ(・∀・ )ノ
アバター
2022/09/23 21:18
ーあきらーさんこんばんは
カタリーナ交換の件で連絡に伺いました

下記の通りフリマ出品しておきましたので、アイテムが解禁したら
急ぎませんのでご応募をお願いいたします

出品日時 = 09/23 20:51
出品しました スイートゴシック (カタリーナ) 【黒】(有料)
検索ワード:ぬりかべ

よろしくお願いいたします
アバター
2022/09/23 21:10
イヤだ~~~~!!!1
| 非常口 |Ю ⊂(・´ω・ `⊂⌒`つ⌒Y⌒Y3333
アバター
2022/09/23 19:38
かがないゾ!!!!!!!!!!!1
アバター
2022/09/22 20:33
しんのすけだったか・・・・・・・・・
ぶりぶり~~~~ぶりぶり~~~~!!!!((やm
アバター
2022/09/22 15:38
美尻だね!!!!!!!
お尻とお尻でお知り合い((殴
アバター
2022/09/21 14:15
ありがと
あこがれるけど、近くでタキシード着れる会場がないんだ。
アバター
2022/09/19 20:30
wwwwwwwwwwwwww
もうsiriだよ←

3日なんて可愛いもんだよ、大丈夫b
アバター
2022/09/18 18:07
wwwwwwwwwwww
すみません、よくわかりませんでした((

どう??siriのまねにてた??←

wwwwwwwwwwwwww
尻ぃ!

なるほどな!?!?!バルス!!!!!!((
アバター
2022/09/17 20:52
なるほど!!!!!!!1

えっわたしがお菓子担当なのばれてる・・・・( ゚Д゚)!?←
わたしの権限ではできません!!!!!!1
ごめんね!!!!1((

wwwwwwwwwwwwwwwww
すっぽんぽ~~~ん!!!!!!1

アバター
2022/09/17 13:38
あ、もしかして固めで下にスポンジついてるやつ??
あれスペインのなんだ!!!!!!1
実はセブンイレブン店員です!!!!!!!!1

まあ昔はみんな服着てなかったしいけるいける((
アバター
2022/09/17 09:46
そうそう
バイオはまともに見たことないや、
アバター
2022/09/17 00:17
スペインのプリン美味しいの!?!?!?
たのちみ(^ω^)

wwwwwwwwwwwwwwwww
でも確かにみんな変態なら怖くないね
アバター
2022/09/17 00:11
おもしろい
ゲームがおもしろいというよりかは
人がたのしそうにゲームしてるのみるのがたのしい

したことないや、、
アバター
2022/09/16 23:37
無くはないけど見て満足かなあ
アバター
2022/09/16 23:33
見る専だよ〜
アバター
2022/09/16 21:23
逃げ出すな~~~~~!!!!捕まえろ~~~~~!!!!!

プリン食べたくなってきた(^p^)←

wwwwwwwwwwwww
見境ないじゃん・・・・・わたしも加担するかあ
アバター
2022/09/16 15:43
おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2022/09/16 14:41
あきらちゃnはポケモンだったか・・・・捕まえなきゃ(^ω^)←

かわい~よ!!!!!!

wwwwwwwwwwwww
おまわりさんこいつです!!!!!!!!1((
アバター
2022/09/16 12:44
おとぼけなあきらちゃんもかわい〜ね!

wwwwww
もはや誘拐犯か?⟵
アバター
2022/09/15 11:28
あきらちゃだよwwwwwwwwwwww

変態を変態で囲んでかもめかもめでもするか??((←
アバター
2022/09/13 16:36
ばななはうまい!!!!!!!

囲むwwwwwwwww
何の儀式なんだwwwwwwwww
アバター
2022/09/10 22:23
はいります!!!!!
ブルマもはいてません!!!!ノーパンだよ((おい

いやそれはあるな・・・・・
一人っ子だからきょうだい味わいたいので歓迎('ω')
アバター
2022/09/09 18:43
ぶ~~~~ん(^ω^)

嫁様、遅めの昼ご飯だったから夕ご飯食べないかも(;´Д`)
ブルマは食えんのよwwwwww

wwwwwwwww
親戚かもしれんな・・・・・
それか前世家族かも('ω')笑

ね!!!!!今は暗いけどまた赤にしたいわあ
アバター
2022/09/08 15:04
こちらこそありがとうさぎ!!!!(・x・)
アバター
2022/09/07 17:41
はーい!!楽しかった(*'ω'*)
アバター
2022/09/07 16:22
着替えてきました隊長!!!!!
アバター
2022/09/07 16:19
横になってたら寝てた!!!!!!
着替えてきやす!!!!!
アバター
2022/09/04 19:52
貧乏神だというのか・・・(^p^)!?←

そうだよねにぎわい方が尋常じゃなかった気がする、、、
ニコ生かなんかでもやってたからかな??(笑)

あ~~ピュアも欲しいな。。。
何でも欲しいやつじゃんわたし

トランクスwwwww
でもトランクスはズボンみたいで楽そうだから履いてみたいな~~って思って旦那に貸してって言ったら断られたから今度こっそり履こうかな('ω')
ボクサーは履いててシンプルに楽そう!!!

でも最近の人たちは最近のアイテムのほうが好き説あるよね、、、、古参は最近のももちろんかわいい、、、でもやっぱ昔のほうがすき!!!って人多いきがするwww

そうそう。。そうなのよ(´・ω・`)
似合ってれば25でもリズリサきたらいいんよ!!!!わたしは一重で大人よりの顔な気がするからリズリサは似合わないのわかってるんだ・・・来世でそういう服着たいな~~~(^^)/

おけまるすいさん!!!!!
アバター
2022/09/04 10:58
おはよん~~

うけるwwwww
いっぺん神になったほうがいいのでは?((

確かに、、、アメーバのほうが芸能人率高かったし
そういうとこだぞニコタ!?!?!?←

まあわたしも直接苦手www
放置期間多すぎて同等価値とかどれだ!!!!!ってなっちゃう(笑)

それは草
おかんパンツはいてくれ。。。。。。

多分リアルじゃそういうのを着ないから
ゲームだと普段できないものが好きみたいな傾向ではあるかもwww
まあリマスターは運営がちょこちょこ出しますよって言ったから気長に待つしかないなあ

それな!!!めっちゃやりたくなる期とそうでない期の差が半端なさ過ぎてwwwww

基本早朝から仕事だから午後ならできるかな~~
あとは水木土日ならお休みだから夜遅すぎなければいつでも!

服合わせたよ!!!!!
アバター
2022/09/02 18:26
え~ほんと(´;ω;`)
ならよかった~~~

ははぁ~~~あきら様~~~((
さすがに新着プレゼントにゆうこりんワンピあったら
「え!?!?!?」って叫ぶわwwwww

wwwww
でも芸能人のSNSに凸しても多分してくれなさそうだよねwww

メッセも昔からあったけど、今は別に大した価値ないようなもの(ゆーて定価+@くらい)なものとかにも
メ)とかついてるの見ると、今はわざわざ確認してまで見る人いないよな~~~だったら直接交渉してる人のほうが多いよな~~~って思っちゃう

パンツは履いてたほうがロマンがあるのかな?(笑)

いやゆーてメルヘンだよwwwww
ゆめかわいいとかそんな感じあるwwwww

あー、、、後悔あるねちょいちょい放置してた時もあるから買えなかったものもあるし
リマスターじゃなくても欲しいものが出回り少なすぎて見たことない(´;ω;`)

ヒメシオン懐かしい!!!!!昔はみんなこればっかだったな。。。
黒色持ってるよb
アバター
2022/09/02 14:58
ありがとうさぎ~!!!

やばいwwwwwそれもらったらあきらちゃんのこと崇めて生きていくしかないな(`・ω・´)←
それな~、せっかくアカウント作ったんだから遊んだらいいのよね!!!1

匿名なのもあるよね。。。
釣り上げとか、調子に乗る人がいるじゃないけどそんな感じ(;´Д`)

がっかりなんか~い\(^o^)/wwwww

超好き!!!!!
シンプルとかリアルなものよりゴスロリとかぬいぐるみとか可愛いのが好きダ~!!!!!

全然するする!!!!!
嬉しすぎて禿げたワ('ω')
アバター
2022/09/02 14:18
しごおわ~~~!!!

だね♡笑

あ~、そこは好みの問題だよね('ω')
シンプルが好きかゴスロリっぽいのが好きかみたいな???

いやまあそれはそうだよな・・・たかがゲーム((
全部定価にならんかなあ\(^o^)/笑

あほんと?(笑)
ねこみみ黒は当時ガチャで当ててたのに何か手放してたwwwww
何か今思うと手放すなよってアイテム結構手放しててしんどいwwwww

げへへ、パンツなんか履いてないんやぜ((捕まる

グローブも傘も、全部のセットでドルガ欲しいよなあ。。。
来年のバレンタインの時期にドルガのリマスター出てほしいわ\(^o^)/

え全然いいよ!そんな急いでないしね!!!b

そんでもって突然のプレで驚きだよ。。。有難うね。。。
アバター
2022/09/02 13:31
そうするわ
アバター
2022/09/02 09:05
そうね・・・

なんも遺さなさいで逝ったから
逝くとか言っててほんとに逝くとは思ってなかったし・・・・
実感ないね
アバター
2022/09/01 13:49
いいえ~
お友達が天に昇っちゃって悲しい
アバター
2022/09/01 11:45
おはようです。

サプライズで、いぬがみおくりました。
クンカクンカしてください
アバター
2022/08/31 21:09
だからこそサ終したときは悲しかった。。。

シンプルだけどかわいい、芸能人コラボ、数量限定?とかいろいろ要素が含まれての高さもあるのかな(笑)

毎週初期アイテムのリマスターでないかな(無理)
新色は欲しい~~~運営がんばれ!!!!1

確かにそうだねbb
いらないものはフリマでも詰め込んじゃうしそう考えると似たような考えかもwww

イヌガミ最近の代理相場いくらすんだろ、、、きになる

ねこみみは黒白どっちもある!!!白はリサイクルだけどwww

え!わたしもおっさんじみてるから大丈夫!!!一緒!!!!
セクハラしていいよ、わたしもする((

リボンは黒ないの(´;ω;`)
紫しかない;;
アバター
2022/08/31 09:04
そうなの!
だからよく食べてるよ
アバター
2022/08/30 23:50
アメーバは見分けつきにくいしなあ(´・ω・`)笑

おもろいwwwwすっとぼければ初期アイテム出してもらうのいけそうだな((
でも初期アイテムリマスターも出てくれないのかな、、、出てくれると勝手に思って生きてる(笑)

なるほどね!
確かにそれもそうかwww悲しい(´;ω;`)

もふもふだよね!!!顔うずめたくなるかわいさ(*´Д`)
いぬのき~もちっ

世代ほぼ一緒だから何でも通じるなwwww懐かしすぎるwwwww

カタリーナ黒あるよ~~~!!!!!
アバター
2022/08/30 19:26
ありがと~~!!

わかるわかるwww

さきっぽだけwwwww
レース部分だけでもいいから!!!((←

え~~、、そうなのかあ(´・ω・`)
やっぱ優しいんだよbb

確かに!それはそう
てかてかお友達になったばっかの子にリサイクルのイヌガミもらってしまった!!!
びっくり&うれしさでドキドキしてる(笑)

さよならいおん懐かしすぎ死ぬ
魔法の言葉でた~~のし~~いな~~かま~が((ry

ドルガ黒かわいいよなあ
おっまじか(`・ω・´)

わ~~いまってまあす('ω')
アバター
2022/08/30 16:03
ありますよ〜

古くても被る可能性はあるかと思います、
色々ありますよ〜内緒ですけど^-^
アバター
2022/08/30 14:59
しごおわ~!!

わかるwwwあるあるだよねwww

まじか!!すごい( ゚Д゚)
友達とはいえネットだもんな、、、貸すのこわいかもね(笑)

え~~そうなんだ優しいね(´・ω・`)
5000くらいかなあ、、、もっとか、、、?全然わかんない(笑)

すぎょいwwwまあ全身服だけでもいける気はするbb

あそうなのね!!待ってる~~('ω')
アバター
2022/08/30 13:57
そうだったんですね〜またご縁あるといいですね!
黒は黒でかっこよくて好きですけどね〜!
リマスターはいいなあと思ってます
ただ自分が持ってるもの来た時にはいらいらしちゃいそうです^^;
アバター
2022/08/30 13:05
僕もイヌガミ様いつか手に入れたいなあと思ってます^^;
今はリサイクルの方愛でてます^-^
アバター
2022/08/29 21:16
アメーバは課金いっさいしてなかった!!!しなくても割とかわいいアイテムもらえてたからかも(笑)

ゆうこりんワンピなんて一生着れないんだろうなあ。。。と思いながら見てるよ。。。(笑)
そうだよね~~~昔はすぐ流れてたもんねえ

それは懐広すぎるwww
イヌガミほしいけど釣り合うようのもの持ってないんだよなあ(´・ω・`)

紫のドルガがある~~!!!
全身服とリボンと傘しかないけど大丈夫かな??

最近は多いって聞くね!!
わたしも旦那と結婚した時旦那まだ専門学生だったし!!(笑)

わたしも街コンとか合コン経験してみたかったな(´・ω・`)笑
今度感想教えてね~!
アバター
2022/08/29 19:57
そーなのwwwなんか好きなのはビビビ!って来るけどピグパはこなかった(´・ω・`)笑

いや~~全然ないねたま~~に出品されてるのは見るけど釣り合う応募あるんか?って思っちゃう!
あ~~、イヌガミくらいだったらもうちょっと時期も遅いから持ってる人口ていうのもあるんだろうか、、、

パラメもキチメも手放した後だな\(^o^)/
ドルガ/エリーゼ/カタリーナ/クロス/リーベならある!!!!
あとは着ぐるみ系も多いかな!

出会いな~~~学校卒業すると出会いないなあって思う(笑)
アバター
2022/08/29 17:14
ありがと~~!

あー、ちょっとやったけどこれは違う...ってなった(笑)

あほんと?
なんかRとか出たやつは下がってるな~~って思うけど、
もともと持ってる人が少ないうえに、退会だったり放置で今動いてる初期アイテムがそもそも少ないから
かぼ帽とか初期系は上がってるもんかと思ってた( ゚Д゚)

面倒かもだけど、持ってるアイテムを書き出していくしかないか、、、?(笑)

そーなのかあ(´・ω・`)
覚えてる!!年齢ほぼ一緒くらいで超話してた記憶ある!!!
アバター
2022/08/29 13:18
仕事終わって帰ってきたよ!!!!!

うふふ( *´艸`)

そーなのめちゃやばかったwww

あー!なるほどね(笑)
かぼ帽!!!!!!今思うともらっとけ~~!!!て感じだね(笑)

え!いーよしよ~~~!!!
楽しみだ('ω')

だよねwwwwマジで恥ずかしいwwwww
アバター
2022/08/28 22:39
んとね・・・
魔法を唱えます。
あきらは変ではない。あきらは普通の子。恥ずかしがり屋さんなだけ。
なーんも起こらないよ。ね^^
アバター
2022/08/28 21:36
こんばんは
あきらは元気になった?
鍵開けておいたよー
誰でも入れるようにするの忘れてたww
アバター
2022/08/28 21:16
おけ!あきらちゃんて呼ぶ( *´艸`)

でも当時はニコタよりアメーバのほうが人気だった気がするから、
始めたときはあんまりちゃんとやってなかった((

ゆうこりんはもってなかった~~~~~!
今思うと買っとけよって感じ(笑)

あー、、、なるほどね
まあゲームだし昔だし、、、で覚えてる人もいるのかなあ、とは思う!

いたなあ、、、双子でタウン徘徊とかしてたあ!
うごメモとかもやってたからそれつながりの友達もいたし
ニコ彼とかもいたwwwww懐かしすぎて死ぬ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.